2008年10月08日

寒い…

IMG_1974.JPG

ユウヒ〜〜〜〜猫(笑)めっちゃ上見上げてるんるん









IMG_1975.JPG

先月の私の誕生日にと、友達がお花と風船くれたプレゼント
この風船一ヶ月経ったのに、しぼんではきたけどまだ浮いてるし〜〜〜顔(笑)
すごいGood名前入りなんていまどき出来るんやなぁexclamation


ユウヒがヒモかみかみして遊んでるけどがく〜(落胆した顔)
しかも食べてるし顔(なに〜)







IMG_1984.JPG

寒くなってきたから、ヒーターベット出したらずっといる顔(メロメロ)
まだヒーター弱にしてるけど、ぬくぬく暖かそう黒ハート









IMG_1979.JPG

しかし久しぶりの日記やなぁ〜〜〜。
派遣で仕事が変わってから1ヶ月。また慣れるまでちょっとしんどくて…
でもだいぶ慣れたかな顔(イヒヒ)







IMG_1981.JPG

プリンかわい揺れるハート
最近カリカリを変えたけど、よく食べる食べる顔(イヒヒ)
毛つやもいいし元気いっぱいかわいい
もっと高くてもいいからいいご飯発売されんかなぁ〜って思う。
長生きしてる猫(笑)は、やっぱりいいご飯あげ続けてるみたい。
もちろん適度な運動も必要。歯磨きは…してあげたいけど
今更ようせんし…顔(なに〜)
犬(笑)は、歯もめっちゃキレイにしてると長生きするらしいぴかぴか(新しい)
健康一番やなぁ。








IMG_1977.JPG

いいの…もっとおいしいご飯ないかなぁ〜〜〜(食いしん坊プリン顔(ペロッ)
ユウヒのが食べるけどあせあせ(飛び散る汗)







081008_1213~01.jpg

メイのお腹…痛々しい顔(え〜ん)
半年になって、避妊手術をしてきたメイ。
よく頑張ったなぁえらいえらい猫(笑)揺れるハート
溶ける糸で抜糸も必要ないし、無事に終わってよかったな顔(笑)





080925_2223~01.jpg

メイかわゆい顔(メロメロ)





080921_2056~01.jpg

癒されるわ〜〜〜るんるん
かわいすぎ黒ハート

このままずっと健康で長生きしてくれますように四葉四葉

ニックネーム みきりんこ at 23:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする