2007年05月29日

ソファー大好き♪

IMG_9609.JPG

プリン、すっぽり顔(ペロッ)ぴったんこGood





IMG_9601.JPG

ユウヒ、腕組んで人間か顔(イヒヒ)
ユウヒは、いつもソファーの端っこが好き揺れるハート
プリンは上が好き揺れるハート





IMG_9626.JPG

ぐ〜たらプリン〜。暑いの?





IMG_9603.JPG

ユウヒ〜〜〜かわいいなぁ〜〜〜こっち向いて〜〜顔(メロメロ)
ユウヒは自分の名前によく反応するけど、よくムシする…顔(チラッ)




IMG_9642.JPG

ユウヒ、エクササイズ顔(イヒヒ)
おいっちに、さんし猫(笑)足がもう上がらない〜顔(ペロッ)





IMG_9596.JPG

かわいいプリンかわいい
最近は、またユウヒとの仲が悪い猫(泣)
ユウヒが近寄ったら、もうすごい声でうなって怒って
たたき合い顔(え〜ん)いつの間にや、プリンの耳の内側
傷が顔(え〜ん)ちょっとやけどふらふら





IMG_9638.JPG

ユウヒ、必殺おっぴろげ〜〜〜〜〜猫(笑)
かわいいなぁ〜〜ほんまに癒されるなぁ〜〜〜ムード





IMG_9579_1.JPG

ついに、フレッシュフロー買った〜〜〜るんるん
前から気になってて、Famigliaのkさん にもいいって聞いて、
私も欲しくなって。
ちょうどウォーターファウンテンが、今2台目やけど…
ガーガー音が最近またすごいし、細かい所洗いにくすぎて
フタも硬いし、コンセントも壊れやすいしで…最近
洗うのがすごい嫌になってイライラしてて顔(え〜ん)





IMG_9582_1.JPG

これは、使って2週間すぎたくらい。
プリンもユウヒも、ガブガブ普通に飲んでくれてる顔(笑)
やっぱ流れてるとこが好きみたい揺れるハート

ウォーターファウンテンに比べて、値段はちょっと高いし
見た目は白くておまるみたいやけど、でも順番に上から
はずして洗えるし、全然洗いやすいexclamation
ボトルの中はゆすぐだけになるけど…。

とにかくお水置いてるの忘れるくらい音が静か〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり最初毛が入るのが気になったけど、何日かしたら吸い込んで
なくなったし、今のところ全然問題なし猫(足)
買ってよかった顔(笑)Kさん、ありがとうございます黒ハート





本モモのあれから。「胸腺型リンパ腫」

070519_1021~02.JPG

モモ…あれからも調子がいい日、悪い日が続いてる状態
で、今日はくちゅくちゅ気持ち悪いみたい。
飲まず食わずで、病院で点滴だけやのに、おしっこも
時々ちゃんとしてるモモはえらいなぁほんまにもうやだ〜(悲しい顔)
もうトイレではしなくなって、布団の上でトイレシーツ
もひいてあげてしてるらしい。
眠れてない時も時々あるみたいやし。

この写真の日は、まだ元気で反応もよかったそう。
モモ、吐いてない日もあるし、吐く時は何回かやっぱ
苦しそうに吐くみたいで顔(え〜ん)
ずっと苦しいだけじゃないみたいやから、それが
まだよかった。
黄疸も出てるし、体重も2キロになって、だんだん悪く
なってる。でも一日中、妹がずっと側で見守ってるから
モモはうれしいやろうな。だから頑張れるんかな。
すごいな、モモ。

ニックネーム みきりんこ at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする