2006年11月21日

久々♪

IMG_7865_1.JPG

ちょっと久々グッド(上向き矢印)ユウヒのおっぴろげ〜〜〜〜顔(笑)猫(笑)揺れるハート




IMG_7884_1.JPG

そして、人間みたいなユウヒ…顔(汗)得意のこの顔顔(笑)
ちゃんとおりこうさんに、イスに座ってるし顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





IMG_7895_1.JPG

そしてユウヒの変な寝方〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ユウヒって…変な猫やなぁ………前から思ってたけど…がく〜(落胆した顔)揺れるハート




IMG_7891_1.JPG

そしてまたまたexclamation
旦那に遊ばれたユウヒ顔(チラッ)されるがままのユウヒ、かわいいなぁ顔(メロメロ)
全く嫌がらんユウヒ黒ハート





IMG_7870_1.JPG

今度はプリン〜〜〜顔(笑)揺れるハート
めずらしく、キャットタワーでちょこんとお座り犬(足)猫(笑)




IMG_7868_1.JPG

プリンは、キャットタワーの一番上まで登ったことがない。
プリン乗せてみたらどうなるんやろう。って思って乗せてみたけど…

そのまま触ってたら、嫌がって自分で飛び降りたんやけど、えらい
ドッスンッ音がして、前足もえらい曲がってた〜5.4キロの衝撃が〜顔(なに〜)
下は、床やし危ないなぁ〜ごめんなプリン顔(え〜ん)
何ともなくてよかった顔(え〜ん)




IMG_7867_1.JPG

この首輪は、この前ユウヒがつけてたやつと交換音楽

ユウヒにつけてたら、毛づくろいの時にベロがレースにひっかかるわ
爪にもひっかかるわで危ないから、プリンのと取り替えて
みたけど、プリンめっちゃかわいい〜〜何でもよう似合うなぁ〜(親ばか)顔(メロメロ)揺れるハート




IMG_7885_1.JPG

かわいいプリン、おやすみ黒ハート三日月三日月三日月眠い(睡眠)
プリンは、毛布をかけてあげると、グルグル喜ぶ揺れるハート
それが、またかわいい〜〜〜ムード

ニックネーム みきりんこ at 23:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

寝顔特集♪

IMG_7837_1.JPG

ハートたち(複数ハート)プリンの気持ちよさそ〜な寝顔@ハートたち(複数ハート)




IMG_7787_1.JPG

るんるんそしてA。かわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)




IMG_7825_1.JPG

ハートたち(複数ハート)そして、ユウヒの寝顔も@ハートたち(複数ハート)

寒くなってきたからか、ますますよく寝るプリンとユウヒー(長音記号2)



IMG_7855_1.JPG

るんるんそしてA。ユウヒ、キレイに丸々〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_7786_1.JPG

プリンは、まだまだピンクの長いヒモのおもちゃでよく遊ぶかわいい
毎日ジャンプしてるプリンが信じられん猫(笑)猫(足)
これは、おもちゃを狙ってるプリンの姿顔(笑)
めずらしいexclamation×2




IMG_7859_1.JPG

大阪もほんまに寒くなってきて、やっとおととい位にコタツを出した。
ユウヒったら、旦那のヒザにお手手置いてかわいいぃ〜〜〜〜顔(メロメロ)
丸ぽちゃやなぁ〜〜ユウヒの家系はみ〜〜んなぽっちゃりとゆうか
太いらしい顔(ペロッ)ユウヒの、ママと兄弟猫は元気にしてるってるんるん
みんな元気でよかった揺れるハート




IMG_7798_1.JPG

ユウヒ、ごろにゃ〜〜〜〜ん顔(笑)ぴかぴか(新しい)




IMG_7793_1.JPG

プリンも疲れてごろにゃ〜〜〜〜ん揺れるハート手(グー)
また巻き巻きやけど顔(ペロッ)




IMG_7861_1.JPG IMG_7848_1.JPG

プリンと、ユウヒに久々おニューの首輪を買った位置情報
プリンは、白いしやっぱりピンク似合う〜〜かわいいGood
でも、ユウヒ〜〜〜白いフリフリ似合ってない?がく〜(落胆した顔)
まぁ、せっかく買ったしいっか顔(イヒヒ)
首輪って…せっかくかわいいのに、グルグルす〜ぐ後ろ向きに
なったりして回ってしまう顔(え〜ん)何かいい方法ないんかなぁ…バッド(下向き矢印)

 
バーお・ま・けバー

IMG_7809_1.JPG IMG_7827_1.JPG

ユウヒのにくきゅ〜〜犬(足)猫(足)前足、後ろ足ともひらめき
プリンはなかなか撮れんなぁ〜〜〜ふらふら


ニックネーム みきりんこ at 16:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寝る?

IMG_7757_1.JPG

ユウヒのお気に入りのカゴで、寝んねやや欠け月眠い(睡眠)
いつのまにやヒモ噛んでるし〜ボロい顔(なに〜)

しかもこのカゴ着替え入れやのに〜いつのまにや
ユウヒが占領して、結局ユウヒの物になった…がく〜(落胆した顔)
ほんましょっちゅう入って丸まって寝てる黒ハート
ギリッギリいっぱいやのに〜〜〜〜〜顔(汗)
これ以上太ったら無理やで〜〜ユウヒ顔(汗)




IMG_7775_1.JPG

ユウヒのうつろ?な目がかわいい猫(足)




IMG_7774_1.JPG IMG_7773_1.JPG

プリンは段ボールが大〜好き黒ハート
いつも、端っこに顔置いて…横からみるとお肉はみでてる〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ユウヒに比べるとスリムかな?顔(チラッ)




IMG_7644_1.JPG IMG_7780_1.JPG

ユウヒ&プリンのご飯中エサ
ユウヒぶっと〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)

今日はいい天気晴れやけど、いつもより寒〜〜い台風
きのうの夜なんか(寝る前)暑くて、扇風機かけてたのに…。
プリンも寒くなってきたからか、ご飯より寝るって感じ…。
ほんま寝てばっかり。私に似たような?(10時間平気で寝る私あせあせ(飛び散る汗)
ユウヒは変わらずよく食べる顔(イヒヒ)モバQ



 
ひらめきお・ま・けひらめき
IMG_7771_1.JPG

かわいいころりんユウヒかわいい



ニックネーム みきりんこ at 14:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

性格

IMG_7694_1.JPG

いきなりexclamationプリンのド・アップ〜顔(メロメロ)
接写モードやから、キレイに撮れたかなぴかぴか(新しい)




IMG_7688_1.JPG

クリーニングの袋…ユウヒが大好きやから置いてたら
その上でプリンとじゃれあってた顔(笑)ぴかぴか(新しい)
最近まだ、うなる時もあるけど、何も言わずに追いかけっこ(ユウヒ
から一方的にあせあせ(飛び散る汗))してたり、じゃれてたりするわーい(嬉しい顔)
それを見るだび、すごいすごいClapClapってうれしくなる黒ハート




IMG_7690_1.JPG

でも、うなる時はめっちゃうなって怒ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
特に押し入れとか、プリン専用の場所をとられると
めちゃくちゃ怒るプリンパンチ爆弾
激しすぎてユウヒが耳ペタってなっておもいっきり端っこ
にいたりする顔(え〜ん)
ユウヒもここ来たら、怒られるのわかるはずやのになぁ顔(なに〜)
でも、かまってほしいんやろうなぁバッド(下向き矢印)




IMG_7709_1.JPG

今日はいい天気〜〜〜晴れ晴れ
でも、結構外は寒かった。もう11月やもんなぁ。
もうすぐ雪やなぁ。今年はスノボー行きたいな〜〜四葉

めずらしく、プリンが猫タワーの上にいて、その上に
ユウヒがいる目




IMG_7710_1.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒのアップ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




IMG_7702_1.JPG

プリンがめずらしく、壁に足つけてる顔(イヒヒ)揺れるハート
ちょっとだけ、ユウヒに似てきたかな?
プリンがおっぴろげする時がくるんかなぁ〜〜〜な〜んて猫(笑)猫(足)




ひらめきお・ま・けひらめき
IMG_7706_1.JPG

ユウヒ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大阪に引越ししてきて…もう半年は経ったのに、もう一部屋は
使ってなくて、ゴミ屋敷…段ボールのカラ箱とかてんこ盛りで、
昨日やっと大掃除(2回目)してだいぶ片づいた…たらーっ(汗)
でも、この部屋の電気はまだ買ってなくて顔(なに〜)
とりあえず、広々とプリンとユウヒが行き来しやすいようにと
扉を開けといたら、ユウヒがうれしそうに探検してたるんるん
ユウヒめっちゃうれしそう〜〜〜〜Good顔(笑)
いつまでもこの部屋におった。よかった〜〜〜手(チョキ)
プリンは今日やっと入ってたぴかぴか(新しい)しかもおそるおそるがく〜(落胆した顔)
性格それぞれやなぁ〜〜〜〜顔(汗)

ニックネーム みきりんこ at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

アップ♪

IMG_7645_1.JPG

プリン、なぜか怒り顔顔(イヒヒ)猫(足)笑える…。




IMG_7664_1.JPG

ユウヒの、この足顔(ペロッ)揺れるハート
変な寝方やなぁ。でも、猫っぽい?




IMG_7670_1.JPG

ユウヒは私のひざの上でも、おっぴろげ顔(メロメロ)
かわいいなぁかわいいホワッホワぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お尻の穴丸見えやん〜〜〜はずかし〜〜〜ドコモ提供




IMG_7674_1.JPG

そして、旦那のひざの上でもヨシヨシヨシ黒ハート
旦那のひざの上のが居心地いいのか、いつも長いこといるし
めっちゃ気持ちよさそうにしてる顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ユウヒは頭なでられるのが大好きみたいひらめき




IMG_7662_1.JPG

またまたユウヒの寝顔満月眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)




IMG_7661_1.JPG

ユウヒまでヘルスメーター枕にして…そういえば猫
体脂肪測ってみたかったな。
そんな簡単におとなしく乗ってくれることはないけど…あせあせ(飛び散る汗)




IMG_7682_1.JPG

りっこさんに教えてもらい、接写モードで撮ってみた手(チョキ)
でも、動くし難し〜〜〜がく〜(落胆した顔)




IMG_7684_1.JPG

これも接写モードでパチリカメラ
もっと、アップをキレイに撮りたいなぁ〜〜〜〜〜〜モバQ


本こないだ、テレビでやってた「デスノート」がめっちゃ
おもしろかったらしい。私見逃した〜〜〜〜〜見たかったな顔(なに〜)
旦那はその前から、すでにマンガ全部買ってたけど、私も読もうGood
映画を今度見てみたいな演劇
ニックネーム みきりんこ at 22:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

気になること。

IMG_7634_1.JPG

プリンは、まだまだこの段ボールが大〜〜好き黒ハート揺れるハート
毎日寝てるかも顔(イヒヒ)ここは、プリン専用いい気分(温泉)




IMG_7635_1.JPG

プリ〜〜〜ン、よしよしよしよし〜〜〜〜〜猫(笑)猫(足)
かわいいなぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
まだまだ毎日ピンクのおもちゃで遊んでるかわいい
これって、おさるのしっぽらしいexclamationそれより確実に長いけど目




IMG_7637_1.JPG

プリンのド・ア〜〜〜〜〜〜〜ップグッド(上向き矢印)顔(笑)
やっぱ、このカメラぼやける〜〜…がく〜(落胆した顔)
デジタルマクロにしたらいいんかなぁ、それともオート?
でもどっちもぼやけてるかも顔(え〜ん)
どうしたらアップでキレイに撮れるんかなぴかぴか(新しい)




IMG_7622_1.JPG

相変わらずのユウヒ顔(メロメロ)
スヤスヤおやすみ中満月眠い(睡眠)
時々、ユウヒは自分からめちゃんこ甘えてくる揺れるハート
布団で私が寝てたら、急に顔を私の顔の押しつけてきてグルグル
ゴロゴロスリスリしてピトッて顔の横で寝る顔(笑)
なんちゅうかわいいん顔(メロメロ)プリンは甘えベタやし、
ノンタンも自分からはそこまでは…こんなに甘えられたこと
なかったし、ほんまにかわいい。だからよけいうれしい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
かわいすぎる〜〜〜〜幸せムード





IMG_7623_1.JPG

ユウヒのアーーーーーップグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
かわいいなぁ黒ハート
あ〜〜〜猫ってなんでこんなにかわいいんやろうって本気で思う。
みんなそうなんやろなぁ顔(ペロッ)親バカすぎ?


本気になること本

ペットアドバイザーと、ホリスティックケア、どっちのがより勉強に
なるんやろう…。市販の本買って読んだり、動物介護士の通信
教育の勉強したけど、やっぱり細かく書いてないこと多いし…
まだまだわからないことだらけ。
昔の本と内容異なってたりもするし…。
ノンタンの事もあったし、もっともっと勉強したいって思うけど
通信のと、アドバイザーの資格をとるのと、内容違うんかなぁ。
やっぱ実際に専門学校に行って、直接動物と触れて学んだ方が
より勉強になるんは、わかるけど今からは厳しいし…。
食物コースの短大に行ったけど、専門学校も行ってみたかったな。トリマーとかもやってみたかったな。ショップでも働きたかったなぁ。
これから子供も考えてるし、職業につけれるわけじゃないけど
病気で苦しんでるペット達をもっと救ってあげたいって思う。
医者だけに頼るのも心配なのもあるし、もっと知識があれば
もっと何とかしてあげられるかもって思う。

ニックネーム みきりんこ at 23:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ユウヒの寝顔♪

IMG_7507_1.JPG

ユウヒの伸びー(長音記号1)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




IMG_7503_1.JPG

カラーボックスで寝んね黒ハート




IMG_7505_1.JPG

揺れるハートユウヒの寝顔アップ揺れるハート




IMG_7579_1.JPG

またまた寝んね半月眠い(睡眠)
ユウヒのお手手クロス〜〜〜猫(足)
かわいい寝顔やなぁ〜〜〜顔(メロメロ)




IMG_7584_1.JPG

またまた、プリンの所にユウヒが近づこうとしてて…
でも、プリンは嫌がって手を出してたあせあせ(飛び散る汗)
ユウヒはまた甘えた声で、プリンを見て「ニャァ」て鳴いてた
けど、プリンはそんなの無視して怒る…顔(え〜ん)
でも、ユウヒが側でもすごい近すぎなければ怒らなく
なったし、まだよかったかな…。




IMG_7588_1.JPG

プリン、お目目まん丸〜〜〜〜ビー玉みた〜〜い顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
か〜わい〜い猫(笑)黒ハート




本先週の土曜日に、ずっと行ってみたかった神戸「花鳥園」
に行って来たexclamation

IMG_7554_1.JPG IMG_7516_1.JPG

私、小鳥ってあんまり好きちゃうんうやけど…でも
こんなかわいい小鳥が手乗りしてくれてご飯食べてくれて
めっちゃんこかわいかったーーーーー顔(メロメロ)
鳥好きの人の気持ちがわかった揺れるハート
色んなカラフルな小鳥もいて、いっぱい触った手(チョキ)
でっかい小鳥とかも、放し飼いになってて最初怖かったけど
慣れると楽しかった〜ー(長音記号2)

フクロウショーもあった。
フクロウも何種類かいて、かわいかった〜フクロウは好き顔(笑)ぴかぴか(新しい)





IMG_7526_1.JPG IMG_7534_1.JPG

花鳥園で、花も確かにいっぱいあったけど…枯れて落ちてるのも
あれば、こんな感じでぶらさがってるのばかりで、かわいい感じ
ではなかった…お年寄りが好きそうな雰囲気かわいい
でも、見たことない小鳥もいっぱい見れて、腕に乗せてご飯
あげたり(100円で)フクロウ腕に乗せて写真とったり(500円)
ペンギンも見れたし楽しめた顔(笑)ぴかぴか(新しい)  


本きのう、妹が遊びに来てて、またまた天満の猫(笑)カフェに
行って来た手(チョキ)妹も大興奮してた顔(笑)
後、初マライアのライブに大阪城ホールに行って来たるんるん
生マライア、めっちゃキレイしスタイルいいし声もすんごい
高い声で迫力あってかっこよかったーーexclamation×2
バックダンサーもかっこよかった。でも…始まりが25分遅れ
やったし、アンコールもたった1曲で…着替えも多くてダンサー
の出番も多いし曲数も少ないし、たった1時間半で終わったー
あっけなかったなぁ〜〜〜外人さんはこんなもんなんかな…。
よかったけど、あっけない…顔(なに〜)よっぽど、SMAPのが
3時間半あってサービス満点でよかったわ〜顔(ペロッ)



ニックネーム みきりんこ at 13:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ヤマブシタケ♪

IMG_7491_1.JPG

プリンは毎日ぐるぐる巻き顔(イヒヒ)揺れるハート
ご飯もしっかり食べて、寝て、う○ちもして健康健康手(チョキ)
サプリは毎日ヤマブシタケ1日1粒決定
今までプリン、ヤマブシタケあげる前はちょっとした事でも
軟便になったりしてたけど、ヤマブシタケあげてからは1回も
軟便ないし健康う○ち続いてるexclamationご飯変えても問題ないし
お腹にこれはイイexclamation人間でも飲めるものやし、保存料・着色料
も使ってないし、よかった〜演劇これで、健康でいてくれる
なら嬉しいるんるんこれは、オススメ〜〜〜決定
(オススメリンクにのってるよ手(チョキ)ちなみにサンプルももらえます。)




IMG_7496_1.JPG

プリン気持ちい〜〜い?顔(メロメロ)




IMG_7493_1.JPG

ユウヒのしっぽがボワッダッシュ(走り出すさま)




IMG_7484_1.JPG

揺れるハートユウヒ揺れるハート
冬毛でお腹がどうなってるかとゆうとムード





IMG_7486_1.JPG

フサフサア〜〜〜ップグッド(上向き矢印)猫(笑)
ユウヒの白いとこ黒ハート





IMG_7488_1.JPG

プリンがおもちゃでこうして遊ぶようになってから、ユウヒ
に対してシャーもマシになったように思えたけど…ユウヒが
プリンの押し入れの中に入るとすごいうなるし怒るパンチむかっ(怒り)爆弾
ユウヒはプリンに甘えたそうで、時々プリンのとこに鳴いて
寄って行くけどいつも怒られてるふらふら
上これも、怒られた後。ユウヒえらい端っこに…かわいそうに顔(え〜ん)
プリンもいい加減慣れてくれたらいいんやけど、そう簡単
にはいかんみたい顔(え〜ん)
こんなユウヒを見るとかわいそうでかわいそうで悲しくなる。
もちろんプリンも嫌がるのはわかるんやけど…猫(泣)
プリンもきのう、ユウヒに追いかけられてシャーシャーゆってたし顔(なに〜)
なかなか難しいな。





IMG_7487_1.JPG

ユウヒは最近毎日私の腕枕で寝る顔(メロメロ)
顔くっつけてきて、めちゃんこかわいいけど、ヒゲでこそばいし
かゆくてなかなか寝れ〜ん顔(汗)顔(ペロッ)私の大事な睡眠が顔(なに〜)

ユウヒおやすみキスマークやや欠け月眠い(睡眠)



ひらめきお・ま・けひらめき
IMG_7500_1.JPG

ユウヒのアップ黒ハート




本猫vsねこvsネコ」のhanaさん所のさくらちゃん、
リンパ腫であんなに頑張って、危機を何度も乗り越えて
頑張ってきたけど、今日亡くなったそう顔(泣)本当に悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
さくらちゃん…ノンタンが頑張ってる時からさくらちゃんも
ず〜っと頑張って、こんなに長く耐えてきたのに…
hanaさんもご主人様も最後の最後まで頑張りすぎるぐらい
治療されてて、こんなに愛されてるさくらちゃん、本当に
幸せやったと思う。
もうこれからは、辛い病気で苦しむこともないし、hanaさんとご主人様
の側でずっと見守っててくれてますように虹
hanaさんとこには後2匹いて、私の所と一緒。
いっぱいいっぱい泣いて、これからも2匹の為にも頑張りましょうね。


ニックネーム みきりんこ at 23:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

猫カフェ♪

IMG_7476_1.JPG

プリン今日も遊んでる手(チョキ)毎日毎日遊んでる顔(イヒヒ)揺れるハート
こうして遊んでくれるようになってよかったなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)




IMG_7473_1.JPG

ユウヒは、足ブラランブララン顔(ペロッ)
必死につかんでる猫(足)




IMG_7471_1.JPG

優美さんにもらったマタタビ入りおもちゃで、ユウヒ
気が狂うほど飛んだり噛んだり、遊びまくりで見てて笑った顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こんなにマタタビ入り、効果あるんやなぁ。
プリンはムシやったけど…顔(汗)
遊びすぎて落ち着いたユウヒ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

優美さんおもちゃウサギ色々ありがとう揺れるハート揺れるハート




IMG_7479_1.JPG

そして、まったりプ・リ・ンるんるん
今日もカワイイなぁかわいい


ひらめき今日、「ushishiblog」の優美さんと、今度は高槻にある
猫カフェ「猫の部屋 あまえんぼう」に行って来た電車
猫カフェは3回目顔(イヒヒ)手(チョキ)

IMG_7467_1.JPG

ラブラブ仲良し猫ちゃん黒ハート
めっっちゃかわいいいーーーーーー顔(メロメロ)
ネットで見てた写真よりも、実物のがやっぱかわいいexclamation×2




IMG_7465_1.JPG

こんな感じで猫ちゃんいっぱい黒ハート
みんな元気いっぱい犬(足)




IMG_7464_1.JPG

私のお気に入りの子は、「みかんちゃんーーーかわいい
口元の茶色いとこがユウヒに似てて、めっちゃカワイイ顔(笑)Good
店長さんにも、一番甘えてるみかんちゃん。
ユウヒに似てるから一番気になって、一番かわいいわ〜〜顔(ペロッ)
やっぱユウヒってかわいいなぁ〜〜〜ってまたまた
思ってしまった顔(メロメロ)(親ばかあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7460_1.JPG IMG_7461_1.JPG

この猫ちゃんが一番大きかったexclamation
伸び伸びかわいいなるんるん
顔周りの毛がすごくてライオンみたいやった猫(足)
やっぱ長毛もいいなぁ〜〜〜〜顔(笑)




IMG_7456_1.JPG IMG_7457_1.JPG

アメリカンカール猫(笑)の真っ白猫ちゃん美猫〜〜ぴかぴか(新しい)
耳のカールがまたかわいいGood
右はアメショー猫ちゃん。





IMG_7450_1.JPG IMG_7452_1.JPG

左の子はずっと寝てた眠い(睡眠)
右の「まるちゃん」は、人なつこくてめっちゃかわいかった揺れるハート
人気ナンバー1らしい。スコティッシュで、顔が丸くて
かわいいーーー黒ハートスコティッシュも大〜好きぴかぴか(新しい)




IMG_7448_1.JPG

最後に仲良し3にゃん。
くっついてる姿はいつ見ても癒されるなぁ〜黒ハート
あ〜〜〜〜かわいかった顔(イヒヒ)

今まで、天満と森ノ宮の猫カフェに行ってきたけど、広さ、清潔さ
等色々比べると、私は天満の所が一番よかったなexclamation
1時間で充〜分楽しめるし、今度妹が遊びに来るから
また行ってこようGood

ニックネーム みきりんこ at 23:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ぶっとい〜!

