2008年02月12日

初の健康診断!

IMG_1008.JPG

プリン、初の健康診断に行ってきたexclamation×2
私一人では絶対に連れていけんから、旦那も一緒に休みの時に
抱っこしてバッグに入れて…
すんごい力やけど、なんとかムリヤリ入れれただけで安心顔(なに〜)
プリンはめちゃくちゃ敏感。す〜〜ぐ猛スピードで逃げるあせあせ(飛び散る汗)
プリンがすごい声で鳴いてるとユウヒが心配してソワソワしてる顔(え〜ん)
ごめんな顔(え〜ん)





IMG_1024.JPG

ノンタンをずっと診てくれてた先生が辞めてショック顔(泣)
めっちゃいい先生やったのになぁバッド(下向き矢印)

元々いる男の先生は頼りないから、違う先生に診てもらった。
体重測り、触診して、体温測って、プリンはすごい興奮して
暴れて大変顔(え〜ん)
でもせっかく連れてきて、次いつ来れるかわからんから血液検査注射
してもらった。
プリンは血液検査2度失敗してる。家まで家にきてもらった時も
トラウマでムリですねって言われ…
東京の病院でもプリンは暴れて注射できんかったのに
なんとかできたexclamation×2exclamation×2exclamation×2すごいすごいClapClap
プリンよく頑張ったなぁ顔(泣)
昔に比べてやっぱりプリンは変わったなぁ顔(笑)
帰りはバックの中で意外に落ち着いてたプリン。
えらいなぁプリン顔(泣)いい子いい子。お疲れさまキスマーク


先生に…ノンタンの時の様子を書いた紙、日記になって
るんで思い出に持って帰られますか?って言われた…。
16枚の用紙、裏表も結構書いてて、すごい必死に書いてて、
ノンタンの事を一気に思い出して涙でた顔(泣)

毎日毎日何を食べて、おしっこ何回して、体重も測って
様子書いて…思い出して泣いてしまう顔(泣)
ノンタン毎日よく頑張ったもんなぁ顔(泣)


プリンの結果は問題なし。ほんまによかった顔(泣)
いつまでも元気でいてくれますように四葉






IMG_1010.JPG

ユウヒは、プリンが帰ってきたら喜んでる感じ顔(笑)
ユウヒは一人ぼっちになったことないもんな。
ユウヒ寂しがりやしな顔(え〜ん)






IMG_1018.JPG

いつものユウヒ顔(イヒヒ)
今のところ、プリンもユウヒも元気いっぱいGood
プリンはその日1日中私らを警戒してた顔(なに〜)
怖い思いさせてごめんなプリンキスマーク





IMG_1013.JPG

旦那の膝の上で「ハーーーーイ猫(足)
ユウヒ癒されるわ顔(ペロッ)

ニックネーム みきりんこ at 23:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする