2008年06月19日

やっぱりおっぴろげ

IMG_1672.JPG

日向ぼっこ〜〜晴れ晴れ晴れ
ジメジメ毎日暑〜〜い。もう早私は毎日扇風機かけて寝てる顔(イヒヒ)
扇風機つけると…必ずユウヒがすっとんでくる。
風が好きみたいがく〜(落胆した顔)やっぱりユウヒて変猫?!顔(ペロッ)






IMG_1674.JPG

ユウヒ、気持ちよさそう顔(笑)かわゆい揺れるハート
日向ぼっこ大好きやもんなぁ揺れるハート







IMG_1692.JPG

ユウヒだけは、常におっぴろげ顔(イヒヒ)







IMG_1679.JPG

いつでもひらめき







IMG_1728.JPG

どこでもモバQ目








IMG_1730.JPG

すばらしいGood顔(イヒヒ)







IMG_1718.JPG

かわいいなぁユウヒ顔(ペロッ)揺れるハート







IMG_1676.JPG

プリンも暑いから、のび〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)








IMG_1715.JPG

プリンは、ソファーの上・ハンモック・3段ボックスの上が好き黒ハート
だいたい、この3ヶ所にはいる顔(笑)
ユウヒは、時々どこにいるかわからなくて探すけど顔(なに〜)







IMG_1726.JPG

最近、新しく出したパタパタとんぼはるんるん
今度は噛みちぎられず、プリンもユウヒもめっちゃ遊ぶGood
よかった〜〜〜〜〜〜目もっと頑丈なヒモのがいいかもあせあせ(飛び散る汗)








IMG_1722.JPG

ハートたち(複数ハート)プリンハートたち(複数ハート)
旦那と私でヨシヨシ攻撃ムード
プリンは、おもちゃでも遊ぶし、自分のしっぽ追いかけても遊ぶし
元気いっぱい手(チョキ)







IMG_1732.JPG

最近買った、ペティオのグローブは、めっちゃ大活躍グッド(上向き矢印)
プリンもユウヒも嫌がらず、毛が大量に抜ける顔(イヒヒ)
これは、だいぶ取った後でちょろっとしかついてないけどあせあせ(飛び散る汗)
マッサージ効果もあるし、よさそう手(グー)








080524_2053~01.jpg

ハートたち(複数ハート)メイハートたち(複数ハート)

お父さんに抱っこされて顔(メロメロ)
顔つきしっかりしてきたなぁ〜〜トイレも覚えて
もう3ヶ月経つ顔(笑)
ナチュラルチョイスのエサよく食べてるみたい顔(笑)







080604_1858~01~00.jpg

かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜るんるん







080617_1621~01.jpg

キャットタワーにも上れるようになり、元気いっぱい顔(笑)
2回目のワクチンももうすぐかな〜〜〜〜〜注射

ニックネーム みきりんこ at 14:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする