2007年11月26日

おっさんプリン♪

IMG_0716.JPG

プ〜〜リ〜〜ン〜〜〜〜黒ハート
お腹よしよしした後、こんな体勢になったから
猛スピードでカメラ撮った私顔(ペロッ)





IMG_0717.JPG

めずらしいプリンのこのかっこは貴重やわ顔(ペロッ)
ちょっとおっさん入ってるやん顔(イヒヒ)女やけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)
か〜〜わいいわーい(嬉しい顔)るんるん





IMG_0717.JPG

プリン気持ちいい〜〜〜〜猫(笑)猫(足)
最近寒いからか?グルグルの音がいっそう大きくなってる。
うれしいな顔(メロメロ)





IMG_0723.JPG

最近ほんまに寒くてヒーターを出したexclamation
このヒーター出す度に、ノンタンが急いで走って
ヒーターの前にコテンて寝てたのを思い出すなぁ顔(メロメロ)
思い出のヒーター揺れるハート
熱くないように、きをつけながら見てたなぁ。
ほんまにかわいかった顔(メロメロ)
私は黄色が大好きで、テレビもコタツも黄色るんるん
もっとかわいい家具集めたいな〜〜木で白ペンキが塗ってある
ような暖かみのある家具いっぱい欲しい〜〜ひらめき






IMG_0716.JPG

めずらしく、ユウヒがキティハウスにいるexclamation×2
少し丸まってたから毛布かけたら気持ちよさそうに寝んね三日月眠い(睡眠)
ホットマットもあるのにな。






IMG_0713.JPG

ユウヒってずーーーっと小さいと思ってたけど(もちろん横
はあるあせあせ(飛び散る汗))最近でかい気がする目
親が来たときもでかいなユウヒってゆってたし…がく〜(落胆した顔)
ユウヒ小さい方やでってゆってたけど、そんなことないかも
と最近気づいた私…がく〜(落胆した顔)いつのまに成長したんかな。
びっくりグッド(上向き矢印)





IMG_0711.JPG

こないだ友達と清水寺に紅葉紅葉に行ってきた〜〜〜わーい(嬉しい顔)
でもまだ全然赤い葉っぱなんてほんっの一部で全然緑ばっかりバッド(下向き矢印)
これは、ライトがあたってるからキレイに写ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
見頃は来週らしい…残念〜〜〜〜〜顔(え〜ん)
結構枯れて落ちてる葉もあったけどなぁ。
来週も京都行く予定やから、ついでに見てこようかな顔(イヒヒ)るんるん
寒いの嫌やけど〜〜〜京都は寒い寒い顔(なに〜)


ニックネーム みきりんこ at 00:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

最近

IMG_0687.JPG

やっと大阪もだいぶ寒くなってきた〜冬やなぁ〜〜〜雪
ユウヒも冬毛でもっこもこ。旦那にずんぐりむっくりやなぁ〜
って言われるユウヒ顔(汗)ま、たしかに…あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0683.JPG

ユウヒは首をヨシヨシされるのがだ〜〜い好き黒ハート揺れるハート
思いっきりいつも首をあげてる。もっともっと〜猫(笑)






IMG_0688.JPG

私がコタツに入ってると、ひざに乗ってくるユウヒ。
4キロ重いんやけど〜〜〜〜しんどいんやけど〜〜顔(なに〜)
テーブルに足のせて〜〜〜行儀の悪いユウヒがく〜(落胆した顔)コラッ






IMG_0685.JPG

ユウヒはやっぱり足が…?







IMG_0623.JPG

ゆる〜〜〜〜い目プリンと全然違うなぁ。
プリンのこんな姿見てみたいわ顔(ペロッ)






IMG_0626.JPG

プリン気持ちよく寝んね満月眠い(睡眠)





IMG_0677.JPG

プリンは、なでるとグルグル喜んでくれる顔(メロメロ)
めっちゃかわいい揺れるハート






IMG_0653.JPG

なんか最近、プリンとユウヒがまだ側にいるとこを
よく見かけるようになった顔(笑)
ユウヒが近くに寄ってってるみたい。






IMG_0636.JPG

あまり近寄りすぎると、プリンの猫パンチが飛ぶけどあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
寝る時もちょっと近くで寝てる顔(メロメロ)
猫だんごになることは、ありえんかもやけど
プリンのウーシャー爆弾がまだ減ってるような気が
するからまだいいかな顔(笑)






IMG_0635.JPG

ここは、京都の鴨川霧
めっちゃいい天気〜〜〜〜晴れ
この前だんなとウェディングレストラン「7−2」の外でランチしたレストラン
こんないい景色みながらのご飯はまた一段とおいしいexclamation
これからは寒いから震えるかな顔(なに〜)





IMG_0634.JPG

私はペスカトーレ。
なかなかパスタって上手なところないけど、ここのパスタは
めっちゃおいしいexclamation×2前菜もおいしかったし。
やっぱこだわりあるおっちゃんが作ってるとこは全然違うなぁ。
京都に行ったらまた寄りたいお店かな。
入り口が入りにくい雰囲気やけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みきりんこ at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

むーさん家♪

IMG_0611.JPG

ついに………ボンボンカーテンの半分がどんっ(衝撃)
ボンボンカーテンじゃないがく〜(落胆した顔)
これ全てユウヒのせいあせあせ(飛び散る汗)あ〜あ〜あふらふら





IMG_0612.JPG

だいぶ寒くなってきたから、やっとコタツを出したら
ユウヒは最近毎日ココるんるんでぬくぬくいい気分(温泉)
ユウヒがいるから、プリンは嫌がって入らんけどふらふら





IMG_0615.JPG

ユウヒ、か〜〜わいいな〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)猫





IMG_0595.JPG

プリンは、ホットマットの上にいつもいるかわいい
あったかそ〜〜〜〜揺れるハート





IMG_0593.JPG

めずらしくお腹まで出して黒ハートほわもこ顔(メロメロ)





IMG_0575.JPG

旦那がツンツンすると、なんだか嫌そうな顔顔(イヒヒ)
わかりやすいな〜〜〜〜顔(ペロッ)





IMG_0616.JPG

もう10月終わってしまったけど、まだハロウィン顔(ペロッ)
今度はクリスマスクリスマスやなぁ〜〜早〜〜いexclamation




IMG_0609.JPG

今日は、ひさびさに、「まんまびーあ!日和」のむーさん家に
遊びに行ってきたるんるん
この子がミーちゃん。かわい〜い顔してるけど男の子exclamationって
今日知った私顔(なに〜)
今日は、結構長く私の膝の上で寝てくれたみーちゃん揺れるハート






IMG_0605.JPG

この犬(笑)が、ぺぺちゃん揺れるハートめっちゃ元気いっぱい。
いつもうるうるお目目&一番食いしん坊顔(ペロッ)食・食・食






IMG_0601.JPG

この犬(笑)が、ゴンちゃん揺れるハート
むーさんと一緒に、ぺぺちゃんとゴンちゃん連れて散歩に行った演劇
犬の散歩なんて、何年ぶりやろう〜〜めっちゃ楽しかった〜顔(笑)
ただ歩く散歩は嫌いやけど、犬(笑)が一緒やと全然違う揺れるハート





IMG_0599.JPG

この子が、初対面のむーちゃん顔(メロメロ)
とにかくめちゃくちゃ細いexclamation×2
フェレットみたいな体の厚さ(細さ)でびっくり〜目
しかもexclamation×2旦那さんと一緒にお風呂には浸かるし
旦那さんの指チュパチュパ吸うし、人見知りもしないし
むーちゃんって呼ぶだび、鳴き声もクルルルルって
フクロウみたいな声で鳴くexclamation×2すごい猫ちゃん。
むーさん家の子達はほんまに、自分の名前をよく理解してて
賢いexclamation×2
こんだけ人見知りしないなんてかわいすぎて、私はもうメロメロ顔(メロメロ)


今日は、むーさんの旦那さんが魚つりで、太刀魚を
捕ってきてくれて。なんと!むーさんの旦那さんがさばいてくれたexclamation
刺身、焼き魚、すまし汁、他手料理むーさんも作ってくれたレストラン
旦那さんがさばいて、その横でむーさんが料理。いいな〜黒ハート

すごいご馳走〜〜〜〜魚も、めっちゃ新鮮で
コリコリでみーんな料理おいしかった〜〜幸せ顔(笑)

むーさん&旦那さん、いつもいつもありがとうございます顔(メロメロ)
次はまた旦那を連れて遊びに行きますね〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
あ〜〜ほんまに、犬(笑)猫(笑)に癒されて幸せな楽しい1日
やったなぁ〜〜〜〜。


実は…ゴンちゃんと同じ種類の犬(笑)ラムちゃんが、
先日心臓病で亡くなったそう。
私ブログ見逃してて…ショックもうやだ〜(悲しい顔)
今月で11歳を迎えるはずのラムちゃん。
噛むから触ったらダメって言われてたラムちゃん。
むーさんの初めての飼い犬のラムちゃん。
あんなに元気やったラムちゃん。今まで本当におつかれさま。
ありがとう。これからはお空で見守っててね…。
病気が本当に怖い…どうかみんないつまでも元気で
過ごしてくれますように顔(え〜ん)

ニックネーム みきりんこ at 23:31| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする