2008年08月09日

冷却シート♪

IMG_1828.JPG

待ちに待った冷却シートが届いた〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
届いた時には、めっちゃ温かくて…ほんまにこれ冷たいんかって
思ったけど、私が座って見たら顔(ペロッ)ひんやり冷たくて気持ちよかったexclamation×2手(チョキ)





IMG_1830.JPG

ユウヒが気持ちよさそうにそのままお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ヤッターGood顔(イヒヒ)






IMG_1832.JPG

ずっとおるし気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)






IMG_1835.JPG


顔つけて寝てるし黒ハート

しまいにゃあ…顔(汗)






IMG_1834.JPG

おっと〜〜〜〜顔(イヒヒ)ユウヒ〜〜はずかし〜〜〜〜顔(ペロッ)
極楽極楽るんるんって感じグッド(上向き矢印)猫(笑)






IMG_1837.JPG

ユウヒは暑がりやもんなぁ。
扇風機つけたら、スリスリして前に座るし
エアコンの風が届く所にいるし。それに比べてプリンは
暑さに強いかも顔(イヒヒ)







IMG_1829.JPG

ついでに一緒に買った、ニットキャップ入りの鈴付きおもちゃ…ウサギ
ヒモがゴムになってて、ユウヒが噛み噛み即ちぎれかけになり…
結局ちぎれた…
あっけないバッド(下向き矢印)
もっとしっかりしたヒモじゃないとあかんなぁ猫(泣)






IMG_1826.JPG

プリンは、最近は3段ボックスか、ハンモックにいる黒ハート顔(メロメロ)
かわいい顔とれた〜〜るんるん

前に、キラキラの迷子札黒ハート買ったのに…がく〜(落胆した顔)
プリンはかじってぜんぶ取ってしまった〜あ〜あ〜あ〜あ〜顔(なに〜)
ブラブラが気になるみたいバッド(下向き矢印)





IMG_1814.JPG

久しぶりに実家へ〜〜車(セダン)家
いつもココで泳ぐるんるんフリスビーしたり…でも今回は
体調不良で私だけ入れず…もうやだ〜(悲しい顔)来年こそ入ろうかわいい顔(笑)
みんな真っ黒に焼けていい感じ。私も昔は真っ黒やったな顔(イヒヒ)






Image386.jpg

帰り道、野田川のひまわりを見てきたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
めっちゃキレイーーーーぴかぴか(新しい)15万本のお花見るなんて初めて
やけど感動顔(笑)






IMG_1811.JPG

私が一番好きな黄色〜〜〜元気になるなぁかわいい四葉
サイコーーー顔(メロメロ)

実家に帰ったら、普段食べれないスイカやメロンやご馳走
いーーーっぱい食べまくってきた顔(笑)
めったに帰れんけど、ほんまに楽しかったなぁ揺れるハート


今日は、淀川の花火exclamation×2またすんごい人やろうけど
行ってきま〜〜するんるんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みきりんこ at 15:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする