2008年04月26日

お久しぶり♪

IMG_1361_2.JPG

またまた久しぶりの更新にグッド(上向き矢印)
プリンもおもちゃで遊んで元気い〜〜〜っぱいるんるん
そして、待ちにまったぱたぱたトンボのおもちゃが〜〜〜exclamation×2
作ってる会社は潰れたらしいけど、56にゃんで復活〜〜わーい(嬉しい顔)
届くの待ち遠しいな〜〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート








IMG_1314_2.JPG

ユウヒのあくび〜〜〜ナイスショット〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)
う〜〜〜ん、かわいい顔(メロメロ)








IMG_1311_2.JPG

相変わらず、ユウヒに猫(足)を出されるとめっちゃ興奮して怒るパンチ
でも、こうして近くにいて寝てる時もあるし、なんか和むな四葉








IMG_1365_2.JPG

こんな顔してユウヒを気にしてるプリン顔(ペロッ)
おもろい顔わーい(嬉しい顔)そんな怖がらんでもいいのにな顔(ペロッ)








IMG_1320_2.JPG

これは、プリンのに・く・きゅ〜〜〜〜黒ハート猫(足)
ベッドの中でのびのび気持ちよさそ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
ここ最近また寒いもんな〜〜〜〜顔(え〜ん)早く暖かくなって
ほしいな晴れ晴れ









IMG_1372_2.JPG

先日、妹が家に遊びに来た。
ユウヒめずらしく全く怖がらずにヨシヨシされてる〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
すごいClapClapよかったなぁユウヒ顔(メロメロ)

ユウヒは意外にびびり…いつもは
しばらくして様子見てから出てくるのにexclamation
私が玄関から帰ってくると、びびって逃げ回る時もあるし…
なんでexclamation&question顔(汗)いつからこんな恐がりになったんやろうあせあせ(飛び散る汗)
プリンにがうつったんかな顔(なに〜)
プリンは人が来ても、もう逃げなくなったしじっとしてるし顔(笑)









IMG_1290_2.JPG

夏らしくリゾートスイカのマットを買ったら、さっそく
ユウヒがごろ〜〜〜んスリスリ〜離れない顔(イヒヒ)
気持ちいいみたい手(チョキ)
もう一枚買えばよかったかな顔(ペロッ)









080423_1556~01.jpg

ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

つい最近、妹がもらってきたわーい(嬉しい顔)
段ボールに捨てられてたらしく…保護もされてもらいても
見つかったけど、一匹だけもらい手が見つからず…
たまたま知り合いの人で、妹がもらうことに顔(イヒヒ)
家族みんな大喜びグッド(上向き矢印)るんるん
よかった〜〜〜〜みんなうれしそうで私もうれしい顔(笑)








080425_2208~01.jpg

めちゃんこかわいい〜〜〜〜〜〜かわいすぎ顔(メロメロ)
なんでこんなに子猫ってかわいいんやろう黒ハート

まだ2,3週間らしく目も見えてないらしい。
メスらしいけど、性別って2ヶ月経たないとはっきりわからんのかな…
3,4時間ごとにほ乳瓶でミルクを飲んでる。
名前は「メイ」猫もしオスやったら考え直すかな顔(チラッ)
よろしくかわいい早く実家に見に帰りたくなるな〜〜〜〜顔(ペロッ)
実物見たい見たい見たい〜〜〜〜〜揺れるハート






ウサギおまけウサギ

IMG_1364_2.JPG

ユウヒこんなに大きく(デブ)くなりました顔(ペロッ)
やめて〜〜〜〜顔(なに〜)

ニックネーム みきりんこ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ユウヒ3歳♪

IMG_1197.JPG

4月1日はユウヒの誕生日〜〜〜〜るんるん顔(メロメロ)
元気に3歳を迎えることができて、ほんまによかったグッド(上向き矢印)手(グー)
ユウヒ、お揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートClapClap





IMG_1194.JPG

ごろにゃん猫(足)





IMG_1195.JPG

ごろんにゃん顔(イヒヒ)






IMG_1196.JPG

エイッパンチヤー猫(足)
ユウヒはまだまだおもちゃが大好き小鳥

今日は、缶詰と煮干しとカリカリ2種類エサ
ユウヒは大好物が特にない…
缶詰も煮干しもシーバも、ちょっと食べて満足する。
もっと好きな食べ物があればなぁって思うんやけど…。







IMG_1191.JPG

結構遊んだつもりでも…まだまだ元気なユウヒ顔(ペロッ)
私のがすぐ疲れるんやけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

勝手に動くおもちゃとかあるけど、ほんまに遊ぶんかな。
遊ぶんなら欲しいけどダッシュ(走り出すさま)





IMG_1192.JPG

きのうは、めずらしく朝までず〜〜〜っと私の腕枕で寝てたユウヒ晴れ
めっちゃかわいいわぁ顔(メロメロ)
プリンは、一緒に布団に入っても一瞬で出て行ってしまって
一緒には寝てくれんしふらふら






IMG_1182.JPG

いつもは太短いユウヒモバQ
でも伸び伸びすると結構長くなるGood






IMG_1206.JPG

黒ハートプリンも〜〜〜黒ハート
目つきが悪くなったー(長音記号1)顔(なに〜)

プリンはほんまにこのベッドから離れない目





IMG_1204.JPG

こ〜〜〜になにくつろいでくれてるし顔(笑)
お腹触ったら、もっともっと〜〜〜猫(笑)って
ど〜〜んと出してくれる顔(メロメロ)かわい〜な〜プリンキスマーク
これは買って大正解ムード


もう4月。早く暖かくなってほし〜〜な〜〜〜晴れ
そして明日は桜見に行こうと思うけど、満開やったら
いいなぁ〜〜〜〜顔(笑)
マンションの前の桜はちょっと咲いてる。
桜色ってかわいいなぁ〜〜〜黒ハート


ニックネーム みきりんこ at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする