2007年02月18日

おもちゃ♪

IMG_8836_2.JPG

だいぶ久しぶりの更新になってしまったけど、プリンも
ユウヒも元気モリモリ手(グー)
おもいっきり寝起きのユウヒ揺れるハート顔(笑)
ここは押入れの中で、ユウヒ専用。ホットマットがある。




IMG_8843_2.JPG

寝てるのいいことに、さわりまくる私顔(ペロッ)
か〜わい〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)プニプニ




IMG_8845_2.JPG

偽スコティッシュユウヒ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)




IMG_8829_2.JPG

プリンはやっぱりコタツの中にいる…あせあせ(飛び散る汗)目
気持ちよさそうに顔(メロメロ)



IMG_8824_2.JPG

ユウヒものびのびいい気分(温泉)

プリンもユウヒもお互い距離保って同じコタツの中でいれる
ようになったかわいい寝る場所も離れてるけど、前に比べると
プリンのシャーウーだいぶ減ってきたかも手(チョキ)
や〜〜〜〜〜〜〜〜っと慣れたんかな?



IMG_8855_2.JPG

またまた虫さん登場exclamation
じっと見つめるユウヒぴかぴか(新しい)



IMG_8853_2.JPG

プリンも虫さん大好き顔(イヒヒ)演劇
これは、羽もないし食べることないし安心おもちゃ。
プリンもめっちゃ走って狙って遊んでるるんるん
もうすぐ8歳やとゆうのに元気いっぱい猫(笑)うれしいことやなぁ揺れるハート
時々ひとりで狙って遊んでる時があるし、プリンすごいClapClap
あんだけ寝てばかりのぐ〜たらプリンが元気になったし不思議顔(ペロッ)




IMG_8854_2.JPG

虫さん狙ってるプリン音楽




IMG_8855_2.JPG

そしてユウヒもムード






以下は病気のことなので知りたい方だけ見てください。

本妹の猫(モモ)の様子メモ「胸腺型リンパ腫」


070217_1024~01.JPG

モモ、白血病とリンパ腫のはずが…
リンパ腫だけが発症してるのがわかった…。

あれからも、抗ガン剤とステロイドで治療中。
抗ガン剤はまだ4回で、胸水は5回抜いたそう。
吐き気も時々、下痢もたまに、呼吸激しい時も時々
口くちゅくちゅ痙攣も少しあるみたい…副作用が猫(泣)

でも食欲が結構あるみたいで…吐いた後でもおもちゃで
遊んでたりと元気な時も多くてびっくり!
先生もびっくりで私もびっくりexclamationすごいなぁ。
血液検査も問題ないって。
フードは高栄養のイノーバエボと、ヒルズの
プリスクリプションダイエットを食べてる。
モモはカリカリ好き。体重は1キロ減ったそう。

この前、一回だけ急変したらしく、口開けて呼吸して
よだれ垂らして…急いで病院行って酸素室に入ったらしく
妹からもうダメかと思ったってメールあって顔(泣)
でも家帰ったら元気になってたみたいで安心したふらふら
モモ、いつ亡くなってもおかしくない状態らしい。
細菌が増える早さがめっちゃ早いらしくて。
抗ガン剤もあんまり効いてないんかな顔(泣)

田舎やからいい病院もないし、他に色々電話したら
その先生のがよく知ってますって言わるらしい…顔(汗)
できん医者が多いのが悲しいな…。顔(ぷんっ)

モモ、病院連れて行こうとすると逃げる時もあるらしいし
こんなに元気やのに…どうか抗ガン剤が効いてくれますように。








ニックネーム みきりんこ at 22:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする