2008年06月07日

梅雨

IMG_1660.JPG

6月で梅雨入り雨
傘持つのが大嫌いな私は、雨が嫌〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)
蒸し暑いし〜雨臭いし〜〜ふらふら
ユウヒもモコモコで暑いみたい顔(イヒヒ)




IMG_1653.JPG

天気がいい時は、またハンモックが復活〜るんるん
気持ちよさそうにいつも日向ぼっこ晴れ
かわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
プリンは私によくスリスリしてくれる顔(メロメロ)
ユウヒに怒ることも多いけど…ほんの少しは慣れてきたかなムード





IMG_1618.JPG

先月、2度目の白浜アドベンチャーワールド〜に行ってきたるんるんるんるん
ここは、とにかくめっちゃ楽しい〜〜〜ウサギ
車(セダン)に乗って草食動物間近で見れるのがすごいと思うGood
動物いっぱい触れて写真もとれるし、餌もあげれるし黒ハート
温泉いい気分(温泉)で癒され、動物で癒され…最高顔(笑)
毎年行きたい場所やな〜〜〜るんるん
パンダもかわいかった顔(メロメロ)
今回は、ゾウ、キリン、シカ、アシカを触った〜〜〜
めっちゃかわいかった〜〜〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート






080601_2314~01.jpg

妹からしょっちゅう写メが顔(メロメロ)
メイ…なんちゅうかわいいん顔(メロメロ)
友達にグラビアアイドルみたいと言われたメイ顔(ペロッ)
モデルになれるんちゃうか顔(笑)





080601_2236~01.jpg

ボールペンで遊んでて、静かになったと思ったら
いつのまにか寝てたそう顔(メロメロ)萌え〜揺れるハート





080601_2254~01.jpg

大きくなってももちろんかわいいけど、
子猫の時はまた特別かわいいなぁ〜〜〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
やっと2ヶ月にもなり、初めてのワクチン注射も終わり
FIVやらも陰性ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とりあえずよかった〜わーい(嬉しい顔)
カリカリも食べて、お水も飲んで、トイレも覚えて
メイはえらいなぁ顔(笑)このまま元気いっぱいで育ってくれますように四葉

ニックネーム みきりんこ at 14:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする