2008年05月19日

実家

Image182.jpg

ユウヒがひっくり返ってる時は…暑い時Good
日向ぼっこしてると…しばらくしたら離れて冷たいフローリングで
ひっくり返るユウヒは、見ててわかりやすいな顔(メロメロ)







IMG_1520.JPG

めずらしく近い猫(笑)猫(足)








IMG_1522.JPG

ユウヒ…顔(ペロッ)
これからの季節…晴れますますぐ〜たらユウヒになりそうな…顔(チラッ)
これ以上デブりませんようにぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)







IMG_1461.JPG

プリンがプリンが激しく遊んでる顔(笑)揺れるハート







IMG_1462.JPG

振ったら小鳥の音がする猫じゃらしが好きみたい手(チョキ)
せっかくパタパタとんぼも買ったのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
最初めっちゃ遊んでたのにな〜〜〜〜〜








IMG_1459.JPG

ユウヒも、ただの棒のが食いつく…顔(汗)
せっかくパタパタとんぼあるのに〜〜〜
一瞬でヒモを噛んで終わってしまった…顔(なに〜)






本こないだ、久々に連休があったから一人で実家に家

IMG_1518_3.JPG IMG_1519.JPG

これは、大江駅の周りexclamation
妹が車(セダン)おもしろいもんあるし見に行こうって
連れてってくれた場所。ほんまに鬼だらけでおもしろ〜いわーい(嬉しい顔)







IMG_1516.JPG

実家に帰ってもたいして何もないけど…
都会にはない自然がいっぱいあるリゾート空気も綺麗ぴかぴか(新しい)
ここは、中はほとんど見てないけど「舞鶴自然文化園」
青空もキレ〜〜〜〜〜〜〜〜虹






IMG_1500.JPG

メイを抱っこ〜〜〜〜〜ムード
めーーちゃかわいいかわいすぎる〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
20センチでめっちゃちっこいし気をつけんと踏みそうなくらいがく〜(落胆した顔)







IMG_1476.JPG

妹にミルク飲ませてもらってるメイ顔(メロメロ)揺れるハート
めっちゃかわいい顔してゴクゴク飲んで、おもちゃで
遊んで元気い〜〜〜っぱい顔(イヒヒ)
そろそろワクチン注射の頃かなぁ〜〜〜〜。








IMG_1472.JPG

クゥのCM思い出す〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ほんま見てるだけで和むなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
もうみんな親ばか顔(ペロッ)
もうすぐ離乳食のころ。どんどん大きくなるんやろうなぁ楽しみ顔(笑)





Image031.jpg

ユウヒは…私んとこに生後4ヶ月くらいで来たんやもんなぁ顔(メロメロ)
最初はプリンとの隔離でゲージに入れてたから
もう外に出して出してて、にゃーにゃーうるさくて寝られんかったなぁ〜
大変やったなぁ〜って思い出す。
こんなに大きくなって(なりすぎ!?顔(汗)
でも、ホワッホワもこもこのユウヒはかわいくて大好きムード
もちろんプリンも平等に黒ハートなんで猫ってこんなに
かわいいんやろう揺れるハート
猫嫌いの旦那もお父さんも、飼ってからメロメロ顔(メロメロ)
猫って不思議〜〜〜〜四葉


なんか最近写真のサイズがおかしい〜〜顔(え〜ん)
うまくできんなぁバッド(下向き矢印)
ぴかぴか(新しい)大きく見たい写真は写真をクリックして下さいネるんるん

ニックネーム みきりんこ at 21:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする