2008年09月10日

おもちゃ♪

IMG_1932.JPG

9月もすぎて、だいぶ涼しく過ごしやすくなってきたなぁ〜紅葉
パソコンの調子が悪く…やっと直った〜〜〜やっぱりないと不便バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)







IMG_1933.JPG

プリンも気持ちよさそうに寝てる顔(メロメロ)眠い(睡眠)
ホワホワかわいいな黒ハート






IMG_1935.JPG

こんな風にもひらめき







IMG_1920.JPG

こんな風にも…モバQ








IMG_1922.JPG

ぎゃ〜〜〜〜白目プリン顔(ペロッ)
よく眠れていいことやわ顔(笑)

でも先日、久しぶりに結膜炎に…顔(なに〜)急いで病院目薬
をもらってきて、2回さしたら治った〜〜ホッと一安心わーい(嬉しい顔)手(グー)






IMG_1950.JPG

最近、久しぶりにネズミのひもつきおもちゃを買ったら小鳥
ユウヒも遊ぶ遊ぶるんるんるんるんプリンもめっちゃ遊ぶるんるん
さすがのネズミやなぁ〜〜〜Goodあまり動かないプリンまで
ねらいをつけて走り回ってるし手(チョキ)







IMG_1941.JPG

ユウヒ、疲れてビロリ〜〜〜ン四葉顔(イヒヒ)





080816_2353~01.jpg

黒ハート久々のメイ登場黒ハート
来月でもう半年経つらしい。ほんまに早いなぁ〜〜〜exclamation
来月には避妊手術はさみ





080817_1855~02.jpg

メイは、袋も大好きハートたち(複数ハート)
そして甘えん坊で、朝晴れ2階から降りてくるとき、メイが先に
階段降りながら…後ろ振り返ってくるのを待っててくれるらしい顔(メロメロ)
かわいいなぁ〜〜〜〜るんるん

なんか不思議なこと。

メイは、モモと一緒で首輪がつけられないexclamation×2
すんごい嫌がるらしい…寝てても起きてしまって…


モモと一緒で缶詰が好きじゃないみたい。

それに…モモみたいにちょっとタレ目になってきた顔(ペロッ)

なんか…モモの生まれ変わりexclamation&questionって思ってしまうことが…
偶然でもなんか不思議ぴかぴか(新しい)






Image414~00_1.jpg

杏ちゃんも登場猫(笑)
友達の猫(足)

メイにあげた首輪を、結局つけられないからって杏ちゃんにあげたプレゼント
56にゃんで買った子猫用のイチゴの首輪揺れるハート
つけたらもっともっとかわいくなったなぁ〜〜顔(メロメロ)

真っ黒ちゃんもかわいいなぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
真っ黒とゆうか、ぶちみたい。しっぽにもちょっとシマが
あるし…大きくなったら変わるかなぁ〜〜〜またそれも楽しみ顔(笑)











ニックネーム みきりんこ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする