2007年06月02日

緊急!里親募集!

hogo2.gif

Kiriさんのお知り合いの、まこぶうさんからのお知らせです。

近くの公園で12匹の子猫が遺棄されていたのを、
保護しました。現在は10匹だそうです。

その日は雨…まこぷうさんが保護していなければ…
命も危なかったかもと顔(え〜ん)

大切な命…こんなにかわいい子猫達を捨てるなんて信じられない…。
子猫が必要ないなら、避妊・去勢すればいいのに。悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


まこぶうさんは東京。
私は記事にのせることしかできないけど、
一生面倒みてくれる、どうか心優しい里親さんが見つかりますように。
子猫達が幸せになりますように。

こうして里親募集されてる方もたくさんいるけど
みんなみんな動物達が幸せに暮らせるように祈っています。


http://macoboo-cat.a-thera.jp/
↑詳しくはこちらから。

みなさん、よかったら協力してあげてください。





07-05-26_13-40.jpg

じゃじゃ〜〜ん、ユウヒのアップ〜猫
光が入るとこんな顔になる晴れかわいムード

ユウヒもコウさんに家族猫みんな助けられ、私の所にきた。
今も元気いっぱいで、本当にうれしい顔(笑)
ユウヒのママや兄弟、みんなみんな元気にしてるんかな顔(笑)
ママと兄弟後3匹いたはず猫(笑)
みんなみんな幸せになってほしいな。






IMG_9619_1.JPG

ユウヒ、びっくり顔顔(ペロッ)
最近トイレ前にべた〜〜とひっくり返ってる顔(汗)
冷たくて気持ちいいんかな…でも砂つくやん〜〜〜がく〜(落胆した顔)





07-06-01_20-20~00.jpg

プリン〜〜硬直?
かわいい〜〜顔(イヒヒ)




070525_1459~01.JPG

本あれからのモモ「胸腺型リンパ腫」

モモ、吐き気もおさまったりしてる日もあるけど、
ずっと寝てることが多くなってきた。
体力もないから、フラフラ状態で見てるのかわいそうやな顔(泣)

今日は病院に行くと、待ち時間におしっこしたみたい。
体重は…1.95キロにもうやだ〜(悲しい顔)
かなりガリガリ。こんなに体力ないのに、病院行く前にモモ
ニャーて鳴いたみたい。
先生に顔は元気そう、ほんま不思議な子ですねって言われた
みたいやけど…。
どうなるかわからないけど、妹がもうつきっきりでみてくれてる
し安心。モモが苦しみませんように…。

ニックネーム みきりんこ at 15:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする