2007年03月15日

酸素室

IMG_9049_1.JPG

ユウヒ、ぬくぬくと暖かそう〜〜〜〜〜〜黒ハート揺れるハート




IMG_9055_1.JPG

プリンは、ユウヒがコタツの中にいるのを見て入らず…逃げ…
ユウヒのよくいるベッド独占中…まねしプリンやや欠け月眠い(睡眠)




IMG_9046_1.JPG

カーテン越しの、ユウヒが気になるプリン顔(イヒヒ)
好きじゃないけど気になるらしい顔(ペロッ)





IMG_9044_1.JPG

ユウヒ…やっぱり熱いらしい顔(ペロッ)
必殺、どってん寝(りっこさん命名顔(イヒヒ)





IMG_9052_1.JPG

ユウヒのかわいい毛づくろい姿を…(親ばか)顔(メロメロ)

プリンもユウヒもやっぱり首の後ろをよく毛づくろいしてる。
そうすると、首輪のレースがベロに毎回ひっかかり
危なくなる…せっかくかわいい56にゃんの首輪が〜〜顔(汗)
しょうがないからレースをはさみで切った…はさみあ〜あ
意味ないなぁ〜〜〜〜顔(え〜ん)
(ユウヒは首輪似合わんし、首ないからしてないけどあせあせ(飛び散る汗)






本モモ(胸腺型リンパ腫)様子メモ本

070315_1220~01001.jpg

眠ってるモモ黒ハート

070315_1249~01.JPG

とうとう家に酸素室が来た…。



モモはあれから、具合がまた悪くなり全くご飯も受け付けず…
状態になってた。呼吸も速い。きのうもまた急変したらしい猫(泣)

抗ガン剤も後一種類で最後…。
しかもそれも、最初の頃打ったのと同じ種類…
副作用もきつい薬。その時は、後々元気になったみたいやけど
今のモモの体力のが心配。それに、今まで抗ガン剤してきて
ガンも小さくもならず大きくもならずで限界の大きさに
なってるらしいと先生から説明があった。
これ以上しても効果はでんやろうな…もうやだ〜(悲しい顔)
他の抗ガン剤種類ももうないらしいし…。
他に方法もないらしい…。危険らしいし…。

先生は後一回にかけてて言われたらしいけど、どう考えても
また同じ抗ガン剤をしてよくなるとは思えない。
しかも最初の頃よりもモモ弱ってるし
体に負担かかりまくりで心配。他の細胞も心配。
転移はないみたいやけど…。

これ以上はもうかわいそう。
また悪化して今度は症状戻らんかったらと思うと絶対後悔する…
ノンタンみたいに最後の最後まで延命してしまうのも、
苦しい状態続いてしまうのも…モモがかわいそうすぎる…顔(泣)
よくよく考えてやめたほうが…ってなった。


きのう、酸素室が届いたらしい。
きのうはモモずっと具合悪かったのに…今朝妹からメールがexclamation×2

モモがまた元気になったらしくご飯を食べてるらしいexclamation×2
酸素室まだ使ってなかった時。

モモってほんまにすごいし信じられんもうやだ〜(悲しい顔)
モモ、不思議…こんなによくなったり悪くなったり…
聞いたことないかも。悪くなったら悪くなる一方のが…
モモ…こんなに頑張ってえらいな。
長生きできそうやのに顔(え〜ん)

抗ガン剤をしなくても諦めるず、とにかく今は、シリンジ
で強制給餌もして免疫つけて体力つけて、症状悪化
させないように家で頑張るしかない。

とにかく苦しくないように家族と過ごしてくれるのが今のモモに
とって一番いいと思う。
どうかこのまま少しでも穏やかな時間が続きますように。



ニックネーム みきりんこ at 14:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする