2007年03月20日

おもちゃで!?

IMG_9058.JPG

ユウヒはまたまた旦那のお膝でゴロニャンコ黒ハート猫(笑)




IMG_9060.JPG

ふにゃふにゃふわふわもこもこ、この手触りがだ〜い好きな私顔(メロメロ)
犬にはない手触りやもんなぁ〜。
もちろん犬(笑)も好きやけどぴかぴか(新しい)




IMG_9065.JPG

今日も寒い台風最近まためっちゃ寒い〜〜
3月中旬やとゆうのに…凍える寒さ…嫌やなぁふらふら

プリンもずーーーっとコタツの中が多い。
夜になると出てきて、ぱたぱたとんぼの虫さんで
走り回って遊ぶプリン猫(笑)元気が一番揺れるハート




IMG_9066.JPG

プリン…ベロ〜〜ン猫(笑)ナイスショット?手(チョキ)

コタツもついてて、マットもついてて熱い時は
顔だけ中に入れてるプリンいい気分(温泉)




本モモの様子(胸腺型リンパ腫)メモ本

070317_1450~02.JPG


モモがご飯もお水も飲まずにしんどいはずやのに…
おもちゃくわえて遊んでる写メが届いたグッド(上向き矢印)exclamation×2
またびっくりびっくりexclamation×2
りらっクマの仲間らしいけど、わたでてるし顔(汗)

モモ、抗ガン剤注射をやめて今日で16日が経った。
食べず飲まずの時もあるけど点滴しながら、強制給餌
しながら…今はまだ調子いいみたいるんるん

きのうは、病気になってから一番モモが元気そうに見えた
らしいし、いっぱいシリンジで栄養とれたみたい。
うれしい報告聞くと私もめっちゃうれしい顔(笑)
モモすごいなぁほんま。よく頑張ってる。

抗ガン剤やめると、副作用の吐き気も、下痢も止まった
けど、ただ、痙攣が少し出だしたらしい…。
呼吸も時々苦しそう。
それに、腫瘍が3〜4センチ大きくなった…もうやだ〜(悲しい顔)

苦しそうな時は酸素室も使ってる。
こんな状態でも、自分からご飯食べたりお水飲んだり
調子いい日もあるし、ほんまによく頑張ってるな。

先生からは後2〜3週間って言われてるらしいけど、
今までも後1ヶ月、後1ヶ月ってのびてるし
まだまだ伸びてくれたらいいな…。もちろん苦しまず…。

おもちゃで遊んでるモモ。
このまま調子よく元気でいてくれますように。
ガンが大きくなりませんように…。
もう方法がないんかな…もうやだ〜(悲しい顔)

とにかく頑張って栄養とって免疫つけて体力つけるのが
大事らしいし、妹にも頑張ってもらわないと。
祈るしか出来ないけど、ガンバレガンバレモモ位置情報

ニックネーム みきりんこ at 17:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする