2007年10月16日

変寝…

IMG_0558.JPG

今日も寒い〜〜ふらふらまたまた久しぶりの更新になってしまった。
やっぱりまだまだ距離のあるふたり…(プリン爆弾後)






IMG_0529.JPG

ユーーウーーーヒーーー顔(ぷんっ)
最近、ストレス発散を覚えたのか……たらーっ(汗)




IMG_0542.JPG

カーテンのボンボンを引きちぎるようになった〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
帰ってきたら、ボンボンがバラバラに…顔(なに〜)
ユ〜〜ウ〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜ますます部屋がおんボロに顔(なに〜)




IMG_0566.JPG

プリン、よしよし顔(メロメロ)
最近寒くなってきたからか、よくスリスリ甘えてくれる顔(メロメロ)

ユウヒも私の腕枕で寝てくれる顔(メロメロ)と言っても
音がしたり、私が動いたらすぐ逃げてく恐がりユウヒ顔(え〜ん)
もっと一緒に寝たいのに〜〜〜〜〜猫(泣)






ぴかぴか(新しい)ユウヒって…寝方が変…


IMG_0563.JPG

足がおかしい?






IMG_0558.JPG

足が足が…?顔(汗)
このままで寝てる………器用たらーっ(汗)





Image030.jpg

おっぴろげ〜〜〜〜猫(笑)さすがユウヒやな…黒ハート






IMG_0524.JPG

プリンも黒ハート






Image033.jpg

ぱっちりお目目かわいいなひらめき




IMG_0537.JPG

プリンは朝に乗ることが多い。
ユウヒは夜かな顔(イヒヒ)ちゃんと仲良く使ってくれてるしるんるん
やっぱり猫はハンモックが好き手(チョキ)





IMG_0563.JPG

ハートたち(複数ハート)か〜〜わいいハートたち(複数ハート)






IMG_0522.JPG

前に、友達が通ってる料理教室に、私も無料体験連れてって
もらった。
今度は自分一人で作りたくて作ってみたけど(違うパン)
パンって発酵時間かかるし、こねるんも力いるしで
疲れた〜〜顔(え〜ん)
味は、旦那はおいしいやんってゆってくれたけどいまいち〜。
玉子サラダ挟んだりしたらおいしく食べれたけど、パンって
難しいな…。もっと簡単にできんかな…顔(え〜ん)


ニックネーム みきりんこ at 23:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする