2008年10月08日

寒い…

IMG_1974.JPG

ユウヒ〜〜〜〜猫(笑)めっちゃ上見上げてるんるん









IMG_1975.JPG

先月の私の誕生日にと、友達がお花と風船くれたプレゼント
この風船一ヶ月経ったのに、しぼんではきたけどまだ浮いてるし〜〜〜顔(笑)
すごいGood名前入りなんていまどき出来るんやなぁexclamation


ユウヒがヒモかみかみして遊んでるけどがく〜(落胆した顔)
しかも食べてるし顔(なに〜)







IMG_1984.JPG

寒くなってきたから、ヒーターベット出したらずっといる顔(メロメロ)
まだヒーター弱にしてるけど、ぬくぬく暖かそう黒ハート









IMG_1979.JPG

しかし久しぶりの日記やなぁ〜〜〜。
派遣で仕事が変わってから1ヶ月。また慣れるまでちょっとしんどくて…
でもだいぶ慣れたかな顔(イヒヒ)







IMG_1981.JPG

プリンかわい揺れるハート
最近カリカリを変えたけど、よく食べる食べる顔(イヒヒ)
毛つやもいいし元気いっぱいかわいい
もっと高くてもいいからいいご飯発売されんかなぁ〜って思う。
長生きしてる猫(笑)は、やっぱりいいご飯あげ続けてるみたい。
もちろん適度な運動も必要。歯磨きは…してあげたいけど
今更ようせんし…顔(なに〜)
犬(笑)は、歯もめっちゃキレイにしてると長生きするらしいぴかぴか(新しい)
健康一番やなぁ。








IMG_1977.JPG

いいの…もっとおいしいご飯ないかなぁ〜〜〜(食いしん坊プリン顔(ペロッ)
ユウヒのが食べるけどあせあせ(飛び散る汗)







081008_1213~01.jpg

メイのお腹…痛々しい顔(え〜ん)
半年になって、避妊手術をしてきたメイ。
よく頑張ったなぁえらいえらい猫(笑)揺れるハート
溶ける糸で抜糸も必要ないし、無事に終わってよかったな顔(笑)





080925_2223~01.jpg

メイかわゆい顔(メロメロ)





080921_2056~01.jpg

癒されるわ〜〜〜るんるん
かわいすぎ黒ハート

このままずっと健康で長生きしてくれますように四葉四葉

ニックネーム みきりんこ at 23:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

おもちゃ♪

IMG_1932.JPG

9月もすぎて、だいぶ涼しく過ごしやすくなってきたなぁ〜紅葉
パソコンの調子が悪く…やっと直った〜〜〜やっぱりないと不便バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)







IMG_1933.JPG

プリンも気持ちよさそうに寝てる顔(メロメロ)眠い(睡眠)
ホワホワかわいいな黒ハート






IMG_1935.JPG

こんな風にもひらめき







IMG_1920.JPG

こんな風にも…モバQ








IMG_1922.JPG

ぎゃ〜〜〜〜白目プリン顔(ペロッ)
よく眠れていいことやわ顔(笑)

でも先日、久しぶりに結膜炎に…顔(なに〜)急いで病院目薬
をもらってきて、2回さしたら治った〜〜ホッと一安心わーい(嬉しい顔)手(グー)






IMG_1950.JPG

最近、久しぶりにネズミのひもつきおもちゃを買ったら小鳥
ユウヒも遊ぶ遊ぶるんるんるんるんプリンもめっちゃ遊ぶるんるん
さすがのネズミやなぁ〜〜〜Goodあまり動かないプリンまで
ねらいをつけて走り回ってるし手(チョキ)







IMG_1941.JPG

ユウヒ、疲れてビロリ〜〜〜ン四葉顔(イヒヒ)





080816_2353~01.jpg

黒ハート久々のメイ登場黒ハート
来月でもう半年経つらしい。ほんまに早いなぁ〜〜〜exclamation
来月には避妊手術はさみ





080817_1855~02.jpg

メイは、袋も大好きハートたち(複数ハート)
そして甘えん坊で、朝晴れ2階から降りてくるとき、メイが先に
階段降りながら…後ろ振り返ってくるのを待っててくれるらしい顔(メロメロ)
かわいいなぁ〜〜〜〜るんるん

なんか不思議なこと。

メイは、モモと一緒で首輪がつけられないexclamation×2
すんごい嫌がるらしい…寝てても起きてしまって…


モモと一緒で缶詰が好きじゃないみたい。

それに…モモみたいにちょっとタレ目になってきた顔(ペロッ)

なんか…モモの生まれ変わりexclamation&questionって思ってしまうことが…
偶然でもなんか不思議ぴかぴか(新しい)






Image414~00_1.jpg

杏ちゃんも登場猫(笑)
友達の猫(足)

メイにあげた首輪を、結局つけられないからって杏ちゃんにあげたプレゼント
56にゃんで買った子猫用のイチゴの首輪揺れるハート
つけたらもっともっとかわいくなったなぁ〜〜顔(メロメロ)

真っ黒ちゃんもかわいいなぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
真っ黒とゆうか、ぶちみたい。しっぽにもちょっとシマが
あるし…大きくなったら変わるかなぁ〜〜〜またそれも楽しみ顔(笑)











ニックネーム みきりんこ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

二匹の距離が!!!!

IMG_1843.JPG

ユウヒがめずらしく端っこに座ってる決定
この前はプリンが端っこに座ってた顔(イヒヒ)ひらめき手(グー)
最近プリンもだいぶ穏やかやし、ちょっとくらいいいやろう顔(ペロッ)
と思って…







IMG_1864.JPG

ユウヒをそ〜〜〜〜っと乗せてみたら、なんとexclamation×2exclamation×2
怒らずにじーーーーっとしてるClapClapClap
これはすごいすごい〜〜〜〜〜〜信じられんわーい(嬉しい顔)
こんなん初めてるんるん顔(笑)ムード
こうゆう時には、プリンとユウヒはほんまいい子やな〜〜〜
といっぱいなでなでする私揺れるハート
どうか怒らんといてーーーー猫(泣)







IMG_1868.JPG

3分くらいは一緒にいたかも手(チョキ)えらい手(グー)
こんなめずらしいことはほんとにない顔(イヒヒ)
仲良しに見えるやん〜〜〜プリンとユウヒ〜〜〜〜私はうれしい顔(泣)
写真とりまくり顔(ペロッ)こんな2ショット初めて黒ハート
めっちゃくっついてるし〜〜〜〜〜Good
ハンモックちぎれんやろか顔(なに〜)

プリンからユウヒのおしりをぺろぺろしたらユウヒが嫌がって
逃げて終わったけど目
いい2ショットがとれて大満足猫(笑)猫(足)







IMG_1875.JPG

プリン〜〜〜〜〜顔(なに〜)そんなナベアツみたいな顔してがく〜(落胆した顔)1・2・サン顔(ペロッ)

ここが、3段ボックスの上でプリンのお気に入りの場所のひとつ演劇









IMG_1848.JPG

そしたら時々ユウヒが飛び乗ってどっかんと占領して座る顔(汗)
ユウヒ強しexclamation&question

そしていつもプリンがウシャーーパンチ爆弾むかっ(怒り)
怒って逃げてパンチして…もう声がものすごいふらふら
今日はまだマシやったからカメラ






IMG_1855.JPG

プリンが怒ってるで〜〜〜ユウヒ〜〜〜〜〜顔(なに〜)






IMG_1857.JPG

ユウヒが固まった顔(ペロッ)







IMG_1854.JPG

プリンもごめんごめん〜〜〜〜〜〜〜ふらふら
プリンはほんまにわかりやすい顔(ペロッ)

そんなこんなでちょっとは距離が縮まったかも?わーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハート





ハートたち(複数ハート)寝顔ショットハートたち(複数ハート)

IMG_1877.JPG

ユウヒこれで爆睡中顔(ペロッ)




IMG_1894.JPG

足あげても爆睡中猫(笑)



IMG_1872.JPG

プリンも安心しきってるなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム みきりんこ at 12:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

冷却シート♪

IMG_1828.JPG

待ちに待った冷却シートが届いた〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
届いた時には、めっちゃ温かくて…ほんまにこれ冷たいんかって
思ったけど、私が座って見たら顔(ペロッ)ひんやり冷たくて気持ちよかったexclamation×2手(チョキ)





IMG_1830.JPG

ユウヒが気持ちよさそうにそのままお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ヤッターGood顔(イヒヒ)






IMG_1832.JPG

ずっとおるし気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)






IMG_1835.JPG


顔つけて寝てるし黒ハート

しまいにゃあ…顔(汗)






IMG_1834.JPG

おっと〜〜〜〜顔(イヒヒ)ユウヒ〜〜はずかし〜〜〜〜顔(ペロッ)
極楽極楽るんるんって感じグッド(上向き矢印)猫(笑)






IMG_1837.JPG

ユウヒは暑がりやもんなぁ。
扇風機つけたら、スリスリして前に座るし
エアコンの風が届く所にいるし。それに比べてプリンは
暑さに強いかも顔(イヒヒ)







IMG_1829.JPG

ついでに一緒に買った、ニットキャップ入りの鈴付きおもちゃ…ウサギ
ヒモがゴムになってて、ユウヒが噛み噛み即ちぎれかけになり…
結局ちぎれた…
あっけないバッド(下向き矢印)
もっとしっかりしたヒモじゃないとあかんなぁ猫(泣)






IMG_1826.JPG

プリンは、最近は3段ボックスか、ハンモックにいる黒ハート顔(メロメロ)
かわいい顔とれた〜〜るんるん

前に、キラキラの迷子札黒ハート買ったのに…がく〜(落胆した顔)
プリンはかじってぜんぶ取ってしまった〜あ〜あ〜あ〜あ〜顔(なに〜)
ブラブラが気になるみたいバッド(下向き矢印)





IMG_1814.JPG

久しぶりに実家へ〜〜車(セダン)家
いつもココで泳ぐるんるんフリスビーしたり…でも今回は
体調不良で私だけ入れず…もうやだ〜(悲しい顔)来年こそ入ろうかわいい顔(笑)
みんな真っ黒に焼けていい感じ。私も昔は真っ黒やったな顔(イヒヒ)






Image386.jpg

帰り道、野田川のひまわりを見てきたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
めっちゃキレイーーーーぴかぴか(新しい)15万本のお花見るなんて初めて
やけど感動顔(笑)






IMG_1811.JPG

私が一番好きな黄色〜〜〜元気になるなぁかわいい四葉
サイコーーー顔(メロメロ)

実家に帰ったら、普段食べれないスイカやメロンやご馳走
いーーーっぱい食べまくってきた顔(笑)
めったに帰れんけど、ほんまに楽しかったなぁ揺れるハート


今日は、淀川の花火exclamation×2またすんごい人やろうけど
行ってきま〜〜するんるんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みきりんこ at 15:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

IMG_1803.JPG

じゃじゃ〜〜〜ん手(チョキ)顔(笑)
エコノミーファウンテンを買ったグッド(上向き矢印)
一番最初に買った、ウォーターファウンテンもよかったけど
洗いにくいしフタも固いし毎回洗うのしんどくて顔(え〜ん)
次のフレッシュウォーターは…静かでよかったけど、水の
循環が弱すぎて…ホコリやゴミがすぐ溜まるバッド(下向き矢印)
何回も線買い換えたのにゆるゆる顔(え〜ん)
妹にもすすめて使ってるけど…。
エコノミーファウンテンはさらに新しくでたやつらしく
見た目もシンプルでコンパクトるんるん
めっちゃ循環してるし、フィルターも丸形で大きいからよさそう手(グー)
水の音がピチャピチャするけど、そんなに気にならんし
高さもあるからゴミも入りにくいしよさそう〜わーい(嬉しい顔)
しかも今までで一番手頃やったし。
プリンもユウヒもおいそうに飲んでくれた顔(メロメロ)
今度はよかったらいいなぁ〜〜〜〜。







IMG_1791.JPG

仕事が忙しくてなかなか更新できんかったけど…
毎日倒れそうな暑さでもうすでにバテバテふらふら
この暑い中、旦那は自転車で30分かけて職場まで行ってるしがく〜(落胆した顔)
プリンもユウヒも元気元気演劇メイも元気いっぱいみたいで
安心安心るんるん






IMG_1767.JPG

ユウヒは、暑いからか?
両足をイスにつけてる顔(イヒヒ)







IMG_1756_2.JPG

ユウヒ、気持ちよさそうに寝んね〜〜〜晴れ
ハンモックは窓際に置いてるから日向ぼっこもできる手(チョキ)







IMG_1760_1.JPG

あっ目が覚めた顔(メロメロ)
ねぼけユウヒ黒ハート







IMG_1759.JPG

がおーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
ユウヒのおっさん姿…顔(汗)

ハンモックは、プリンもユウヒもケンカせずに
お互い仲良く使ってくれてる猫(足)顔(イヒヒ)






IMG_1780.JPG

あくびしかけ…顔(ペロッ)







IMG_1741_1.JPG

プリンも爆睡〜〜〜〜半月眠い(睡眠)顔(笑)






IMG_1777_2.JPG

プリンお目目まん丸かわいいなぁ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート







IMG_1767_1.JPG

プリンちょんちょん顔(イヒヒ)
嫌がらないプリン顔(メロメロ)かわゆいるんるん






IMG_1781_2.JPG

ushishi.blog   の優美っちのとこの
うし君揺れるハートexclamation×2exclamation×2





IMG_1792.JPG

またまた今度はストラップをプレゼントしてくれた〜わーい(嬉しい顔)
めっちゃかわいいし〜〜〜〜プリン&ユウヒ&ノンタンまで顔(メロメロ)







IMG_1796_2.JPG

裏もるんるん
カレンダーもストラップも猫(笑)達が
グッツになるなんて、すばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなこと出来る優美っちもすごいClapClap
いつもありがとう黒ハート





Image366.jpg

この子は杏くん猫(笑)まだ2ヶ月。
友達が最近もらったみたいで、やんちゃで元気いっぱい顔(メロメロ)
甘えん坊で、寝てる時も顔の近くで寝てくれる杏くんはめっちゃ
かわいい黒ハート
ただ…保護していた所が多頭飼いで…大量の耳ダニが……顔(なに〜)
真菌と細菌まで。かわいそうに顔(え〜ん)
しばらく病院通い…杏くんガンバレ〜〜〜〜〜演劇
しっぽがちょっとしましま顔(笑)大きくなったら毛色変わるかな。
ニックネーム みきりんこ at 18:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

やっぱりおっぴろげ

IMG_1672.JPG

日向ぼっこ〜〜晴れ晴れ晴れ
ジメジメ毎日暑〜〜い。もう早私は毎日扇風機かけて寝てる顔(イヒヒ)
扇風機つけると…必ずユウヒがすっとんでくる。
風が好きみたいがく〜(落胆した顔)やっぱりユウヒて変猫?!顔(ペロッ)






IMG_1674.JPG

ユウヒ、気持ちよさそう顔(笑)かわゆい揺れるハート
日向ぼっこ大好きやもんなぁ揺れるハート







IMG_1692.JPG

ユウヒだけは、常におっぴろげ顔(イヒヒ)







IMG_1679.JPG

いつでもひらめき







IMG_1728.JPG

どこでもモバQ目








IMG_1730.JPG

すばらしいGood顔(イヒヒ)







IMG_1718.JPG

かわいいなぁユウヒ顔(ペロッ)揺れるハート







IMG_1676.JPG

プリンも暑いから、のび〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)








IMG_1715.JPG

プリンは、ソファーの上・ハンモック・3段ボックスの上が好き黒ハート
だいたい、この3ヶ所にはいる顔(笑)
ユウヒは、時々どこにいるかわからなくて探すけど顔(なに〜)







IMG_1726.JPG

最近、新しく出したパタパタとんぼはるんるん
今度は噛みちぎられず、プリンもユウヒもめっちゃ遊ぶGood
よかった〜〜〜〜〜〜目もっと頑丈なヒモのがいいかもあせあせ(飛び散る汗)








IMG_1722.JPG

ハートたち(複数ハート)プリンハートたち(複数ハート)
旦那と私でヨシヨシ攻撃ムード
プリンは、おもちゃでも遊ぶし、自分のしっぽ追いかけても遊ぶし
元気いっぱい手(チョキ)







IMG_1732.JPG

最近買った、ペティオのグローブは、めっちゃ大活躍グッド(上向き矢印)
プリンもユウヒも嫌がらず、毛が大量に抜ける顔(イヒヒ)
これは、だいぶ取った後でちょろっとしかついてないけどあせあせ(飛び散る汗)
マッサージ効果もあるし、よさそう手(グー)








080524_2053~01.jpg

ハートたち(複数ハート)メイハートたち(複数ハート)

お父さんに抱っこされて顔(メロメロ)
顔つきしっかりしてきたなぁ〜〜トイレも覚えて
もう3ヶ月経つ顔(笑)
ナチュラルチョイスのエサよく食べてるみたい顔(笑)







080604_1858~01~00.jpg

かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜るんるん







080617_1621~01.jpg

キャットタワーにも上れるようになり、元気いっぱい顔(笑)
2回目のワクチンももうすぐかな〜〜〜〜〜注射
ニックネーム みきりんこ at 14:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

梅雨

IMG_1660.JPG

6月で梅雨入り雨
傘持つのが大嫌いな私は、雨が嫌〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)
蒸し暑いし〜雨臭いし〜〜ふらふら
ユウヒもモコモコで暑いみたい顔(イヒヒ)




IMG_1653.JPG

天気がいい時は、またハンモックが復活〜るんるん
気持ちよさそうにいつも日向ぼっこ晴れ
かわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
プリンは私によくスリスリしてくれる顔(メロメロ)
ユウヒに怒ることも多いけど…ほんの少しは慣れてきたかなムード





IMG_1618.JPG

先月、2度目の白浜アドベンチャーワールド〜に行ってきたるんるんるんるん
ここは、とにかくめっちゃ楽しい〜〜〜ウサギ
車(セダン)に乗って草食動物間近で見れるのがすごいと思うGood
動物いっぱい触れて写真もとれるし、餌もあげれるし黒ハート
温泉いい気分(温泉)で癒され、動物で癒され…最高顔(笑)
毎年行きたい場所やな〜〜〜るんるん
パンダもかわいかった顔(メロメロ)
今回は、ゾウ、キリン、シカ、アシカを触った〜〜〜
めっちゃかわいかった〜〜〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート






080601_2314~01.jpg

妹からしょっちゅう写メが顔(メロメロ)
メイ…なんちゅうかわいいん顔(メロメロ)
友達にグラビアアイドルみたいと言われたメイ顔(ペロッ)
モデルになれるんちゃうか顔(笑)





080601_2236~01.jpg

ボールペンで遊んでて、静かになったと思ったら
いつのまにか寝てたそう顔(メロメロ)萌え〜揺れるハート





080601_2254~01.jpg

大きくなってももちろんかわいいけど、
子猫の時はまた特別かわいいなぁ〜〜〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
やっと2ヶ月にもなり、初めてのワクチン注射も終わり
FIVやらも陰性ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とりあえずよかった〜わーい(嬉しい顔)
カリカリも食べて、お水も飲んで、トイレも覚えて
メイはえらいなぁ顔(笑)このまま元気いっぱいで育ってくれますように四葉

ニックネーム みきりんこ at 14:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

実家

Image182.jpg

ユウヒがひっくり返ってる時は…暑い時Good
日向ぼっこしてると…しばらくしたら離れて冷たいフローリングで
ひっくり返るユウヒは、見ててわかりやすいな顔(メロメロ)







IMG_1520.JPG

めずらしく近い猫(笑)猫(足)








IMG_1522.JPG

ユウヒ…顔(ペロッ)
これからの季節…晴れますますぐ〜たらユウヒになりそうな…顔(チラッ)
これ以上デブりませんようにぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)







IMG_1461.JPG

プリンがプリンが激しく遊んでる顔(笑)揺れるハート







IMG_1462.JPG

振ったら小鳥の音がする猫じゃらしが好きみたい手(チョキ)
せっかくパタパタとんぼも買ったのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
最初めっちゃ遊んでたのにな〜〜〜〜〜








IMG_1459.JPG

ユウヒも、ただの棒のが食いつく…顔(汗)
せっかくパタパタとんぼあるのに〜〜〜
一瞬でヒモを噛んで終わってしまった…顔(なに〜)






本こないだ、久々に連休があったから一人で実家に家

IMG_1518_3.JPG IMG_1519.JPG

これは、大江駅の周りexclamation
妹が車(セダン)おもしろいもんあるし見に行こうって
連れてってくれた場所。ほんまに鬼だらけでおもしろ〜いわーい(嬉しい顔)







IMG_1516.JPG

実家に帰ってもたいして何もないけど…
都会にはない自然がいっぱいあるリゾート空気も綺麗ぴかぴか(新しい)
ここは、中はほとんど見てないけど「舞鶴自然文化園」
青空もキレ〜〜〜〜〜〜〜〜虹






IMG_1500.JPG

メイを抱っこ〜〜〜〜〜ムード
めーーちゃかわいいかわいすぎる〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
20センチでめっちゃちっこいし気をつけんと踏みそうなくらいがく〜(落胆した顔)







IMG_1476.JPG

妹にミルク飲ませてもらってるメイ顔(メロメロ)揺れるハート
めっちゃかわいい顔してゴクゴク飲んで、おもちゃで
遊んで元気い〜〜〜っぱい顔(イヒヒ)
そろそろワクチン注射の頃かなぁ〜〜〜〜。








IMG_1472.JPG

クゥのCM思い出す〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ほんま見てるだけで和むなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
もうみんな親ばか顔(ペロッ)
もうすぐ離乳食のころ。どんどん大きくなるんやろうなぁ楽しみ顔(笑)





Image031.jpg

ユウヒは…私んとこに生後4ヶ月くらいで来たんやもんなぁ顔(メロメロ)
最初はプリンとの隔離でゲージに入れてたから
もう外に出して出してて、にゃーにゃーうるさくて寝られんかったなぁ〜
大変やったなぁ〜って思い出す。
こんなに大きくなって(なりすぎ!?顔(汗)
でも、ホワッホワもこもこのユウヒはかわいくて大好きムード
もちろんプリンも平等に黒ハートなんで猫ってこんなに
かわいいんやろう揺れるハート
猫嫌いの旦那もお父さんも、飼ってからメロメロ顔(メロメロ)
猫って不思議〜〜〜〜四葉


なんか最近写真のサイズがおかしい〜〜顔(え〜ん)
うまくできんなぁバッド(下向き矢印)
ぴかぴか(新しい)大きく見たい写真は写真をクリックして下さいネるんるん
ニックネーム みきりんこ at 21:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お久しぶり♪

IMG_1361_2.JPG

またまた久しぶりの更新にグッド(上向き矢印)
プリンもおもちゃで遊んで元気い〜〜〜っぱいるんるん
そして、待ちにまったぱたぱたトンボのおもちゃが〜〜〜exclamation×2
作ってる会社は潰れたらしいけど、56にゃんで復活〜〜わーい(嬉しい顔)
届くの待ち遠しいな〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート








IMG_1314_2.JPG

ユウヒのあくび〜〜〜ナイスショット〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
う〜〜〜ん、かわいい顔(メロメロ)








IMG_1311_2.JPG

相変わらず、ユウヒに猫(足)を出されるとめっちゃ興奮して怒るパンチ
でも、こうして近くにいて寝てる時もあるし、なんか和むな四葉








IMG_1365_2.JPG

こんな顔してユウヒを気にしてるプリン顔(ペロッ)
おもろい顔わーい(嬉しい顔)そんな怖がらんでもいいのにな顔(ペロッ)








IMG_1320_2.JPG

これは、プリンのに・く・きゅ〜〜〜〜黒ハート猫(足)
ベッドの中でのびのび気持ちよさそ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
ここ最近また寒いもんな〜〜〜〜顔(え〜ん)早く暖かくなって
ほしいな晴れ晴れ









IMG_1372_2.JPG

先日、妹が家に遊びに来た。
ユウヒめずらしく全く怖がらずにヨシヨシされてる〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
すごいClapClapよかったなぁユウヒ顔(メロメロ)

ユウヒは意外にびびり…いつもは
しばらくして様子見てから出てくるのにexclamation
私が玄関から帰ってくると、びびって逃げ回る時もあるし…
なんでexclamation&question顔(汗)いつからこんな恐がりになったんやろうあせあせ(飛び散る汗)
プリンにがうつったんかな顔(なに〜)
プリンは人が来ても、もう逃げなくなったしじっとしてるし顔(笑)









IMG_1290_2.JPG

夏らしくリゾートスイカのマットを買ったら、さっそく
ユウヒがごろ〜〜〜んスリスリ〜離れない顔(イヒヒ)
気持ちいいみたい手(チョキ)
もう一枚買えばよかったかな顔(ペロッ)









080423_1556~01.jpg

ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

つい最近、妹がもらってきたわーい(嬉しい顔)
段ボールに捨てられてたらしく…保護もされてもらいても
見つかったけど、一匹だけもらい手が見つからず…
たまたま知り合いの人で、妹がもらうことに顔(イヒヒ)
家族みんな大喜びグッド(上向き矢印)るんるん
よかった〜〜〜〜みんなうれしそうで私もうれしい顔(笑)








080425_2208~01.jpg

めちゃんこかわいい〜〜〜〜〜〜かわいすぎ顔(メロメロ)
なんでこんなに子猫ってかわいいんやろう黒ハート

まだ2,3週間らしく目も見えてないらしい。
メスらしいけど、性別って2ヶ月経たないとはっきりわからんのかな…
3,4時間ごとにほ乳瓶でミルクを飲んでる。
名前は「メイ」猫もしオスやったら考え直すかな顔(チラッ)
よろしくかわいい早く実家に見に帰りたくなるな〜〜〜〜顔(ペロッ)
実物見たい見たい見たい〜〜〜〜〜揺れるハート






ウサギおまけウサギ

IMG_1364_2.JPG

ユウヒこんなに大きく(デブ)くなりました顔(ペロッ)
やめて〜〜〜〜顔(なに〜)
ニックネーム みきりんこ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ユウヒ3歳♪

IMG_1197.JPG

4月1日はユウヒの誕生日〜〜〜〜るんるん顔(メロメロ)
元気に3歳を迎えることができて、ほんまによかったグッド(上向き矢印)手(グー)
ユウヒ、お揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートClapClap





IMG_1194.JPG

ごろにゃん猫(足)





IMG_1195.JPG

ごろんにゃん顔(イヒヒ)






IMG_1196.JPG

エイッパンチヤー猫(足)
ユウヒはまだまだおもちゃが大好き小鳥

今日は、缶詰と煮干しとカリカリ2種類エサ
ユウヒは大好物が特にない…
缶詰も煮干しもシーバも、ちょっと食べて満足する。
もっと好きな食べ物があればなぁって思うんやけど…。







IMG_1191.JPG

結構遊んだつもりでも…まだまだ元気なユウヒ顔(ペロッ)
私のがすぐ疲れるんやけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

勝手に動くおもちゃとかあるけど、ほんまに遊ぶんかな。
遊ぶんなら欲しいけどダッシュ(走り出すさま)





IMG_1192.JPG

きのうは、めずらしく朝までず〜〜〜っと私の腕枕で寝てたユウヒ晴れ
めっちゃかわいいわぁ顔(メロメロ)
プリンは、一緒に布団に入っても一瞬で出て行ってしまって
一緒には寝てくれんしふらふら






IMG_1182.JPG

いつもは太短いユウヒモバQ
でも伸び伸びすると結構長くなるGood






IMG_1206.JPG

黒ハートプリンも〜〜〜黒ハート
目つきが悪くなったー(長音記号1)顔(なに〜)

プリンはほんまにこのベッドから離れない目





IMG_1204.JPG

こ〜〜〜になにくつろいでくれてるし顔(笑)
お腹触ったら、もっともっと〜〜〜猫(笑)って
ど〜〜んと出してくれる顔(メロメロ)かわい〜な〜プリンキスマーク
これは買って大正解ムード


もう4月。早く暖かくなってほし〜〜な〜〜〜晴れ
そして明日は桜見に行こうと思うけど、満開やったら
いいなぁ〜〜〜〜顔(笑)
マンションの前の桜はちょっと咲いてる。
桜色ってかわいいなぁ〜〜〜黒ハート


ニックネーム みきりんこ at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

プリンバースデ〜〜〜〜♪

IMG_1170.JPG

プリンの大口、あ・く・び顔(メロメロ)揺れるハート

3月はプリンの誕生日。プリン、ほんまにおめでとう黒ハートわーい(嬉しい顔)
日記更新だいぶまたまた遅れてしまったけど、
プリンこれからも元気いっぱいで長生きしてな四葉顔(笑)

猫じゃらしみたいな、ひも付きのおもちゃを買ったプレゼント
パタパタ振ると鳥のはばたいた音がするおもちゃ手(チョキ)
プリンよりもユウヒがめちゃくちゃ遊ぶ顔(ペロッ)
もちろんプリンもまだまだ遊ぶし元気いっぱいるんるん






IMG_1153.JPG

最近のプリンはちょっと甘えん坊顔(メロメロ)
触るとグルグル、私について来てスリスリ。どうしたんプリン顔(メロメロ)
ほんまにかわいすぎる〜〜〜〜ムード





IMG_1118.JPG

相変わらず仲はよくないけど、たっま〜〜に黙って
じゃれ合ってる時があるexclamation×2exclamation&question
しばらくしてウーむかっ(怒り)プリンがうなってるけどあせあせ(飛び散る汗)
ユウヒが前に比べて、ちょっかい出してないかも手(グー)







IMG_1148.JPG

たこ足ユウヒ顔(ペロッ)
どれが手で足ってわかる〜〜〜〜〜?
器用なユウヒ顔(イヒヒ)






IMG_1145.JPG

V字開脚〜〜〜〜るんるん
だいぶ暖かくなってきたけど、コタツはもちろんまだある手(チョキ)






IMG_1133.JPG

私がコタツに入ってると、時々こうして膝に乗って
ゴロニャンしてるユウヒ揺れるハート
触る度体勢が変わるからかわいくていっぱい
触ってしまう私顔(イヒヒ)







IMG_1122.JPG

おっちんしたり…かわいい







IMG_1157.JPG

ユウヒっておもろい顔してる時がある…顔(チラッ)
何か笑える…でもかわいいわぁ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)







IMG_1123.JPG

ユウヒ今日もいっぱい遊んだなぁ〜〜〜ヨシヨシヨシヨシ四葉

最近ほんまに暖かい晴れ
春休みやからか、電車も駅もすごい人がく〜(落胆した顔)
きっとUSJとかもすんごい人なんやろうなぁ〜〜〜。
これからはかわいい花見の季節〜〜〜るんるんカラオケ
春夏服もかわいいしいっぱい欲しいな黒ハート

ニックネーム みきりんこ at 21:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

親バカ♪

IMG_1052.JPG

またまた久しぶりの更新になってしまった顔(なに〜)
なんとめずらし〜〜〜く、プリンとユウヒが一緒のコタツに入ってる顔(笑)
くっついてるようで、少し隙間がある…あせあせ(飛び散る汗)
でも時々のぞいて見てるとひらめき





IMG_1054.JPG

おぉ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
なんと、プリンがユウヒに頭乗せてるーーーーわーい(嬉しい顔)るんるん
すごいすごいすごいっClapClapClap
ついつい写真を急いで撮ったけれど、一瞬やった…バッド(下向き矢印)あ〜あ〜。
でもユウヒが猫(足)を出さんかったら…プリンも
怒らずにこうしていられるみたい。
う〜〜ん、それはなかなかに難しい顔(え〜ん)





IMG_1031.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒ必殺の開脚〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)






IMG_1050.JPG

ユウヒは、甘えん坊顔(メロメロ)
構って欲しいと遠くで泣いたり…(時々うるさい顔(汗)
ひざに乗ってきたり…寝る時は私の腕枕で寝たり…
頭なでたらすりつけてくるし、気づいたら横にいたり…猫(笑)
猫嫌いやった旦那をメロメロにさせたユウヒは、とにかくかわいい〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)






IMG_1049.JPG

隙間をのぞいて見たら、ユウヒがベロ出して寝てる〜〜〜顔(メロメロ)
写りがちょっと暗いけどかわいいぃ〜〜〜〜顔(メロメロ)
写真集出したいわ〜〜〜〜顔(ペロッ)





Image125.jpg

ユウヒ抱っこ〜〜〜〜ムード四葉







IMG_1020.JPG

もちろんプリンもめちゃくちゃかわいいよ顔(メロメロ)(親バカ顔(ペロッ)
ここ最近毎日、なでる度にグルグルグルグル喉ならして
お腹を触るとど〜〜んと出してくれるプリン顔(メロメロ)
仕事で忙しくて疲れても、スキンシップだけはとらんとなって思う揺れるハート






IMG_1037.JPG

プリンこの足顔(イヒヒ)暑いんか顔(ペロッ)
相変わらずヒーター付きベッドが大〜好きわーい(嬉しい顔)るんるん
1日のほとんどここにいるプリン顔(イヒヒ)

ご飯とトイレと、お出迎えとお風呂のお出迎えと夜以外は。
お風呂の中で飲むお水も大好きなプリンるんるん

夜は、私が寝る部屋のベッドに来るプリン顔(メロメロ)
私が視界に入ってないと嫌なんかな…顔(笑)

プリンは、時々自分のしっぽ追いかけて遊んでるし元気元気手(チョキ)


もう3月。早いなぁ〜〜〜〜桜の季節もすぐやなぁ〜顔(笑)
今年はスノボー3回行けて、来月も後一回行けそうやし雪
色んなとこに行って色々楽しみたいな〜〜〜手(チョキ)四葉






ニックネーム みきりんこ at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

初の健康診断!

IMG_1008.JPG

プリン、初の健康診断に行ってきたexclamation×2
私一人では絶対に連れていけんから、旦那も一緒に休みの時に
抱っこしてバッグに入れて…
すんごい力やけど、なんとかムリヤリ入れれただけで安心顔(なに〜)
プリンはめちゃくちゃ敏感。す〜〜ぐ猛スピードで逃げるあせあせ(飛び散る汗)
プリンがすごい声で鳴いてるとユウヒが心配してソワソワしてる顔(え〜ん)
ごめんな顔(え〜ん)





IMG_1024.JPG

ノンタンをずっと診てくれてた先生が辞めてショック顔(泣)
めっちゃいい先生やったのになぁバッド(下向き矢印)

元々いる男の先生は頼りないから、違う先生に診てもらった。
体重測り、触診して、体温測って、プリンはすごい興奮して
暴れて大変顔(え〜ん)
でもせっかく連れてきて、次いつ来れるかわからんから血液検査注射
してもらった。
プリンは血液検査2度失敗してる。家まで家にきてもらった時も
トラウマでムリですねって言われ…
東京の病院でもプリンは暴れて注射できんかったのに
なんとかできたexclamation×2exclamation×2exclamation×2すごいすごいClapClap
プリンよく頑張ったなぁ顔(泣)
昔に比べてやっぱりプリンは変わったなぁ顔(笑)
帰りはバックの中で意外に落ち着いてたプリン。
えらいなぁプリン顔(泣)いい子いい子。お疲れさまキスマーク


先生に…ノンタンの時の様子を書いた紙、日記になって
るんで思い出に持って帰られますか?って言われた…。
16枚の用紙、裏表も結構書いてて、すごい必死に書いてて、
ノンタンの事を一気に思い出して涙でた顔(泣)

毎日毎日何を食べて、おしっこ何回して、体重も測って
様子書いて…思い出して泣いてしまう顔(泣)
ノンタン毎日よく頑張ったもんなぁ顔(泣)


プリンの結果は問題なし。ほんまによかった顔(泣)
いつまでも元気でいてくれますように四葉






IMG_1010.JPG

ユウヒは、プリンが帰ってきたら喜んでる感じ顔(笑)
ユウヒは一人ぼっちになったことないもんな。
ユウヒ寂しがりやしな顔(え〜ん)






IMG_1018.JPG

いつものユウヒ顔(イヒヒ)
今のところ、プリンもユウヒも元気いっぱいGood
プリンはその日1日中私らを警戒してた顔(なに〜)
怖い思いさせてごめんなプリンキスマーク





IMG_1013.JPG

旦那の膝の上で「ハーーーーイ猫(足)
ユウヒ癒されるわ顔(ペロッ)

ニックネーム みきりんこ at 23:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

健康

IMG_0948.JPG

お正月と言えば…福袋。今まで買ったことも興味もないけど
いつも買ってるとこで猫(笑)用の福袋が
あって、気になって買ってみた。

ナッティキャットの猫砂は前買ったんがまだ家にあるんやけどあせあせ(飛び散る汗)
これオーガニックやけど臭いし高いふらふら一応少しずつ混ぜてるけど。
後は缶詰3個。えぞ鹿缶詰とかよさそう顔(イヒヒ)

後はずっと気になってたサプリ「シーオーガニック」
を買ってみた手(チョキ)
これあげて2週間は経つけど、プリンの毛並みがめっちゃキレイexclamation×2
サプリってふりかけるとご飯食べてくれんけど、これは大丈夫手(チョキ)

本19種類の海草を使用しており、60種類のトレイスミネラル、
12種類のビタミン、22種類のアミノ酸を含んでいる。
必須脂肪酸のオメガ3、6を豊富に含んでるフラックスシードを
加えて改良されたもの。
酵素も豊富に含まれてて、フードの消化吸収率もUP。
老化や病気から身を守ることにもつながる健康のサプリGood





IMG_0923.JPG

久々のユウヒのひっくり返り〜〜〜〜黒ハート顔(笑)黒ハート
やっぱり雪寒いから、ひっくり返りが少なくなった目




IMG_0919.JPG

ユウヒ、ビロ〜〜ン顔(イヒヒ)揺れるハート
私らがコタツに入ると必ず膝の上に乗って甘えてくるユウヒ顔(メロメロ)
暖かいけど重い〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)






IMG_0924.JPG

すごいすごいexclamation×2
旦那がヨシヨシしてるexclamation
プリンが気持ちよさそう〜〜〜〜顔(メロメロ)
めったにないショットカメラ顔(イヒヒ)





IMG_1005.JPG

ヒーター付きベッドを買った〜〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ピンクのドギーマンのマットが急に壊れてしまって…
1つだけじゃ、実家に帰るのにかわいそうで。
めっちゃぬくぬくで気持ちよさそう〜〜わーい(嬉しい顔)





IMG_0997.JPG

これは買ってよかったぁ〜〜〜〜〜顔(笑)
ユウヒも気持ちよさそうやし〜〜〜黒ハート





IMG_1002.JPG

プリンがいる時にそっとユウヒを置いてみたexclamation×2顔(イヒヒ)
なんとちょっとだけプリンがユウヒをペロペロしてるわーい(嬉しい顔)るんるん
すごーーーーーいClapClapClap
と思ったけど、しばらくしたらプリン怒りだして鼻息フンフンダッシュ(走り出すさま)
やっぱり嫌みたいバッド(下向き矢印)パンチ
ユウヒは甘えたいのになぁ〜〜〜〜ふらふら

なんかユウヒのがでかいがく〜(落胆した顔)





IMG_0930.JPG

プリンはここから動かないたらーっ(汗)ほどベッドを気に入って
くれたみたい顔(メロメロ)






IMG_0952.JPG

先日、旦那の実家に久々に帰った顔(笑)
車(セダン)で帰る途中雪雪雪景色。
マイナス2度とかやって〜〜〜死ぬ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

大阪に比べてこっちは凍える寒さ顔(なに〜)
おかげでスノボーは雪ホワホワで雪質最高わーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しかったな〜〜〜〜〜顔(笑)





IMG_0987.JPG

プリンとユウヒにお土産プレゼント
新しい爪研ぎをるんるん
マタタビの粉もたっぷりついてて、キラキラとんぼが上に
ぶらさがってる。
これもさっそくガリガリガリガリ……手(チョキ)
もちろんプリンもGood






ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)

IMG_0994.JPG

手長猿ユウヒ〜〜〜〜〜顔(ペロッ)(爆睡中あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みきりんこ at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

新年♪

あけましておめでとうございます鏡餅わーい(嬉しい顔)音楽猫

昨年は、プリン&ユウヒのブログに遊びに来て頂き
本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
今年もまたまたまたよろしくお願いします顔(イヒヒ)


IMG_0894_1.JPG

なんとっっ演劇新年早々めずらしい2ショットがexclamation×2猫(笑)猫(足)
たま〜〜に、こうなって。プリンがちょっとペロペロして…
でもそれから…プリンがうなってむかっ(怒り)爆弾
ユウヒが悲しそうに鳴く…ふらふらいつもの繰り返し。
このマット取り合いになる感じ。コタツの中にもあるのにー顔(え〜ん)





IMG_0900_1.JPG

プリン〜〜〜〜〜か〜〜わいい顔(笑)
ほわほわほわぴかぴか(新しい)

上の黒ハートのは、ずっと欲しかった迷子札かわいいかわいいかわいい
「パンダ家の天使たち」のりっこさんに教えてもらって、
プリンとユウヒおそろい顔(メロメロ)
キラキラがめっちゃか〜〜わいい四葉
猫用って手頃でかわいいのないからうれしい〜〜顔(メロメロ)
裏には、名前と私の携帯番号がGoodユウヒは首輪も嫌がるから
心配やったけど、5グラムですごい軽いから全然大丈夫やった〜
よかった〜〜〜〜猫(笑)
りっこちゃん教えてくれてありがとう〜〜〜黒ハートウサギ






IMG_0897_1.JPG

実は実は、クリスマスクリスマスにのせたかった写真グッド(上向き矢印)(今頃あせあせ(飛び散る汗)
職場の子に、お菓子についてたサンタさんの帽子をもらった〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
うれし〜〜〜いるんるん
みんな猫よく服も着てるし、一度かぶせて見たかった
んやな〜〜〜〜顔(笑)
でも、プリンは不満足顔(なに〜)exclamation&questionて感じむかっ(怒り)
怒らんといてーーーープリンごめん〜〜〜猫(泣)






IMG_0876_1.JPG

ユウヒはとゆうと……
かぶせようとするだけで、頭フンフン振って嫌がりがく〜(落胆した顔)
しまいにゃ噛み噛み〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
残念顔(え〜ん)ムリヤリはかわいそうやし、すぐ諦めた私猫(泣)
やっぱり猫に服は必要ないな…あせあせ(飛び散る汗)
首輪のフリフリレースもすぐ噛み切るし…。





IMG_0876.JPG

ハートたち(複数ハート)猫らしいユウヒハートたち(複数ハート)





IMG_0884.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒのアップを一枚ハートたち(複数ハート)



四葉今年のお正月休みは、私も旦那も1日だけ…がく〜(落胆した顔)
でも元旦には、氏神様にお参りに行って、
お守りも買って、おみくじも引いて。今年はなんと大吉グッド(上向き矢印)顔(笑)
なんかいいことも書いてあるし、すごいうれしい〜〜〜〜〜決定顔(笑)手(チョキ)
今年も楽しく過ごそう〜〜〜ぴかぴか(新しい)
毎年、お雑煮を食べるけど、今年は、おもち6個も食べた私あせあせ(飛び散る汗)
さすがに一瞬吐きそうになったあせあせ(飛び散る汗)
年末は、年越し蕎麦も食べ、夜中に焼肉食べ、
1日も焼肉を食べ…食べ正月やった私ら…顔(なに〜)顔(ペロッ)
食べ過ぎ注意やなぁモバQモバQモバQ
ニックネーム みきりんこ at 01:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

また久しぶり…

IMG_0861.JPG

また久しぶりの更新になってしまったなぁバッド(下向き矢印)
でもプリンもユウヒも元気いっぱい黒ハート
プリンも相変わらずヨシヨシなでたらグルグル頭おしつけてくる顔(メロメロ)
毎日のスキンシップは大事やんな猫(笑)あぁかわいすぎ顔(メロメロ)






IMG_0860.JPG

プリン、おねむ眠い(睡眠)満月
プリンは押し入れのベッドか、このマットか時々コタツの中
のマットにいる。でも最近はココが一番好きみたい顔(イヒヒ)






IMG_0754.JPG

でも、プリンがずーーーっとここばかりいると…
時々ユウヒが、気になるのか時々ちょっかい出しに行くがく〜(落胆した顔)
そして時々占領するあせあせ(飛び散る汗)
プリンめっちゃ怒って興奮して鼻息フンフンダッシュ(走り出すさま)爆弾
そして逃げるー(長音記号2)
ユウヒもあまりに怒られすぎて、悲しそうにニャーンて鳴くと
かわいそうになるふらふら

夜は…押し入れのベッドでユウヒが寝てると、プリンが
どけろとゆうように、怒ってパンチしてユウヒをどかす…猫(泣)

なかなか…仲良くできんもんやなぁ顔(え〜ん)
ユウヒはどっちかとゆうと、一緒に寝たそうなんやけど
プリンが拒否する感じ。






IMG_0725.JPG

ユウヒ、お腹ふっくらもこもこあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)
体重計ってみたけど、ユウヒ4.1キロ、プリン5.1キロ。
ご飯も毎日ソリッドゴールド食べてフンも毎日してるし
健康健康手(グー)
たま〜に、缶詰、煮干し、シーバあげるくらい。
でも今度サプリ買ってみようかな。シーオーガニックって
よさそうなんやけど、どうなんやろう。
カリカリにかけて食べてくれるかが問題やけど…ふらふら
そして、プリンも保険に入ろうかな…。

今年ももうすぐ終わり…一年って長いようでほんまあっとゆう間。
歳はとりたくないけど、日々楽しんで生きようって思うるんるん
明日は休みやけど、SALEも始まるしまた忙しい〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




そうそうひらめきこないだ、ushishiblogの優美ちゃんが
なんとみんなのカレンダーを作ってくれたexclamation×2exclamation×2猫犬
大きいポスターになってるるんるんるんるん
めっちゃみんなかわいい〜〜〜〜〜手(チョキ)
こんなん作れてほんますごいなぁ〜〜旦那さんと協力して
手間かけて一生懸命作ってくれたもの。
ほんまにありがとう〜〜〜〜四葉ぴかぴか(新しい)演劇
これはほんまにうれしいなかわいい





IMG_0865.JPG

私はトイレの壁に貼って、いつもまじまじと見てる顔(メロメロ)
癒されるわ〜〜〜〜〜黒ハート





IMG_0866.JPG

ハートたち(複数ハート)プリン&ユウヒ&ノンタンハートたち(複数ハート)
やっぱ一番かわいいーーーーーーみんな親ばかやな顔(イヒヒ)




ニックネーム みきりんこ at 22:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おっさんプリン♪

IMG_0716.JPG

プ〜〜リ〜〜ン〜〜〜〜黒ハート
お腹よしよしした後、こんな体勢になったから
猛スピードでカメラ撮った私顔(ペロッ)





IMG_0717.JPG

めずらしいプリンのこのかっこは貴重やわ顔(ペロッ)
ちょっとおっさん入ってるやん顔(イヒヒ)女やけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)
か〜〜わいいわーい(嬉しい顔)るんるん





IMG_0717.JPG

プリン気持ちいい〜〜〜〜猫(笑)猫(足)
最近寒いからか?グルグルの音がいっそう大きくなってる。
うれしいな顔(メロメロ)





IMG_0723.JPG

最近ほんまに寒くてヒーターを出したexclamation
このヒーター出す度に、ノンタンが急いで走って
ヒーターの前にコテンて寝てたのを思い出すなぁ顔(メロメロ)
思い出のヒーター揺れるハート
熱くないように、きをつけながら見てたなぁ。
ほんまにかわいかった顔(メロメロ)
私は黄色が大好きで、テレビもコタツも黄色るんるん
もっとかわいい家具集めたいな〜〜木で白ペンキが塗ってある
ような暖かみのある家具いっぱい欲しい〜〜ひらめき






IMG_0716.JPG

めずらしく、ユウヒがキティハウスにいるexclamation×2
少し丸まってたから毛布かけたら気持ちよさそうに寝んね三日月眠い(睡眠)
ホットマットもあるのにな。






IMG_0713.JPG

ユウヒってずーーーっと小さいと思ってたけど(もちろん横
はあるあせあせ(飛び散る汗))最近でかい気がする目
親が来たときもでかいなユウヒってゆってたし…がく〜(落胆した顔)
ユウヒ小さい方やでってゆってたけど、そんなことないかも
と最近気づいた私…がく〜(落胆した顔)いつのまに成長したんかな。
びっくりグッド(上向き矢印)





IMG_0711.JPG

こないだ友達と清水寺に紅葉紅葉に行ってきた〜〜〜わーい(嬉しい顔)
でもまだ全然赤い葉っぱなんてほんっの一部で全然緑ばっかりバッド(下向き矢印)
これは、ライトがあたってるからキレイに写ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
見頃は来週らしい…残念〜〜〜〜〜顔(え〜ん)
結構枯れて落ちてる葉もあったけどなぁ。
来週も京都行く予定やから、ついでに見てこようかな顔(イヒヒ)るんるん
寒いの嫌やけど〜〜〜京都は寒い寒い顔(なに〜)


ニックネーム みきりんこ at 00:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

最近

IMG_0687.JPG

やっと大阪もだいぶ寒くなってきた〜冬やなぁ〜〜〜雪
ユウヒも冬毛でもっこもこ。旦那にずんぐりむっくりやなぁ〜
って言われるユウヒ顔(汗)ま、たしかに…あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0683.JPG

ユウヒは首をヨシヨシされるのがだ〜〜い好き黒ハート揺れるハート
思いっきりいつも首をあげてる。もっともっと〜猫(笑)






IMG_0688.JPG

私がコタツに入ってると、ひざに乗ってくるユウヒ。
4キロ重いんやけど〜〜〜〜しんどいんやけど〜〜顔(なに〜)
テーブルに足のせて〜〜〜行儀の悪いユウヒがく〜(落胆した顔)コラッ






IMG_0685.JPG

ユウヒはやっぱり足が…?







IMG_0623.JPG

ゆる〜〜〜〜い目プリンと全然違うなぁ。
プリンのこんな姿見てみたいわ顔(ペロッ)






IMG_0626.JPG

プリン気持ちよく寝んね満月眠い(睡眠)





IMG_0677.JPG

プリンは、なでるとグルグル喜んでくれる顔(メロメロ)
めっちゃかわいい揺れるハート






IMG_0653.JPG

なんか最近、プリンとユウヒがまだ側にいるとこを
よく見かけるようになった顔(笑)
ユウヒが近くに寄ってってるみたい。






IMG_0636.JPG

あまり近寄りすぎると、プリンの猫パンチが飛ぶけどあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
寝る時もちょっと近くで寝てる顔(メロメロ)
猫だんごになることは、ありえんかもやけど
プリンのウーシャー爆弾がまだ減ってるような気が
するからまだいいかな顔(笑)






IMG_0635.JPG

ここは、京都の鴨川霧
めっちゃいい天気〜〜〜〜晴れ
この前だんなとウェディングレストラン「7−2」の外でランチしたレストラン
こんないい景色みながらのご飯はまた一段とおいしいexclamation
これからは寒いから震えるかな顔(なに〜)





IMG_0634.JPG

私はペスカトーレ。
なかなかパスタって上手なところないけど、ここのパスタは
めっちゃおいしいexclamation×2前菜もおいしかったし。
やっぱこだわりあるおっちゃんが作ってるとこは全然違うなぁ。
京都に行ったらまた寄りたいお店かな。
入り口が入りにくい雰囲気やけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みきりんこ at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

むーさん家♪

IMG_0611.JPG

ついに………ボンボンカーテンの半分がどんっ(衝撃)
ボンボンカーテンじゃないがく〜(落胆した顔)
これ全てユウヒのせいあせあせ(飛び散る汗)あ〜あ〜あふらふら





IMG_0612.JPG

だいぶ寒くなってきたから、やっとコタツを出したら
ユウヒは最近毎日ココるんるんでぬくぬくいい気分(温泉)
ユウヒがいるから、プリンは嫌がって入らんけどふらふら





IMG_0615.JPG

ユウヒ、か〜〜わいいな〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)猫





IMG_0595.JPG

プリンは、ホットマットの上にいつもいるかわいい
あったかそ〜〜〜〜揺れるハート





IMG_0593.JPG

めずらしくお腹まで出して黒ハートほわもこ顔(メロメロ)





IMG_0575.JPG

旦那がツンツンすると、なんだか嫌そうな顔顔(イヒヒ)
わかりやすいな〜〜〜〜顔(ペロッ)





IMG_0616.JPG

もう10月終わってしまったけど、まだハロウィン顔(ペロッ)
今度はクリスマスクリスマスやなぁ〜〜早〜〜いexclamation




IMG_0609.JPG

今日は、ひさびさに、「まんまびーあ!日和」のむーさん家に
遊びに行ってきたるんるん
この子がミーちゃん。かわい〜い顔してるけど男の子exclamationって
今日知った私顔(なに〜)
今日は、結構長く私の膝の上で寝てくれたみーちゃん揺れるハート






IMG_0605.JPG

この犬(笑)が、ぺぺちゃん揺れるハートめっちゃ元気いっぱい。
いつもうるうるお目目&一番食いしん坊顔(ペロッ)食・食・食






IMG_0601.JPG

この犬(笑)が、ゴンちゃん揺れるハート
むーさんと一緒に、ぺぺちゃんとゴンちゃん連れて散歩に行った演劇
犬の散歩なんて、何年ぶりやろう〜〜めっちゃ楽しかった〜顔(笑)
ただ歩く散歩は嫌いやけど、犬(笑)が一緒やと全然違う揺れるハート





IMG_0599.JPG

この子が、初対面のむーちゃん顔(メロメロ)
とにかくめちゃくちゃ細いexclamation×2
フェレットみたいな体の厚さ(細さ)でびっくり〜目
しかもexclamation×2旦那さんと一緒にお風呂には浸かるし
旦那さんの指チュパチュパ吸うし、人見知りもしないし
むーちゃんって呼ぶだび、鳴き声もクルルルルって
フクロウみたいな声で鳴くexclamation×2すごい猫ちゃん。
むーさん家の子達はほんまに、自分の名前をよく理解してて
賢いexclamation×2
こんだけ人見知りしないなんてかわいすぎて、私はもうメロメロ顔(メロメロ)


今日は、むーさんの旦那さんが魚つりで、太刀魚を
捕ってきてくれて。なんと!むーさんの旦那さんがさばいてくれたexclamation
刺身、焼き魚、すまし汁、他手料理むーさんも作ってくれたレストラン
旦那さんがさばいて、その横でむーさんが料理。いいな〜黒ハート

すごいご馳走〜〜〜〜魚も、めっちゃ新鮮で
コリコリでみーんな料理おいしかった〜〜幸せ顔(笑)

むーさん&旦那さん、いつもいつもありがとうございます顔(メロメロ)
次はまた旦那を連れて遊びに行きますね〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
あ〜〜ほんまに、犬(笑)猫(笑)に癒されて幸せな楽しい1日
やったなぁ〜〜〜〜。


実は…ゴンちゃんと同じ種類の犬(笑)ラムちゃんが、
先日心臓病で亡くなったそう。
私ブログ見逃してて…ショックもうやだ〜(悲しい顔)
今月で11歳を迎えるはずのラムちゃん。
噛むから触ったらダメって言われてたラムちゃん。
むーさんの初めての飼い犬のラムちゃん。
あんなに元気やったラムちゃん。今まで本当におつかれさま。
ありがとう。これからはお空で見守っててね…。
病気が本当に怖い…どうかみんないつまでも元気で
過ごしてくれますように顔(え〜ん)

ニックネーム みきりんこ at 23:31| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

変寝…

IMG_0558.JPG

今日も寒い〜〜ふらふらまたまた久しぶりの更新になってしまった。
やっぱりまだまだ距離のあるふたり…(プリン爆弾後)






IMG_0529.JPG

ユーーウーーーヒーーー顔(ぷんっ)
最近、ストレス発散を覚えたのか……たらーっ(汗)




IMG_0542.JPG

カーテンのボンボンを引きちぎるようになった〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
帰ってきたら、ボンボンがバラバラに…顔(なに〜)
ユ〜〜ウ〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜ますます部屋がおんボロに顔(なに〜)




IMG_0566.JPG

プリン、よしよし顔(メロメロ)
最近寒くなってきたからか、よくスリスリ甘えてくれる顔(メロメロ)

ユウヒも私の腕枕で寝てくれる顔(メロメロ)と言っても
音がしたり、私が動いたらすぐ逃げてく恐がりユウヒ顔(え〜ん)
もっと一緒に寝たいのに〜〜〜〜〜猫(泣)






ぴかぴか(新しい)ユウヒって…寝方が変…


IMG_0563.JPG

足がおかしい?






IMG_0558.JPG

足が足が…?顔(汗)
このままで寝てる………器用たらーっ(汗)





Image030.jpg

おっぴろげ〜〜〜〜猫(笑)さすがユウヒやな…黒ハート






IMG_0524.JPG

プリンも黒ハート






Image033.jpg

ぱっちりお目目かわいいなひらめき




IMG_0537.JPG

プリンは朝に乗ることが多い。
ユウヒは夜かな顔(イヒヒ)ちゃんと仲良く使ってくれてるしるんるん
やっぱり猫はハンモックが好き手(チョキ)





IMG_0563.JPG

ハートたち(複数ハート)か〜〜わいいハートたち(複数ハート)






IMG_0522.JPG

前に、友達が通ってる料理教室に、私も無料体験連れてって
もらった。
今度は自分一人で作りたくて作ってみたけど(違うパン)
パンって発酵時間かかるし、こねるんも力いるしで
疲れた〜〜顔(え〜ん)
味は、旦那はおいしいやんってゆってくれたけどいまいち〜。
玉子サラダ挟んだりしたらおいしく食べれたけど、パンって
難しいな…。もっと簡単にできんかな…顔(え〜ん)


ニックネーム みきりんこ at 23:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする