2008年08月16日

二匹の距離が!!!!

IMG_1843.JPG

ユウヒがめずらしく端っこに座ってる決定
この前はプリンが端っこに座ってた顔(イヒヒ)ひらめき手(グー)
最近プリンもだいぶ穏やかやし、ちょっとくらいいいやろう顔(ペロッ)
と思って…







IMG_1864.JPG

ユウヒをそ〜〜〜〜っと乗せてみたら、なんとexclamation×2exclamation×2
怒らずにじーーーーっとしてるClapClapClap
これはすごいすごい〜〜〜〜〜〜信じられんわーい(嬉しい顔)
こんなん初めてるんるん顔(笑)ムード
こうゆう時には、プリンとユウヒはほんまいい子やな〜〜〜
といっぱいなでなでする私揺れるハート
どうか怒らんといてーーーー猫(泣)







IMG_1868.JPG

3分くらいは一緒にいたかも手(チョキ)えらい手(グー)
こんなめずらしいことはほんとにない顔(イヒヒ)
仲良しに見えるやん〜〜〜プリンとユウヒ〜〜〜〜私はうれしい顔(泣)
写真とりまくり顔(ペロッ)こんな2ショット初めて黒ハート
めっちゃくっついてるし〜〜〜〜〜Good
ハンモックちぎれんやろか顔(なに〜)

プリンからユウヒのおしりをぺろぺろしたらユウヒが嫌がって
逃げて終わったけど目
いい2ショットがとれて大満足猫(笑)猫(足)







IMG_1875.JPG

プリン〜〜〜〜〜顔(なに〜)そんなナベアツみたいな顔してがく〜(落胆した顔)1・2・サン顔(ペロッ)

ここが、3段ボックスの上でプリンのお気に入りの場所のひとつ演劇









IMG_1848.JPG

そしたら時々ユウヒが飛び乗ってどっかんと占領して座る顔(汗)
ユウヒ強しexclamation&question

そしていつもプリンがウシャーーパンチ爆弾むかっ(怒り)
怒って逃げてパンチして…もう声がものすごいふらふら
今日はまだマシやったからカメラ






IMG_1855.JPG

プリンが怒ってるで〜〜〜ユウヒ〜〜〜〜〜顔(なに〜)






IMG_1857.JPG

ユウヒが固まった顔(ペロッ)







IMG_1854.JPG

プリンもごめんごめん〜〜〜〜〜〜〜ふらふら
プリンはほんまにわかりやすい顔(ペロッ)

そんなこんなでちょっとは距離が縮まったかも?わーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハート





ハートたち(複数ハート)寝顔ショットハートたち(複数ハート)

IMG_1877.JPG

ユウヒこれで爆睡中顔(ペロッ)




IMG_1894.JPG

足あげても爆睡中猫(笑)



IMG_1872.JPG

プリンも安心しきってるなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム みきりんこ at 12:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする