2008年03月22日

プリンバースデ〜〜〜〜♪

IMG_1170.JPG

プリンの大口、あ・く・び顔(メロメロ)揺れるハート

3月はプリンの誕生日。プリン、ほんまにおめでとう黒ハートわーい(嬉しい顔)
日記更新だいぶまたまた遅れてしまったけど、
プリンこれからも元気いっぱいで長生きしてな四葉顔(笑)

猫じゃらしみたいな、ひも付きのおもちゃを買ったプレゼント
パタパタ振ると鳥のはばたいた音がするおもちゃ手(チョキ)
プリンよりもユウヒがめちゃくちゃ遊ぶ顔(ペロッ)
もちろんプリンもまだまだ遊ぶし元気いっぱいるんるん






IMG_1153.JPG

最近のプリンはちょっと甘えん坊顔(メロメロ)
触るとグルグル、私について来てスリスリ。どうしたんプリン顔(メロメロ)
ほんまにかわいすぎる〜〜〜〜ムード





IMG_1118.JPG

相変わらず仲はよくないけど、たっま〜〜に黙って
じゃれ合ってる時があるexclamation×2exclamation&question
しばらくしてウーむかっ(怒り)プリンがうなってるけどあせあせ(飛び散る汗)
ユウヒが前に比べて、ちょっかい出してないかも手(グー)







IMG_1148.JPG

たこ足ユウヒ顔(ペロッ)
どれが手で足ってわかる〜〜〜〜〜?
器用なユウヒ顔(イヒヒ)






IMG_1145.JPG

V字開脚〜〜〜〜るんるん
だいぶ暖かくなってきたけど、コタツはもちろんまだある手(チョキ)






IMG_1133.JPG

私がコタツに入ってると、時々こうして膝に乗って
ゴロニャンしてるユウヒ揺れるハート
触る度体勢が変わるからかわいくていっぱい
触ってしまう私顔(イヒヒ)







IMG_1122.JPG

おっちんしたり…かわいい







IMG_1157.JPG

ユウヒっておもろい顔してる時がある…顔(チラッ)
何か笑える…でもかわいいわぁ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)







IMG_1123.JPG

ユウヒ今日もいっぱい遊んだなぁ〜〜〜ヨシヨシヨシヨシ四葉

最近ほんまに暖かい晴れ
春休みやからか、電車も駅もすごい人がく〜(落胆した顔)
きっとUSJとかもすんごい人なんやろうなぁ〜〜〜。
これからはかわいい花見の季節〜〜〜るんるんカラオケ
春夏服もかわいいしいっぱい欲しいな黒ハート

ニックネーム みきりんこ at 21:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする