2007年04月30日

毛づくろい♪

IMG_9425.JPG

プリンは、いつもこんな感じでぴとってくっついて
甘えてくれるようになった顔(メロメロ)(もちろん私だけ顔(ペロッ)
結構ずっしり5.4キロの体重が重いけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、めちゃくちゃかわいいーーーーーーわーい(嬉しい顔)黒ハート





IMG_9421.JPG

ユウヒが、なんか苦しそうに毛づくろいしてる目
丸っこいから猫(足)が届かんのか?顔(ペロッ)
と思って見てたら。




IMG_9418.JPG

しかめっ顔でペロペロひらめき
もちろん、開脚〜〜演劇




IMG_9420.JPG

さらに、足ピーーーーーン。な・なが〜〜〜〜いexclamation
ユウヒがちょっとスリムに見えるかな…顔(チラッ)
猫頭さんとこの、バレリーニャなめみたい顔(イヒヒ)
90度〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




IMG_9415.JPG

プリンはこの場所もお気に入りかわいい
最近暖かいから、きのうやっとコタツをしまった。
ぽかぽか気持ちいいな〜〜〜晴れ

GWは、どこ行ってもすんごい人・人・人。
難波パークスもオープンして2回行ったけど、鉄板アイスとか
映画も行列行列がく〜(落胆した顔)
やっぱ平日に行くもんやなぁ〜〜〜〜。
改装して、パークスもかわいい靴や雑貨やお店いっぱい増えて
いい感じひらめきかなり広くなったし。ここしょっちゅう
いけそうGood





本リンパ腫のモモの様子メモ本

070427_1340~01.JPG

モモ、だいぶガリガリにもうやだ〜(悲しい顔)





070429_1152~01.JPG

モモは日向ぼっこが大好き。
よく妹がベランダに出してあげてる晴れ
モモ、気持ちよさそうに寝てる。

あれからも、ご飯全く食べずに点滴時々してる状態。
シリンジで強制も少ししかできてないみたい。
時々吐いてるみたいやし、しんどいんやろうなぁ。
薬も飲まずにここまでまだ穏やかに過ごせてるモモは
まだよかったって思う。
思ってるよりも全然長生きしてくれてるモモ。
しんどいのによく頑張ってるもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯も全く食べられない状態が続いてて、今までよりも
あきらかにしんどそうなモモ。
それやのに…モモって呼んだらしっぽフリフリ返事するみたいもうやだ〜(悲しい顔)
妹から後モモ後ちょっとかもしれん顔(泣)とメールがあると悲しい。
ここまで頑張ってもう、覚悟もできてるみたいやし…
モモがどうか最期まで苦しまずにいてくれますように。


ニックネーム みきりんこ at 14:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする