2007年05月10日

巨大毛玉ボール♪

IMG_9508.JPG

携帯が隠れる大きさになった毛玉ボール…Good
でも、こんなぐちゃぐちゃになってしまったのは…
ユウヒのしわざ…顔(ぷんっ)





IMG_9507.JPG

ボール。食べんように、この中に隠してたのに〜〜〜
ある日、私が帰ってきたら…毛玉ボールがむちゃくちゃ顔(なに〜)
あっちこっちにばらまいて暴れたみたい。も〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
なんとかひとまとめにしたけど…量がへってる。
ユウヒ…ちょっとは食べたんかも…ふらふら
でも今の所吐いてる様子もない…早く猫草買ってこよう…顔(なに〜)





IMG_9508.JPG

もっとアップ〜〜〜〜exclamation
DSの上に置いてみた。(最近はまってる顔(ペロッ)
毛玉ボールって、最初はキレ〜に丸くまとまるけど
ある程度大きくなってきたら、毛同士くっつかなくなるexclamation
ユウヒが、ボールで遊ぶかなって思ったけど
噛み噛みして食べるだけで…もう危険やからゴミ袋に入れて捨てた。
さようなら毛玉ボールHello






IMG_9495.JPG

プリンも最近になって、ソファーの上に乗るようになった。
猫(足)伸ばして、かわいいなぁ顔(メロメロ)

ユウヒがソファーで爪とぎしだして爪後がすごくなったがく〜(落胆した顔)
もらいもので、もともとちょっとぼろいからいっか…バッド(下向き矢印)
ってよくないけど、すでにボロボロに…顔(汗)






IMG_9505.JPG

迷惑そうなプリン顔(イヒヒ)
この前、ペットショップでこのおもちゃ買ってきたら…
紐がゴムになってて、長さも短いし鈴はうるさい猫(泣)
しかも、半日でユウヒがゴム噛みちぎって終わった…早exclamation
やっぱ、ぱたぱたトンボのが持ちもいいし、めっちゃ
遊ぶ遊ぶひらめき






IMG_9500.JPG

これは、ユウヒがプリンを襲った後…
プリン…放心状態…目
相変わらずのすごい声で怒ってたけど…
襲われた後は、疲れるのか動かないふらふら





IMG_9495.JPG

ユウヒが手を出そうとすると、プリンはうなるから
ユウヒがやめたあせあせ(飛び散る汗)
でも、最近はユウヒがちょっかい出すの減った気がする。
プリンにとってはうれしいんやろうなぁ顔(ペロッ)





IMG_9500.JPG

プリンか〜わいいぃ〜〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハート






IMG_9487.JPG

ここでは、熟睡やや欠け月眠い(睡眠)





IMG_9493.JPG

ユウヒも爆睡満月眠い(睡眠)

寝顔って、癒されるな顔(メロメロ)揺れるハート






本モモ(リンパ腫)の様子

070510_1753~01~00.JPG

今日は寒いから、暖かい毛布かけて寝てるモモ。
ずっと寝てるみたい。
時々吐いてしんどうそうやけど、よく眠れてるそう。
まだよかった顔(え〜ん)
何度ももうあかんかもって思っても、何度もまた
症状落ち着ちつかせてるモモはすごい。ほんまにえらいわ顔(泣)

もっと気持ちわかってあげれたら…モモが時々
妹の目をじっと見て離さないみたい。
モモ、何か訴えてるんかな。妹からメールがあった。
ノンタンの事色々思い出していっぱい涙がでた顔(泣)
もっとわかってあげられたら…気持ちがわかる。

モモ今どんな気持ちなんかな。
家族に心配かけたくなくて生きたくて頑張ってるんかな。
もうムリせんでいいよ。もう大丈夫って。
優しくいっぱいいっぱい声かけてあげてほしいな。
とにかく苦しくなく過ごしてくれますように。







ニックネーム みきりんこ at 19:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする