2008年02月29日

親バカ♪

IMG_1052.JPG

またまた久しぶりの更新になってしまった顔(なに〜)
なんとめずらし〜〜〜く、プリンとユウヒが一緒のコタツに入ってる顔(笑)
くっついてるようで、少し隙間がある…あせあせ(飛び散る汗)
でも時々のぞいて見てるとひらめき





IMG_1054.JPG

おぉ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
なんと、プリンがユウヒに頭乗せてるーーーーわーい(嬉しい顔)るんるん
すごいすごいすごいっClapClapClap
ついつい写真を急いで撮ったけれど、一瞬やった…バッド(下向き矢印)あ〜あ〜。
でもユウヒが猫(足)を出さんかったら…プリンも
怒らずにこうしていられるみたい。
う〜〜ん、それはなかなかに難しい顔(え〜ん)





IMG_1031.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒ必殺の開脚〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)






IMG_1050.JPG

ユウヒは、甘えん坊顔(メロメロ)
構って欲しいと遠くで泣いたり…(時々うるさい顔(汗)
ひざに乗ってきたり…寝る時は私の腕枕で寝たり…
頭なでたらすりつけてくるし、気づいたら横にいたり…猫(笑)
猫嫌いやった旦那をメロメロにさせたユウヒは、とにかくかわいい〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)






IMG_1049.JPG

隙間をのぞいて見たら、ユウヒがベロ出して寝てる〜〜〜顔(メロメロ)
写りがちょっと暗いけどかわいいぃ〜〜〜〜顔(メロメロ)
写真集出したいわ〜〜〜〜顔(ペロッ)





Image125.jpg

ユウヒ抱っこ〜〜〜〜ムード四葉







IMG_1020.JPG

もちろんプリンもめちゃくちゃかわいいよ顔(メロメロ)(親バカ顔(ペロッ)
ここ最近毎日、なでる度にグルグルグルグル喉ならして
お腹を触るとど〜〜んと出してくれるプリン顔(メロメロ)
仕事で忙しくて疲れても、スキンシップだけはとらんとなって思う揺れるハート






IMG_1037.JPG

プリンこの足顔(イヒヒ)暑いんか顔(ペロッ)
相変わらずヒーター付きベッドが大〜好きわーい(嬉しい顔)るんるん
1日のほとんどここにいるプリン顔(イヒヒ)

ご飯とトイレと、お出迎えとお風呂のお出迎えと夜以外は。
お風呂の中で飲むお水も大好きなプリンるんるん

夜は、私が寝る部屋のベッドに来るプリン顔(メロメロ)
私が視界に入ってないと嫌なんかな…顔(笑)

プリンは、時々自分のしっぽ追いかけて遊んでるし元気元気手(チョキ)


もう3月。早いなぁ〜〜〜〜桜の季節もすぐやなぁ〜顔(笑)
今年はスノボー3回行けて、来月も後一回行けそうやし雪
色んなとこに行って色々楽しみたいな〜〜〜手(チョキ)四葉






ニックネーム みきりんこ at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする