2007年05月19日

ソファー♪

IMG_9566_1.JPG

ユウヒは毎日人間のように、ソファーでくつろいでる顔(イヒヒ)
いっちょまえに、もたれてるし顔(汗)揺れるハート




IMG_9562_1.JPG

プリンがるんるん




IMG_9560_1.JPG

プリンが今日も遊んでる〜〜〜〜〜〜〜〜猫(笑)猫(足)
プリンはほとんど寝てるか、ご飯&トイレ、時々遊び
私がお風呂でて部屋戻ってくる時は、いつも待っててくれる
事が多い顔(メロメロ)
プリンって呼んだら「ニャォン」て返事して、ご飯カリカリ
食べだすぴかぴか(新しい)かわいいなぁ〜かわいすぎるムード





IMG_9559_1.JPG

とうとう…ぱたぱたトンボがトンボじゃなくなった…がく〜(落胆した顔)
ほんまにこれ、よく遊ぶ遊ぶ手(グー)プリンのが遊ぶかも。
もう一個あるけど、また新品買ってこようかなぴかぴか(新しい)





IMG_9592_1.JPG

確かにソファーって気持ちいいぴかぴか(新しい)さすがのユウヒ。
ソファーが近くで見たらすごいことになってる。ボロボロ〜。
その場で怒っても、誰もいない時にここぞとばかり
爪研ぎしてるんやろうな…顔(汗)気持ちよさそうやもんな。

ま、テーブルとか、キッチンとか乗ったらダメな所は乗らない
ようにしてるし、これくらいいっか。





IMG_9552_1.JPG

ハートたち(複数ハート)最近のプリンとユウヒハートたち(複数ハート)

相変わらずプリンは気分屋。
嫌な時は(まぁほとんどやけど顔(汗)
激しくうなるしパンチするし、必死に抵抗するパンチむかっ(怒り)
反対にユウヒはプリンにスリスリっとする時がある。甘えたい。
あまりに怒られて「ニャー」って悲しそうに鳴いてると
かわいそうでやめさせるけど…顔(え〜ん)

これは、プリンが諦めた後顔(笑)
ちょっとでも2ショットが撮れるとうれしいな黒ハート
プリン狭そうやけどたらーっ(汗)だからよけい怒るんかな顔(なに〜)





本あれからのモモの様子本
(リンパ腫)

070518_1344~01.JPG

モモは相変わらず、日によって体調は違う。
でもきのうは、めずらしくお風呂場まで歩いていって
浴槽の中に入りたそうにしてたから、入れてあげたら
しばらくしてから、自分で飛び越えて出たらしいexclamation×2
すごいモモ〜〜〜〜〜顔(笑)
一回ニャーて鳴いたらしいしきのうは元気そう猫(笑)
すごいなぁ〜〜〜モモは。家族もみんな大喜び揺れるハート
モモが少しでも楽そうにしてくれるだけでうれしいな。


今日は朝と、病院帰ってから吐いたみたいやけど顔(え〜ん)
それに最近は布団の上でおしっこしてしまうらしくて。
おしっこも、黄疸がでてるから真っ黄色。
でもこないだは普通にちゃんと出たらしいし、どこで
してしまっても、おしっこ出てるのはよかったな。


モモ、耳もピンて立ってるんじゃなくて、ちょっと
折れてる感じになってるらしい…。
力がなくなってるからかもって顔(泣)
調子よさそうに見えてもやっぱり食べず飲まずで
だんだん悪くなってるんやろうな…。
でも、こんな時でも毎日必死に生きて頑張ってる。
ほんまにモモはえらいな。ほんまにすごいな。












ニックネーム みきりんこ at 12:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする