2007年02月26日

久々ユウヒ特集〜〜(*♡ω♡*)ポッ

IMG_8857_1.JPG

今年は2回スノボーに行ってきたけど
めっちゃ楽しかった〜〜〜雪手(チョキ)
ボードから帰ってきて旦那のバッグを(からっぽ)
置いてたら…




IMG_8856_1.JPG

モゾモゾごそごそあせあせ(飛び散る汗)
いつのまに。




IMG_8857_1.JPG

ジロッ目
ユウヒ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)





IMG_8860_1.JPG

ユウヒはプリンと違ってす〜ぐ袋の中に入りたがる。
結構じ〜っと中にいたユウヒ顔(ペロッ)何がしたいんや?顔(チラッ)

プリンは、袋には絶っ対入らんなぁあせあせ(飛び散る汗)怖いんやろうなぁ。




IMG_8870_1.JPG

ユウヒ〜〜〜〜またまた必殺おっぴろげグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コタツの中に入ってたら結構ヒザに乗ってゴロリンするユウヒ
めちゃくちゃカワイイーーーーームード
写真とりまくる私らは親ばか顔(イヒヒ)アルバムがまたまた
増えるなぁ〜〜〜。




IMG_8887_1.JPG

アップかんわいい〜〜〜〜〜〜い顔(メロメロ)




IMG_8913_1.JPG

黒ハートユウヒの寝顔黒ハート




IMG_8869_1.JPG

この前、プリンがすごいコタツの中ですごい声で
うなって怒ってたから爆弾プリン〜と呼びながら
中のぞいたらユウヒが〜exclamation×2(笑)
プリンも怒ってたけど、落ち着いたみたいひらめき
たまによく怒る日がある…気分屋プリン顔(ペロッ)




IMG_8870_1.JPG

ズームア〜〜〜ップカメラ
かわいいなぁ〜〜〜枕に頭乗せてかわいい
夜泣きはうるさいけど、癒してくれるユウヒ猫(足)顔(笑)

プリンも近い顔(笑)ぴかぴか(新しい)




IMG_8933_1.JPG

プリン怒り顔〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
プリンはしょっちゅうコタツの中にいて、全然写真が撮れないがく〜(落胆した顔)
こうしてカメラ向けると怒った顔するし〜〜〜顔(なに〜)
目つきの悪いプリンもかわいいよ顔(笑)黒ハート
次はプリン特集できたらいいナ右斜め上Good






本以下はモモの様子(リンパ腫)本

同じリンパ腫で戦ってる猫ちゃんの為にも、モモが
どんな治療してるのか記録を残す為にメモしてます。
長いので興味のある方だけ読んでくださいねひらめき

070226_1330~01.JPG

モモ、今回は2種の抗ガン剤をして3日目…
胸水は抜かなくてよかったみたい。よかった顔(え〜ん)

それまでは結構ご飯も食べて遊んで落ち着いてたけど…
今日はかつおぶしちょろっとしか食べてないみたい顔(え〜ん)
時々軟便、時々嘔吐、小さい痙攣、耳鳴り(頭を振るしぐさ)
副作用もある。
体重も200グラムまた減って3.85キロ。

本ガンには抗ガン剤以外にも治療法があるけど…
放射線治療は…全身麻酔を何回もして負担もかかるし
治療費も3.4週間で50万くらいかかるらしい。
レーザーしても、他にも異常が出たりと今のモモには不向き…

後、悪性リンパ腫の治療薬リツキサンも調べたらよさそう!

今までの抗がん剤の量を減らさずに併用できる長所があり
抗がん剤投与後の再発例の5−6割によく効き、
平均して1年弱は効果が続く。
副作用が最初あるけど2回目以降はなくなることが
ほとんどらしい。
先生に話して、次に1種類抗ガン剤をして、その次に
リツキサンすることになった。

抗ガン剤のミトキサントロン+ブレドニゾロンの組み合わせ
が標準治療みたいやけど、ドセタキセル+エストラムスチン
の組み合わせのがよさそう本
死亡リスクが20%減少するらしい。

抗ガン剤の組み合わせも色々あるみたいやし治療法も
猫の症状によって違うみたいでリンパ腫も難しいなぁ顔(え〜ん)

そうか、モモの症状が落ち着きますように。
治療に副作用に耐えて頑張ってくれますように。
寛解の状態になりますように。
モモ頑張って。






ニックネーム みきりんこ at 23:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウヒちゃんもスノボに行きたかったんだよねぇ〜
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
寝顔アップのおひげのところの模様が『もこ』って
見えるのですが…私だけ??
おこたでプリンちゃんに腕枕してあげようとしてるので
しょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当可愛い格好で寝ますよねぇ(∪。∪)。。。zzzZZ
猫離れした格好というか無防備な格好というか…
プリンちゃんのこの怒り顔!いいですねぇ〜
最高です(´∀`*)ウフフ
Posted by りっこ at 2007年02月27日 02:03
こんにち、はーっ。癒しを求めて会社から参りました。うーん、プリンもユウヒも相変わらずめっちゃかわいい!特にユウヒがバッグの中からのちょろっと顔出しているのはたまらんなー。きゃわいい。しかもすごいかっこで寝ているユウヒに対してうなり続けているプリンにも笑えるね。(女の子のくせにそんなかっこしてーってプリンが注意してるのかしらん)
ももちゃんがんばってるね。そうか薬の組み合わせで少しでもその効果が持続するんだね。がんばれがんばれ!みんなの祈りが届きますように。
Posted by fiore5jp at 2007年02月27日 16:20
まぁっ揺れるハート
すご〜い、ユウヒちゃん特集!
かわいいなぁ〜顔(メロメロ)
お留守番してたから、甘えんぼモード全開ねっ。
プリンちゃんのムッとした顔も分かるわ〜。
ちょっとずつ仲良くなってるみたいで良かった揺れるハート

ももちゃんの闘病は大変ですけど、薬の組み合わせとか
工夫して少しでも効果が上がってくれると良いですね。
Posted by 玄豊 at 2007年02月27日 16:25
えっスノボーに行って来られたんですか!!
今年は雪が少なくて遠くまで行かないと行けないからスキー諦めたんですよ。
と言ってもほとんどスキー滑れないんですけどね。
一生ボーゲンです。いやボーゲンモドキだと思います。
良いナァ良いナァどこまで行かれたのかナァ??

ももちゃん、頑張っていてくれてるのですね。
どうか、闘病の成果が出て欲しいです(祈り)
Posted by むー at 2007年02月27日 22:23
ユウヒちゃんのこの姿を見ていれば
プリンちゃんも諦める(?)ような気が…。クス(・m・*)クス

近いうちに、少々触っても怒らなくなりますよ。
Posted by やな at 2007年02月28日 11:35
ユウヒ、プリンに向けておっぴろげしてる〜〜顔(イヒヒ)
そうそう!バックや袋に入るのも、にゃんこによって好き、無関心がパカーって分かれるかも。
ユウヒは寝顔が多いのにプリンは怒り顔、笑えるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
プリンの怒り顔特集、期待してます!
ふみ家も、人間の周りチョロチョロするのがふぅだから、どうしてもふぅの画像の方が多くなってしまうの。。。
複数飼いは仕方ないんですかね〜

モモちゃん、副作用の少なくて効果のあるお薬が早く見つかることを祈っています。
人間と違ってお薬が少ないんですかね。
治療費も高いし。。。
でもモモちゃん、すっごい頑張ってますよね!
痛みや苦しみを精一杯の頑張りで戦っているのでしょう。
モモちゃん!偉いよGood

Posted by ふみふみ at 2007年02月28日 16:45
ユウヒちゃん特集待ってました!!!
こたつでも、おっぴろげ。
普段でもおっぴろげ。
芸術ネコですなァ(^^)

今度はプリンちゃん特集お願いします−!!

Posted by めぇにゃ at 2007年03月01日 23:53
◆りっこさん
最高なんてありがとう(デレデレ顔(メロメロ)
確かにユウヒモコってなってるかも!
変なの。
ユウヒはこう見えてもびびり〜〜なんやで〜あせあせ(飛び散る汗)


◆ fiore5jpさん
その薬は、海外でしかまだ使われてないそう
なんですよ…モモ今ちょっとやばい状態
で…厳しいかもしれません…顔(泣)
なんで病気になるんでしょうね…
ほんと悲しいです。最後まで諦めず頑張って
ほしいです。

ユウヒがすぐプリンにちょっかいだす
んですよ〜〜プリンは手を出されるのが
ほんと嫌みたいで…自分からはいいのに
自分勝手ですよね顔(汗)



◆ 玄豊さん
玄豊さんもいつもありがとうございます顔(え〜ん)
モモ…強制もできないぐらい弱ってるそうで
厳しいかもしれません…顔(泣)
最後まで諦めずに頑張ってほしいです。

お留守番、夜中に家でて、次の夜には帰って
きたんでちょっとだけなんですけどね顔(ペロッ)
でもほんとかわいいんですよ〜顔(メロメロ)(親ばか)



◆むーさん
ありがとうございます。モモ弱ってて…
でも最後まで諦めないで頑張ってほしいです顔(泣)

むーさんはスキー派なんですね!
今年は雪がないから岐阜まで車4時間
かけて行きましたよ〜〜ボードもめっちゃ
おもしろいですよ顔(笑)
むーさん今の仕事が5月中旬までで
土日が休みないっぽいんですよ顔(え〜ん)
旦那とも休み合わずで、むーさん家いけるのが
ちょっと先になりそうなんですよ顔(え〜ん)
平日なら私は全然大丈夫なんですけど
行くといってなかなかいけなくてすみません〜顔(え〜ん)


◆やなさん
そうでしょうか〜〜〜〜?
そうだったらうれしいですよーーー顔(笑)
ユウヒが来て、もうすぐ2年になるん
ですけどね〜〜〜最初はどうなるかと
思ったけど、ノンタンいなくなっても
だいぶ慣れてきてくれてうれしいです揺れるハート



◆ふみふみさん
ありがとうございます。
モモおとといくらいから症状が悪化して
強制給餌もできないくらい弱ってるみたい
なんですよ顔(泣)
最後まで諦めずに頑張ってほしいです顔(え〜ん)

ユウヒは時々プリンの前まで行って
おっぴろげして手でちょっかい出して
ウーウー怒られてるんですよ顔(ペロッ)
みてて笑えます。
プリンの怒り顔…頑張ってとります猫(足)
もうすぐ8歳になるんですよ〜〜!
びっくりです顔(イヒヒ)


◆めぇにゃん
もうすぐプリン誕生日やから
頑張るわ〜〜〜猫(笑)猫(足)
プリンはコタツの中ばっかりで暗いし
なかなかとれんのやーーーユウヒと違って顔(なに〜)


Posted by みきりんこ at 2007年03月02日 00:21