IMG_7425_1.JPG

今日も「どっで〜〜〜〜〜ん犬(足)」ユウヒぴかぴか(新しい)
足がVブイ手(チョキ)猫(笑)




IMG_7442_1.JPG

最近のプリンのお気に入りの場所。
気持ちよさそ〜〜〜に寝んね顔(メロメロ)やや欠け月
さわると、グルグルゴロゴロ喜んでお腹出してくれるように
なったプリン。かわいすぎる〜顔(メロメロ)




IMG_7407_1.JPG

甘えん坊ユウヒ顔(メロメロ)




IMG_7433_1.JPG


ユウヒは、冬毛になってか(元々?たらーっ(汗))ますますデブに見える〜顔(汗)
最近バクバクプリンの分まで食べてるし、お腹もたるんでるし
ぶっとい〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)




IMG_7413_1.JPG

エサは、最近新しく出たウォルサムに変えた猫(足)
ちょっと臭いけど、おいそ〜〜に食べてる決定
これは、避妊後〜7歳までの雌猫用で、下部尿路・筋肉量維持
口腔衛生ケア・毛玉ケアしてくれるフード。
とりあえずこれにしよう。

プリンには、7歳以上のご飯あげた方がいいんやろけど…
ユウヒも一緒にあげてるから分けるのって難しいなぁ…ドコモ提供




IMG_7423_1.JPG IMG_7430_1.JPG

部屋の中もだいぶ寒くなってきたけど、ユウヒも変わらず
おっぴろげるんるん
プリンが、めずらしくキティハウスの中に猫(笑)




IMG_7440_1.JPG IMG_7439_1.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ノンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大きい写真を増やしてみたーーーー。
やりすぎ!?でも、かわい〜〜〜〜い顔(メロメロ)揺れるハートGood


ニックネーム みきりんこ at 19:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初動画!!!!

IMG_7364_1.JPG

ユウヒ「ハイにゃぁ〜〜〜〜猫(足)





IMG_7375_1.JPG

ユウヒのうす目顔(メロメロ)
かわいいなぁ黒ハート冬毛になってきたのか、もうホワホワひらめき
最近ほんまに、寒くなってきたもんなぁ〜〜〜台風





IMG_7376_1.JPG

プリン、こんな格好でユウヒとじゃれてたexclamation
といっても、めっちゃ怒ってたけどパンチむかっ(怒り)爆弾
でもプリンがこんな格好するなんてすごいすごいGood




IMG_7381_1.JPG

あれからも、毎日毎日おもちゃで遊んでるかわいい
同じおもちゃ、また買ってきた手(チョキ)
ひもの先に、ボンボンのウサギ毛と、鈴がついてるから
(今はすでにとれてる)もっと遊ぶと思って顔(笑)
ユウヒもボンボン付いてる方が食いつきがいいるんるん




IMG_7378_1.JPG

そして、疲れたプ・リ・ン半月眠い(睡眠)揺れるハート




IMG_7368_1.JPG

ユウヒは、このカゴも好き顔(笑)ぴかぴか(新しい)
これ、バスタオルやら入れるかごやのに〜。
最近いい気分(温泉)中によくこの中にいるから、中に物を入れられん顔(汗)
ユウヒに占領されて…たらーっ(汗)まぁかわいいからいいんやけど…顔(ペロッ)




IMG_7372_1.JPG

ちょっと暗いけど、またまた玄関でひっくり返りカメ


ひらめきなんとプリンの初動画がーーーーーClapClapClap
この、古いパソコンでは動画がのせられないってゆってたら
親切に「パンダ家の天使たち」りっこさんが教えてくれたーーーーわーい(嬉しい顔)
ありがとう黒ハートプレゼント

動画はこちらへ

ただ、遊んでるだけで、猫にとったら全然フツーでたいした
ことないんやけど…プリンにとったらすごすぎるくらい動いてるexclamation
今まで老猫のように、全然動かんかったあのプリンが、この
おもちゃに出会ってから(大げさあせあせ(飛び散る汗))でも信じられないくらい
遊ぶ音楽
揺れるハート旦那に遊んでもらってるプリン揺れるハート
周りがごちゃごちゃで汚いのはムシしてくださ〜〜い顔(なに〜)
(掃除前あせあせ(飛び散る汗)ウギャー顔(なに〜)
ニックネーム みきりんこ at 00:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

うれしいな〜♪

IMG_7338_1.JPG

今日は、久々に友達が家に遊びにきてくれたるんるん
プリンもユウヒもフツーに出てきて、おもちゃでも
遊んでもらって、ユウヒも変わらずひっくり返り黒ハート
よかった〜顔(イヒヒ)
こうして遊んでくれると助かるナ猫(笑)




IMG_7350_1.JPG

プリンのいつもの場所の横に、ユウヒも側にいた〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート
かわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムード
ここ最近、距離が近い気がするグッド(上向き矢印)
仲良くは全然ないけど近くの距離は平気みたい決定
うれしいな顔(笑)ぴかぴか(新しい)





IMG_7348_1.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒの寝顔ハートたち(複数ハート)




IMG_7357_1.JPG

友達が、ノンタンと私の先月の誕生日にと、お花かわいいくれたープレゼント
生花は、プリンがガジガジかじるからあせあせ(飛び散る汗)ピンクのカーネーション
だけノンタンの所に飾ったかわいい他のピンクの豪華なユリとかは
玄関に。ノンタンの為になんてうれしすぎるぴかぴか(新しい)Yちゃんありがとうexclamation




IMG_7355_1.JPG

そして、今日も旦那にいっぱいいっぱい遊んでもらった
プリン四葉またもや疲れきってるプリン顔(イヒヒ)
からまりプリンあせあせ(飛び散る汗)
遊び出してから、ほんまにチョロチョロ動くようになったexclamation
びっくり〜Good健康な気がしてうれしいなー(長音記号2)




IMG_7344_1.JPG

ユウヒの腹筋「エイッ」猫(足)
エイエイオーって感じ?顔(ペロッ)



ニックネーム みきりんこ at 23:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

距離

IMG_7321_1.JPG

今日も(毎日)いつものおもちゃでいっぱい遊んだかわいい
プリンもユウヒも疲れたのか近くにいるーーーーーー顔(笑)ぴかぴか(新しい)
近いし。なんか遊んでから2匹の距離がいい感じ?




IMG_7323_1.JPG

プリン、こんなもの枕にして、よっぽど疲れたんやなぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)
昔、プレステのコントローラーを枕にして寝てたの思い出す猫(笑)




IMG_7326_1.JPG

プリン、おやすみ〜〜〜〜〜〜満月眠い(睡眠)黒ハート




IMG_7328_1.JPG

ユウヒ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん




IMG_7329_1.JPG

おもちゃを置こうが、ひっくり返り顔(ペロッ)揺れるハート(&足あげ)

ヒルズの「歯も健康」エサ最初だけで、やっぱり食いつき
が悪い顔(なに〜)まずいんかなぁ〜〜。
今日、(前あげたことある)ニュートロチョイス(味にうるさい猫用・
サーモン味)買ってあげてみたらバクバク食べてた顔(笑)
最近プリンが食べる姿あんまり見んかも…でも体重は変わらず5.4キロ
あったから大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)




IMG_7332_1.JPG

玄関の方は暗いから、写りも暗くなった〜〜〜がく〜(落胆した顔)
せっかくの見事なおっぴろげやのに〜〜〜〜〜モバQ




IMG_7331_1.JPG

最近涼しいからか、毎日ユウヒが布団にもぐりこんで一緒に
寝る顔(メロメロ)かわいいなぁグルグルグルグル黒ハート
プリンは…たっま〜〜に、私にもたれて横になって…
ちょっと間したらどっかいくって感じ。
一緒に寝てくれる事はないなぁ。
しかも、私の方におしりむけてもたれるし…絶対に顔(なに〜)
性格猫それぞれやなぁ〜。


ニックネーム みきりんこ at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

プリンがーーーーー!!!

IMG_7215_1.JPG

今日も、ユウヒからじゃれついたーーーーーexclamation×2
しかも、プリンはおもちゃで遊んだ後で疲れた後やけど、
全然うならずに力加減しながら蹴りあってたーーーわーい(嬉しい顔)Good
すごいすごいすごいすごいーーーーーClapClapClapClap
こんな光景見れる日がくるとは思ってもみんかったし
旦那も私もめっちゃうれしくて大喜び顔(笑)ぴかぴか(新しい)
段々と遊ぶ楽しさがわかってくれてるっぽい気がするーーー演劇




IMG_7216_1.JPG

じゃれた後も、ユウヒはまだまだ足りなさそうでプリンに
飛びかかろうかとじっと見てる目
少し怖がりながらも…。
もっとユウヒの相手してくれるようになったらいいなぁ黒ハート




IMG_7211_1.JPG

プリンあせあせ(飛び散る汗)旦那に遊ばれ、巻き巻きプリン顔(イヒヒ)




IMG_7212_1.JPG

しかも、しっぽまでぐる巻きにされた顔(ペロッ)
(もちろん緩くexclamation
プリン、今日もいっぱい遊んだなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)




IMG_7210_1.JPG

もちろんユウヒも遊んだなぁるんるん
今日はでも、またよく鳴くなぁ顔(汗)
ここ最近マシになってたのに…。
でも、ひっくり返りがかわいいから今日はいっか顔(メロメロ)


ニックネーム みきりんこ at 01:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

疲れきるプリン…

IMG_7184_1.JPG

黒ハートプ〜〜リ〜〜〜ン黒ハート

今日は朝からずっと雨のおかげで仕事も暇で早く
あがれたグッド(上向き矢印)ラッキーるんるん




IMG_7204_1.JPG

またまた、おもちゃ(ドギーマンの)で遊んで疲れきったプリン顔(イヒヒ)
ほんまにめっちゃ遊ぶ遊ぶ猫(足)
押し入れでくつろいでても、おもちゃ振ってたら
飛んでくるexclamation×2どうしたんプリン猫(笑)
今までなんか、全っ然、ご飯とトイレくらいしかたいして動かん
かったプリンが信じられん〜顔(ペロッ)
何か若返ったみたいで元気でうれしいナー(長音記号1)顔(笑)ぴかぴか(新しい)





IMG_7205_1.JPG

疲れきってるプリンに飛びかかるユウヒ顔(なに〜)

今までプリンは、うなり声もかなりすごかったのに…
黙って蹴りあってる目
プリン疲れて声もでんのやろか顔(汗)
そのまま見てたらユウヒが首しめられてる状態になってすぐに
やめさせた顔(え〜ん)びっくりした〜〜〜ふらふら
プリンは、他の猫とじゃれ合った事ないから
加減がわからんみたいがく〜(落胆した顔)
遊ぶ楽しさがわかってくらたらいいんやけど揺れるハート





IMG_7202_1.JPG

黒ハートユウヒのお・し・り黒ハート

でかいなぁ〜丸いなぁ〜かわいいなぁ〜〜顔(メロメロ)(親ばか)




IMG_7185_1.JPG

最近ずっとカリカリエサは、ソリッドやけど…
そろそろ変えてみようかなぁ〜。だんだん食いつきがよくないきもするし。
ペットショップのぞいたら、ヒルズの「歯も健康」てのが
あった。新しくでたんかな。
何となくよさそうやし買ってさっそくちょろっとあげてみた。
粒がでか〜いexclamation
でも、おいしそうに食べてくれた〜〜よかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
何か、もっと体にいいカリカリって、ないかなぁ〜。 

ニックネーム みきりんこ at 20:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

さすがのユウヒ♪

IMG_7172_1.JPG

カラーボックス争奪戦の結果…最近はユウヒの場所になったひらめき
プリンは、押し入れに戻ったみたい。一安心顔(ペロッ)




IMG_7169_1.JPG IMG_7176_1.JPG

プリン、あれからも毎日このピンクのおもちゃで遊ぶ遊ぶ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こんなにも遊んでくれて、めっちゃうれしいナわーい(嬉しい顔)
疲れきったプリン…顔(ペロッ)

初めて猫草、育てるキット買ってみたけど、私でも上手に
育てられた手(チョキ)これ、簡単でいいなぁ決定




IMG_7133_1.JPG

プリンのかわいい寝顔黒ハート揺れるハート




IMG_7136_1.JPG

ユウヒのあくびしかけ顔猫(笑)猫(足)





IMG_7124_1.JPG

ユウヒ…たらーっ(汗)
「シェーー」 いやみみたい?(古)
それとも、阿波踊り?
さすがのユウヒ顔(イヒヒ)



本先週の土曜日…

IMG_7162_2_1.JPG

久々にUSJに行って来た手(チョキ)
以前は年間パスでいきまくって飽きてたけど…。
今回は旦那の友達にタダ券もらってラッキー手(チョキ)
でもすごいいい天気で倒れるほど暑かった〜晴れ





IMG_7148.JPG

ハロウィンの時期もあって、豪華なパレードやってたexclamation
これがまた100人以上も使ってやってるパレードで
めちゃんこ豪華〜〜〜〜すごいすごいUSJでこんなの見れる
なんてexclamationClapClapClap




IMG_7160_1.JPG

そして、たまたま通りがかったら、芸してた。
めちゃめちゃすごい〜〜〜〜怖い〜〜〜〜〜顔(なに〜)
風で揺れてるし落ちそう〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
めっちゃ高いのに、片手で逆立ちexclamation×2すごすぎる〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
USJ前よりよくなったなぁぴかぴか(新しい)
スパイダーマンも、ジュラシックも乗って楽しかった〜〜るんるん
でも、やっぱ平日に行くべきやな顔(チラッ)
次は、ピーターパンのショーみたいなHello



揺れるハートお・ま・け揺れるハート

IMG_7128_1.JPG

ユウヒ、「ど〜〜〜〜〜ん」
旦那に見せたら汚い汚いって言われた…顔(汗)







ニックネーム みきりんこ at 16:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

プリンいっぱい♪

IMG_7111_1.JPG

朝起きたらプリンがお腹見せて寝てたーーーーexclamation×2猫(笑)
かわいいなぁ〜〜顔(メロメロ)ユウヒがいても安心して寝れる
ようになったんかな決定




MVI_7109.AVI

プリンのアーーーーーップわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
めっちゃかわいいわぁムード




IMG_7113_1.JPG

プリンのおもろ顔顔(イヒヒ)変顔〜〜?
ユウヒがよく鳴くから、新しいおもちゃ買ってきたかわいい
そしたら、ユウヒより、めずらしくプリンがめっちゃ
遊んでたexclamationせっかく動画撮ったのに、パソコンが
古くてのせれんみたいがく〜(落胆した顔)ショック…顔(なに〜)
めずらしくプリンの動く姿やのに…顔(え〜ん)





IMG_7100_1.JPG

プリンは、ここ最近まだ穏やかぴかぴか(新しい)
ユウヒもそこまでちょっかい出さなくなったかも目




IMG_7102_1.JPG

旦那;「ユウヒ」
ユウヒ;「ハーイ」猫(足)




IMG_7101_1.JPG

またまたたらーっ(汗)

旦那;「ユウヒ」
ユウヒ;「ハーイ」猫(足)

寝起きのユウヒ…ムリヤリやん…顔(ペロッ)
寝起きで目がうつろなユウヒ…顔(メロメロ)

今日もいい天気で気持ちいいなぁ晴れ晴れ
今日はバイト15時からやから、まだ楽〜ぴかぴか(新しい)  Hello




ニックネーム みきりんこ at 13:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

恐がりで怒りん坊…

IMG_7082_1.JPG

ププププリンとユウヒが一緒にいるーーーーーーーーっexclamation×2
しかも、プリンがユウヒをペロペロしてる顔(笑)ぴかぴか(新しい)
もともと、プリンがいたとこにユウヒが乗ってきて…。
プリンがめずらしく全くうならず、側にじっとおるなんてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
すごいなぁ〜〜と思って見てみたら…




IMG_7077_1.JPG

やっぱり…プリン怒ってるやんがく〜(落胆した顔)
「プリンはいい子やなぁ、ユウヒと仲良くしてあげるんやで」
ってナデナデしても、プリンは怒るしうなる爆弾むかっ(怒り)
ユウヒがちょっとでも動くとウ〜〜ウ〜〜むかっ(怒り)爆弾
結局プリンが怖がって逃げてったふらふらあ〜あ。
プリンは、ユウヒに追いかけられたりした後も、耳がペシャンて
なってる。ほんまに怖いんやろうなぁ顔(え〜ん)かわいそうに…。




IMG_7069_1.JPG

ずーっと前から欲しかった食器洗浄機が届いた手(チョキ)
さっそく洗ってると、いつもと違う音が聞こえるだけで、
プリンびびって見てる顔(イヒヒ)驚き顔猫
しかも、しっぽぶっといし〜。
たいして音大きくないのに〜〜〜そこまでびびらんでもたらーっ(汗)
トイレの中でも気にして覗いてた顔(イヒヒ)ちょっと笑った。
プリンはほんまに恐がりやなぁ〜〜。

食洗機って、洗うのに1時間もかかるなんて
知らんかった〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)




IMG_7065_1.JPG

プリン、私の前ではお腹も触ればすぐに出してくれるように
なった顔(メロメロ)
かわいいなぁプリン黒ハート
抱っこは立ってしないと、嫌がって怒るけど…立っても
時間は短く…それは、昔から。
もっと座っても抱っこしたいのになぁバッド(下向き矢印)




IMG_7071_1.JPG

今日のユウヒはこんな所でのびっと寝んねやや欠け月眠い(睡眠)




IMG_7085_1.JPG

相変わらずのユウヒ顔(メロメロ)おもちゃ好きるんるん
そして相変わらずよく鳴くうるさいユウヒ顔(え〜ん)
朝だろうが昼だろうが夜だろうが、かまってもおやつあげても
抱っこしても、とにかく鳴く。寝てる時は静かやけど…眠い(睡眠)
近所迷惑で苦情がきそうなくらい、テレビも集中してみれない顔(え〜ん)
何でこんなに鳴くんやろう。
ユウヒうるさいexclamationってゆっても変わらず鳴くがく〜(落胆した顔)
きのうがあまりにうるさくて、うるさいClapって手でパンっ
て大きい音出したら静かになった。
静かになったらなったで、ユウヒどこにおるか気になるし
心配になる…。猫語がわかればなぁ猫(泣)
ユウヒがここまで鳴くようになったんも、ノンタンがいなくなってから…。
やっぱり淋しいんかなぁ呼んでるんかなぁ猫(泣)
かわいそうやけど…でも慣れてくれんとなぁ顔(え〜ん)
4日前、旦那のお母さんが泊まりに来てたのに、ユウヒが
うるさいから大変あせあせ(飛び散る汗)困ったなぁふらふら




晴れお・ま・け晴れ

IMG_7060_1.JPG

飛行機雲が、交差してる。
青空キレーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きのう、旦那の実家で法事があって、それで車(セダン)で大阪に向かう
時に車の中からとった写真カメラ
キレイな青空は癒されるなぁグッド(上向き矢印)虹 



猫ちん達の気まぐれ日記」のkiriさんところのてんち〜が
9月22日(金)21時に亡くなりました顔(泣)
頑張ったてんち〜、kiriさん、本当に本当にお疲れさま。
ノンタンと一緒に天国で楽しく遊んでくれてるかな。
これからは、kiriさんを側で見守っててな。
ノンタンはどうしてるかな。
今でも色々考えるし時々思い出して泣いてしまう。
こうしてブログをしてると、病気で闘ってる猫
たくさんあうけど、病気に勝つよう頑張ってほしいな。
もっともっと、薬に頼らずにホメオパシーとか、アガリクスや
良い物はどんどん広まってってほしいな。

ニックネーム みきりんこ at 19:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

病気…

IMG_7016_1.JPG

めずらしく2ショット。
この位の距離は問題ないない手(チョキ)

久々更新グッド(上向き矢印)最近は、バイトで疲れきってたり…ふらふら
ブログ友達の「猫ちん達の気まぐれ日記」のkiriさんや
猫vsねこvsネコ」のhanaさん所の猫が病気で
闘ってて、へこんだりで…。色々考えさせられる…。
ノンタンの事思い出して本当に悲しい顔(泣)
なんでこんな病気になるんやろう…。
早く治療法見つかってほしいなもうやだ〜(悲しい顔)

どうか、てんち〜、デンデ君、さくらちゃんが少しでも
楽になっていい時間がすごせますように…。






IMG_7038_1.JPG

めずらし〜〜〜く、猫らしいユウヒ発見ひらめき
でも、なんか変?




IMG_7039_1.JPG

ユウヒのUP〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
めちゃんこかわい〜〜〜〜〜い黒ハート顔(笑)




IMG_7018_1.JPG

ハイハイ、もちろんプリンもかわいいよ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
また、写り暗いケド…ショックがく〜(落胆した顔)





IMG_7041_1.JPG

プリン気持ちよさそ〜に寝んね満月眠い(睡眠)
落ちそうで絶対落ちない。猫って不思議…。




IMG_7015_1.JPG

やっぱりいつものユウヒも顔(ペロッ)
ユウヒは寒かろうが、暑かろうが関係なくこの体勢顔(イヒヒ)
まだまだよく鳴いてうるさいけど、抱っこも嫌がらんし、
布団にもぐって一緒に寝たりするしでカワイイ猫(笑)るんるん




カメお・ま・けウサギ

IMG_7044_1.JPG

だいぶ前から注文してたのに、カードの期限間違えて
注文できてなくて、や〜〜っと届いたあせあせ(飛び散る汗)
5回は間違えたし…顔(なに〜) アマゾンでぴかぴか(新しい)

これは、ノンタンがいる時にアガリクスを教えてくれたじゅり母さん
から教えてもらった絵本。「CAT HEAVEN」猫の天国。
犬(笑)用もあるらしく、犬(笑)用は日本語訳のが出てるらしい!
いいなぁ〜せこい猫(怒)これから、出るんかなぁ…?
キレイな絵本で、中の絵もかわいいるんるん
猫の天国は、色んなおもちゃもいっぱいあってご馳走も
いっぱいあって楽しい所だよってゆう感じの内容。
ノンタンも天国でいっっぱいおもちゃで遊んだり、楽しく
してくれてるならいいなぁ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
じゅり母さん、かわいい絵本、教えてくださってありがとうございます揺れるハート


演劇後、「パンダ家の天使たち」のりっこさんとこで
今度は、大きさ比べ特集やってま〜すClapClap
かわいい猫ちゃん色々いるので、ぜひぜひ見てみて下さいネかわいい
またユウヒも登場するよ魚  Hello

ニックネーム みきりんこ at 19:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

チャームポイント

IMG_7010_1.JPG

ユウヒの足は今日も絶好調開き顔(イヒヒ)揺れるハート

ぼんぼりしっぽが、チャームポイント顔(メロメロ)





IMG_6994_1.JPG

ユウヒはよく鳴くから最近毎日抱っこしてるムード
ユウヒは抱っこ好き揺れるハート抱っこしたら気持ちよさ
そ〜にグルグルゆうし、大人しくなる猫
でも、放したらまたうるさい顔(汗)自分から
出ていくくせに〜〜ダッシュ(走り出すさま)




IMG_7009_1.JPG

ユウヒの偽うらめしや〜〜〜〜〜?モバQモバQ





IMG_6991_1.JPG

プリンは、毎日ココにいる目
ココは、プリン専用やし、くつろげるいい箱があってよかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は…ユウヒに追いかけられじゃれられプリンは必死むかっ(怒り)爆弾
プリンは、嫌な事されるとガリガリ激しく爪とぎする猫(足)
ユウヒは、しつこいしつこいし、めげない目
でもプリン、怒りながらもその時だけで落ち着いてるし大丈夫かな…
カラーボックスの戦いが一番激しいけどふらふら




IMG_6983_1.JPG

この前のブログのプリン(アップグッド(上向き矢印)
ぼけてるけど、かわいいぃぃぃー(長音記号1)黒ハート顔(笑)
ホクロがチャームポイント顔(メロメロ)

プリン…今朝から鳴くあせあせ(飛び散る汗)
めったに鳴なんのに…。きびなごあげたのに…魚
もしかしたら、ユウヒが鳴くたび私らが構うからプリンも
マネしてるんかも?
きのう、ユウヒが私のスカートの上に寝てたら、今朝
起きたらプリンが乗ってたexclamationマネしんぼプリン顔(ペロッ)  Hello

ニックネーム みきりんこ at 22:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする