2007年08月22日

プリンのケガ

IMG_0239_1.JPG

ユウヒは、毎日ハンモックで爆睡顔(メロメロ)
夜やからちょっと写りが暗いけどふらふら
相変わらず股のゆるいユウヒ顔(イヒヒ)





IMG_0235_1.JPG

どっすん寝てるユウヒ眠い(睡眠)半月
触っても起きないexclamationほんのり口も開いてる顔(イヒヒ)






IMG_0237_1.JPG

股全開ーーーーーー猫(笑)猫(足)
ユウヒって…猫(笑)やったっけ?
と、時々考えさせられる顔(汗)

こんなに気持ちよさそうに寝てくれて、安心して寝てくれて
うれしいな顔(笑)
ハンモック大活躍手(グー)






IMG_0242_1.JPG

プリンもタオルひいてあげたら気持ちよさそうに寝んねやや欠け月
かわいぃな黒ハート

ここ最近また事件が…あせあせ(飛び散る汗)

最近ユウヒとケンカしたのか、耳の下をケガして血がでてた顔(なに〜)
おとといは、耳の前の薄毛の所に傷ができてて血がでてたがく〜(落胆した顔)

プリン〜〜〜〜〜〜猫(泣)大丈夫?
って何度も近く触ったけど、痛がる様子もなく…とりあえずホッ顔(え〜ん)

今は、だいぶ治ったからよかったけどびっくりした〜〜〜顔(なに〜)
私ら家おらん時、ケンカしてるんかな。きのう
ユウヒが飛びついてたし…でもプリンいつも通り怒ってるけど
前ほどひどくは怒ってないし…いつもと変わった様子も
ないし…きっと大丈夫かな…。
こんなにケガしたん初めてやしちょっと心配バッド(下向き矢印)





ニックネーム みきりんこ at 00:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする