2007年06月19日

モモありがとう。

悲しいお知らせですが…胸腺型リンパ腫のモモが
きのうの22時頃に天国に旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログを今まで見てくれて、コメントしづらい内容もあるのに…
モモの為に色んなアドバイス、励ましの言葉を下さった
みなさん。本当に感謝してます。
色々とありがとうございました。



070619_1520~01.jpg

今日、無事に火葬も終わり…。

モモ、亡くなる前から様子がおかしくて…先生に診てもらったら
「脈もわかりにくくなってきたし、もう今日ぐらい覚悟してください」
って言われたそうもうやだ〜(悲しい顔)
最期は苦しんで亡くなっていったみたいで…ほんまに
辛かったと思う顔(泣)ノンタンのことがあるからどうしても
思い出して泣いてしまう顔(泣)

普段家族3人そろって休みの時ほとんどないのに…
モモはその日を選んで旅立ってくれたんかな。





TS3A0003.jpg

ガンが発症して、5ヶ月すぎてもまだ頑張って生きてくれてたモモ。
もう苦しくないもんな。これでよかったんやんな。
たった2歳やのに…もう姿が見れなくなるのはほんまに辛いけど、
今まで、長く一緒に幸せな時間過ごせたからよかったって思う。
ずーーーっと苦しんでばっかりじゃなかったし、
呼吸も落ち着いて最初に比べたらすごいと思うしexclamation

モモ、今までありがとう。
もう苦しくないし、天国行ってノンタンとも仲良く遊んでくれるかな虹

妹も、初めての飼い猫でこんな早くに別れがくるなんて
思ってもみんかったけど、モモに会えてよかったってもうやだ〜(悲しい顔)
たった2年やったけど、いっぱい思い出もできたし楽しかったって。
妹も、かなり泣いてたけど顔(泣)前からだいぶ覚悟
できてたし、今はだいぶ落ち着いてるよう。
お骨もあるし、側にいてくれてる気がするって。よかった。
思う存分泣いて、後はモモの為にも元気で頑張ってほしいな四葉






05-05-06_15-53.jpg

モモが、初めて家に来た時の写真。かわい顔(笑)
私と妹と一緒に車(セダン)で、お父さんの知り合いのおばちゃん
とこに子猫を見に行った。
6匹くらいいたかなぁ。5匹ともママ猫について行って
いなくなったのに、モモだけ目の前のベッドの中にじっとしてた。
おとなしそう。かわいいなぁ顔(メロメロ)が第一印象。
即、この子にしようるんるんって連れて帰ったなぁ〜。

あまりのかわいさに…私も子猫が欲しくなり
旦那に欲しい欲しい攻撃して(その時、猫嫌い顔(ペロッ)
東京で、ユウヒに出会ったんやったんやったなぁ〜〜顔(メロメロ)
ユウヒの甘え攻撃に旦那はメロンメロン顔(ペロッ)
ほんまによかったーーーーぴかぴか(新しい)






05-08-08_22-49.jpg

元気いっぱいの時のモモの写真。
ちょっとタレ目なとこがわーい(嬉しい顔)

この時はもう5キロはあったはず。女の子やのに〜〜〜がく〜(落胆した顔)
まぁプリン並かあせあせ(飛び散る汗)

モモのおかげで、家族に会話がたくさん増えた。初めての飼い猫揺れるハート

モモのおかげで、命の大切さ、色々教えてもらった。

モモのおかげで、色んな人に助けてもらった。

モモのおかげで、毎日が楽しくすごせたなぁ黒ハート


モモ、今まで本当にありがとう&おつかれさまぴかぴか(新しい)
これからも家族を見守っててなキスマーク


みなさん、読んでくれてありがとうございました。

これからは、プリン・ユウヒの元気いっぱいブログ続けるので
よろしくお願いします顔(メロメロ)


ニックネーム みきりんこ at 21:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする