2007年07月18日

一周忌

今日は、ノンタンの一周忌。もう一年経ったなんて、なんか早いなぁ。
その時の事を思い出してやっぱり泣いてしまう…もうやだ〜(悲しい顔)
旦那にメールしたら…もっと元気なトコ見せてあげんとなって…。

ノンタン、まだ小さいのに病気して…毎日の通院、入院、薬も
ムリヤリあげ続けて、鼻チューブ…いっぱいいっぱい
かわいそうな事したなぁっていつも思い出してしまう。
ごめんなノンタン顔(泣)
命がどれだけ大切か、健康がどれだけ大切かを知れた。
ノンタンありがとう揺れるハート



06-04-07_23-03.jpg

プクプクノンちゃん〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ほんまにめっちゃくちゃかわいかったノンタン揺れるハート
男の子やけど、プリンの事も怖がってて
びびり〜のノンタン顔(笑)





05-11-14_20-27.jpg

ユウヒともいつも仲良しラブラブやったなぁ黒ハート

ノンタン今でもちゃんと見守ってくれてるんかな四葉
今日側にいてくれてるんかな。会いたいな。





IMG_0003.JPG IMG_0002.JPG

今日帰りに、プリザーブドフラワー買ってきたかわいいかわいい
ずっとブリザードフラワーと思ってた私…がく〜(落胆した顔)
ブリザーブド=保存って意味らしい。

最近は、めっちゃかわいいお花いっぱいあるなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





IMG_9899.JPG

ノンタンの周りにはお花がい〜〜〜っぱい黒ハート
明るくかわいく手(グー)

ぴかぴか(新しい)ノンタンの一周忌の不思議…7月18日

一ヶ月前、妹のモモは6月18日に亡くなった。同じ18日。
そしてその日、私も今の仕事を初めた日。
偶然?なんかびっくりexclamation×2





IMG_9887.JPG

ユウヒは、ハンモックでのんびりと猫(足)猫(笑)
その足は一体…たらーっ(汗)

ユウヒは、ノンタンいなくて遊び相手がいなくて淋しいやろうな顔(え〜ん)





IMG_9898.JPG

こんなとこでもおっぴろげグッド(上向き矢印)
こっそり隠れておっぴろげグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)





IMG_9886.JPG

しかし、ユウヒの股はゆるいなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
前世は行儀の悪い人間か?顔(ペロッ)





IMG_9890.JPG

プリン〜〜〜〜何その顔〜〜〜〜顔(イヒヒ)

ちょっとは、ユウヒのことかわいがってあげてよ〜〜〜〜猫(足)





IMG_9896.JPG

おやすみぃ〜〜〜〜〜〜やや欠け月眠い(睡眠)


ニックネーム みきりんこ at 23:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする