2007年04月10日

プリンとユウヒが!!!!

IMG_9337.JPG

今日もいい天気〜〜〜〜晴れ
花見行きたかったけど、久しぶりに風邪をひいてダウン…顔(え〜ん)
声が全くでない風邪をひいて…眠い(睡眠)
今やっと少し回復手(グー)
最近声がでない風邪多いらしく4.5日は声治らないらしい顔(なに〜)
声がでんって辛いなぁバッド(下向き矢印)

プリンがめずらしくこの中で寝てる…かわいいな三日月眠い(睡眠)





IMG_9339.JPG

最近のプリンのお気に入りの場所かわいい
そこ私の席なんやけど〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
4つ席あって必ずココに…魚





IMG_9335.JPG

ユウヒ、またまた膝の上で甘えてるムード




IMG_9333.JPG

ハイハイハイかわいいなぁユウヒキスマーク猫(笑)
旦那デレデレ顔(ペロッ)

最近ちょっとなでただけですんごい毛が抜ける抜ける。
部屋もす〜ぐ毛だらけに…この時期大変ふらふら





IMG_9336.JPG

プリンVSユウヒ爆弾パンチ

プリンはてっぺんまで自分から登れないがく〜(落胆した顔)
いつもユウヒが上で、上から猫(足)ペンペンされるプリン。
プリン激しくやり返す爆弾




IMG_9321.JPG

プリンとユウヒの猫(足)がふれてるーーーーーーexclamation×2
すごいすごいClapClapClap
プリン嫌がってないし。びっくりグッド(上向き矢印)手(グー)
どんどん仲良く!?なってきてるかも黒ハート
うれしいなーーーー顔(イヒヒ)揺れるハート




IMG_9324.JPG

ユウヒこの体勢で爆睡…顔(チラッ)





IMG_9326.JPG

プリン〜〜〜またそこ〜〜?
ほんま好きやなぁ〜〜。

声がでないから、いつも通りプリン〜〜ユウヒ〜〜〜って
呼んであげられないのが辛いもうやだ〜(悲しい顔)
早く声がでますように。





070407_1248~03.JPG

本リンパ腫のモモ本
だいぶガリガリやけど、元気そうな顔してる顔(笑)
体重が2.85キロまで減ったふらふら

まだ病院で点滴しながらも頑張ってる。
病院行った日はストレスとかで吐いたりはあるけど
それ以外は今すごい落ち着いてるみたい。よかった揺れるハート
モモ、ガンが大きくなってるってのにすごすぎるexclamation×2

今日は、缶詰にかつおぶしとまたたび混ぜた物たくさん
食べたらしいし、おもちゃ噛んで飛び跳ねてるらしい顔(なに〜)
ほんまにびっくりすることだらけ。
先生もびっくりって。そりゃぁそうやろう。顔(なに〜)
おしっこは、2.3日に1回でてるし、うんちは
2週間くらいはでてないらしいけど。

時々ふらついてるらしいけど、体調はよさそう顔(笑)
妹も家族も大喜びわーい(嬉しい顔)るんるん
すごいなぁモモ。生きたいんやなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ガン大きくなってないんかな…今度レントゲン撮るらしいけど。

モモこのまま元気でいてくれますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





本風邪をひいた原因は、友達と北海道旅行に行ってきて
あまりの寒さに風邪をもって帰ってきたみたいがく〜(落胆した顔)

IMG_9167.JPG

函館ロープウェイからの夜景夜
めっちゃくちゃキレイ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここまでキレイな夜景は生まれて初めてみたGood
北海道に来て、夜景と旭山動物園はまた絶対行きたいって
思った顔(笑)




IMG_9243.JPG

旭山動物園の人気もの。
ペンギン館とあざらし館とシロクマ館はよかったexclamation×2
それ以外は普通の動物園と一緒。夏のが種類増えるみたい。

ペンギンの水槽トンネルで泳ぐ姿が見れたるんるん
ほんまに飛んでるみたい揺れるハート





IMG_9238.JPG

ペンギンが、とにかくめっちゃ近くで見れるのと、
木で作られた橋をトコトコ歩く姿も見れて
めっちゃかわいかった〜〜顔(メロメロ)うじゃうじゃいた。

あざらし館は、テレビでよく見る細長い水槽からあざらし
が泳いでる姿が見れる。あまりに早くて写真難しかったがく〜(落胆した顔)

シロクマはとにかくでっかいヤギ
地上に丸くくりぬいてある透明ガラスからのぞける穴も
あって、すごかった。結構並んだ。
他にはない造りが人気なんやろなぁ〜〜
今度ゆっくりいきたいなGood




IMG_9261.JPG

なんと、ライオンの赤ちゃんも見れた〜〜
めっちゃかわいい顔(メロメロ)





IMG_9178.JPG

昔あったチャーミーグリーンのCMに使われた坂。
北海道は、雪景色ばかりやったけどすごいキレイやったぴかぴか(新しい)

北海道と言えば、食べ物も何でもおいしいってゆうけど
ちゃんと選んで見て入らないとまずい物は
まずい。それはどっこもやけど…

本にものってた有名ラーメン…まずかったぁ〜〜。
行列で人気って…8席しかないし…でてくるん遅いし
隣のお客さんのビール忘れてるし、また隣の人には、
麺やわらかめってやわらかくないんですけどって
店員言われてた。
店員もはぁ〜〜って感じ顔(ぷんっ)
全然あかんやんこの店顔(ぷんっ)
お土産屋にも並んでる有名なとこやのに…。
食べ物は選んでから行ったほうがいいかも。

でも3泊4日の旅、めっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム みきりんこ at 15:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする