2007年03月08日

甘えん坊♪

07-03-05_00-17~00.jpg

みなさま、プリンの誕生日のお祝いの言葉
ありがとうございました顔(笑)揺れるハート

プリンったら、またまた私のヒザに乗ってる顔(メロメロ)
カメラで撮ろうとしたらすぐ顔そっぽ向けるから携帯電話
撮った顔(イヒヒ)手(グー)
かわいいなぁプリンかわいいかわいい




07-03-05_00-17.jpg

この前、プリンがexclamation
旦那のヒザにも乗ってきたらしいexclamation×2
プリンにとってはすごいこと顔(笑)

旦那がさわろうとするとプリンはいっつもすごい嫌そうな
顔&猫パンチするパンチ
抱っこすると、ちょっとましたら、すぐうなる爆弾
男が怖いのか…?どっちにしろ私にしかなついて
ないプリン顔(ペロッ)
ちょっと、いやだいぶうれしいわーい(嬉しい顔)揺れるハート




IMG_8990.JPG

ハートたち(複数ハート)ご飯中ハートたち(複数ハート)

こうして並んでるの見ると、ユウヒでっかくなったなぁ〜目
いつのまにやらびっくりあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ2歳になるんやもんなぁぴかぴか(新しい)




IMG_8997.JPG

ユウヒは、カーテンの隙間から外を眺めるのも好き晴れ
小学校が見えるから気になるのかなサッカー

時々、外にスズメや虫がいるだけで、「ニャオ〜〜ニャォ〜っ」
ってかわいい声で鳴いてるけど…しつこい顔(汗)




IMG_8996.JPG

ユウヒは私がご飯作ってたり、なんかしてると
よく鳴く…甘えたいしかまってほしいみたいムード
甘えん坊はかわいいなぁ〜〜〜るんるん
最近プリンも甘えてくれるし私はうれしい音楽




IMG_8979.JPG

ユウヒ、おやすみ三日月眠い(睡眠)






本以下は、モモの様子メモ(胸腺型リンパ腫)本

070307_1032~01~00.JPG

妹からよく写メをもらうようになったけど、
しんどうそうな顔を見ると泣けてくる顔(泣)

モモ、この前は元気になってたけど、また呼吸が速くなって…
病院に行って、また抗ガン剤をした。

それから…また急激に具合が悪くなり吐いたり、呼吸も速く
とにかくしんどそうなのが2日続いた…今は
ちょっとは落ち着いてご飯お水もちょっと飲んで
食べてできてるみたい。ちょっと安心顔(笑)
胸水も抜くほど溜まってないらしいし。
でも呼吸が苦しそう。かわいそうに顔(泣)

それに…今まで頑張って抗ガン剤してきたけど
ガンが小さくも大きくもなってないらしく、モモ
にはこの大きさが限界かもって先生に言われたそうもうやだ〜(悲しい顔)
とゆうことは、寛解の状態になるのは…かなり厳しい
ショック顔(泣)
こんなに頑張ってるのにモモ。

リンパ腫だけなら、普通抗ガン剤はかなり効果がでる
らしいけど、モモには効きが悪いらしい…

Kiriさんに教えてもらった水素水もやっと飲ませたばかり。
どこまで治療したらいいのか…難しいけど
モモ自分から頑張って食べてるし、症状ずっと落ち着いて
ほしいな顔(え〜ん)


抗ガン剤…副作用もきついしなるべくなら使いたくないな…。
使うたびにモモが悪化してる。落ち着くまでが一苦労。

モモ、頑張って顔(泣)

ニックネーム みきりんこ at 17:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする