2007年05月07日

モモのリンパ腫

IMG_9474.JPG

ユウヒ、ソファー冷たくて気持ちよさそ〜顔(メロメロ)
知り合いにもらったソファー。ユウヒはすぐに慣れたけど
プリンは一週間くらい近寄りもせんかった…。
さすが、恐がりプリンやなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





IMG_9480.JPG

プリンは最近イスの上ばっかりいる。気に入ったみたい顔(イヒヒ)

暑いから、なでるだけでモワ〜〜っと毛が抜ける抜けるふらふら
抜け毛大量〜〜〜顔(なに〜)毛玉ボールは巨大おにぎりに。
まだまだお楽しみに顔(ペロッ)





IMG_9481.JPG

ユウヒは時々、夜、走り回る回るモバQ
こないだなんて、夜中に激しく走り回って全身鏡を
倒して割った〜〜〜〜顔(なに〜)
あ〜あ〜あ〜あ〜〜〜〜もぅ〜〜〜〜〜顔(ぷんっ)

GWももう終わり…私はバイトもちょろちょろ入ってたけど
どこ行ってもすんごい人やったなぁ〜がく〜(落胆した顔)
USJも行ったけど、新遊園地恐ろしく、怖すぎてもう二度と
乗りたくないもうやだ〜(悲しい顔)乗って泣いた私…。ムリーーーexclamation×2
エキスポ事件も怖いなぁ。亡くなった人かわいそすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
こんな事が起こるなんて、ほんま恐ろしい信じられん…。






本リンパ腫の様子本

070501_1215~01.JPG

モモのかわいい寝顔顔(メロメロ)


シリンジで強制給餌をしたり、病院から帰ると呼吸が荒く
なったりほんまにしんどそうに吐いたりするみたい顔(泣)
やっぱり症状はよくない。
しんどうそうで、妹ももうモモが苦しむのかわいそう…もうやだ〜(悲しい顔)
強制給餌はやめた。水素水だけあげてる。

後は点滴。吐き気止めもしてもらっても全く効果がない。
ノンタンの時も全く効かんかったなぁ…。かわいそうにふらふら
吐き気止め、効いたらお腹すいたように感じる事もあるそう
やけどどうなんやろう。




070504_1038~01.JPG

モモ、日向ぼっこして気持ちよさそうに伸びてる晴れ
モモ、しんどいのにこんな体勢大丈夫なんかながく〜(落胆した顔)
すごすぎる。
ほんま、ガリガリ。見てるだけでかわいそう。
よくここまで頑張って生きてくれてるなぁもうやだ〜(悲しい顔)
モモの生命力…ほんまにすごい。
ここまで生きれる子って少ないと思う…。


モモ、寝る時はみんなと一緒に階段2階まであがるらしい。
よく途中で休んで、上がる事もあるらしいけど…
ガリガリの体で動くなんて、しんどいやろうに顔(泣)

でも調子いい時は、夜うろうろ動き回ったりしてるみたいやし、
日によって、調子がよかったり悪かったりやけど
今のところは、クチュクチュはしてるけどまだ
落ち着いてよく眠れてるみたい。

モモ、全然食べもしてないのに、頑張って長生きしてくれてる。
それだけも十分うれしい顔(笑)
少し黄疸出てたみたいやけど、転移もないし、おしっこも
今日きのう出たみたいやしまだよかった。

このまま症状落ち着いて、モモが楽〜にすごせますように四葉






ニックネーム みきりんこ at 00:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする