2007年09月29日

また久々☆

IMG_0363.JPG

またまた久々の更新になってしまったがく〜(落胆した顔)
でも、プリンもユウヒも変わらず元気で〜〜す黒ハート





IMG_0433.JPG

こんな感じでいつもいつもプリンは私の手をベロンベロン顔(メロメロ)
もちろん私だけ顔(ペロッ)
私のこと好きなんやな〜〜プリンわーい(嬉しい顔)揺れるハート





IMG_0347.JPG

ぴかぴか(新しい)プリンもユウヒも愛用中のハンモックぴかぴか(新しい)






IMG_0351.JPG

ユウヒは相変わらず紙袋が好き顔(汗)
ずーーーっと入ってるから、捨てられんのやけど顔(チラッ)
いまだに、ボロボロになってでもまだある紙袋…きたならしいわたらーっ(汗)





IMG_0371.JPG

ハートたち(複数ハート)ふにゃんふにゃんユウヒハートたち(複数ハート)
ほんまユウヒはさみしがりとゆうか、甘えん坊顔(メロメロ)
こうしてパソコンしてたり、ほったらかしにすると
結構ニャアニャァ鳴く。抱っこしたらおさまるし…顔(なに〜)
かわいいんやけど、わざわざ遠くで鳴かれるとほんまうるさいけど〜〜〜顔(なに〜)




IMG_0448.JPG

こないだ、旦那と初めて「白浜アドベンチャー」に行ってきた顔(笑)
パンダパンダ〜〜〜〜るんるん




IMG_0433.JPG

これが、赤ちゃんパンダとママ〜〜〜顔(メロメロ)
もうめっちゃくちゃかわいくてかわいくて、いつまでも
見てしまった黒ハート
ずーーっとママにピタってくっついてたし顔(メロメロ)
パンダってめずらしいのに、ここ6頭以上おるみたいexclamation×2
すご〜〜〜いぴかぴか(新しい)






IMG_0448.JPG

カート車(セダン)を乗って、草食動物を見回るのがあるんやけど
運転も出来るし、動物達を間近で見られるし、なんとサイと
キリンも触れたし、鹿にも餌あげていっぱいよしよし触れたーーー
めっちゃうれしい顔(メロメロ)ほんまにかわいかった〜〜〜黒ハート





IMG_0489.JPG

キリンはこんな感じ。触りすぎて、旦那は嫌がられてたけどがく〜(落胆した顔)





IMG_0454.JPG

これは、もちろん本物の熊演劇
肉食動物と草食動物と見回るバスに乗って見たけど、
飼育の人が車の中から、餌ポイッて間近で投げてあげてたexclamation×2
すご〜〜〜いClapClapさすが慣れてるなぁぴかぴか(新しい)

ほんまにここ、思ったよりめっちゃ動物おるし、触れたりできたし
めっちゃ楽しかった〜〜〜動物好きにはたまらんるんるん
また行きた〜〜い四葉





本ushishiブログの優美さんとこで知った事実…

http://www.animal-family.org/signature/signatures/add

こんな記事を見るとへこむ顔(え〜ん)
署名で救えるなら…
よかったらみなさん見て下さい。


<<この記事をアップした方の主旨>>
ネコの殺処分について動物愛護の観点で多大なるクレーム
をすると同時に子猫を殺すのではなくオトナの猫
(雌雄いずれかでも)の避妊手術にその費用を回すこと
を主張します。




ニックネーム みきりんこ at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする