2007年04月16日

さすがのユウヒ♪

IMG_9374.JPG

やっぱりユウヒが上…顔(ペロッ)
ほんまは、プリンが上から見下ろしたいんやろうになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_9377.JPG

旦那の友達が引っ越しするからって、ソファーをもらった手(チョキ)
さっそくユウヒがお気に入りに揺れるハートヤッター手(グー)





IMG_9365.JPG

ハートたち(複数ハート)ユウヒのかわいいかわいい寝顔…ハートたち(複数ハート)やや欠け月





IMG_9360.JPG

ユウヒの見事なひねり…顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
さすがのユウヒGood




IMG_9357.JPG

ユウヒの開〜脚顔(ペロッ)




IMG_9366.JPG

はいはい。プリンの必殺怒り顔顔(ペロッ)

ここ最近はユウヒに対してシャーシャーすごいけど…
まぁ慣れるやろうとだいぶ気にならんようになった私ら…わーい(嬉しい顔)





IMG_9256.JPG

旭山動物園のシロクマグッド(上向き矢印)
めっちゃでかかった〜〜〜exclamation×2





IMG_9267.JPG

これは、「ひょう」やったかな目
他の動物園では、見られないexclamation×2
これは、下から見上げてとった写真。
編み編みの柵から、毛がいっぱいはみ出てる顔(笑)
2メートルちょっとやし、背の高い人なら届きそうな感じGood
めっちゃかわいいなぁ〜〜〜〜さわりた〜〜〜いぴかぴか(新しい)


本モモの様子本
元気の時には一切食べなかった(嫌いやった)缶詰を
今は食べるようになったらしい顔(笑)
やっぱり病気すると嗜好変わること多いみたい。

モモは自分から水を飲まなくなったから、水素水を
缶詰に混ぜてあげてる。
なんとか半分弱は自分から頑張って食べてるモモ。
体重は減ってるのに、よく頑張ってるなぁほんま。
えらいえらいClapClapClap
何でも諦めたらあかんなぁ手(グー)
ガンもしかして、大きくなってないんじゃないんかな
って思ってしまうほど…おもちゃで遊んで元気いっぱいらしい。
うれしいなぁ黒ハート揺れるハート



ニックネーム みきりんこ at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする