2007年02月02日

元気…

IMG_8771_1.JPG

揺れるハート幸せそうなユウヒ揺れるハート
ホワホワモコモコかわいいな顔(メロメロ)




IMG_8780_1.JPG IMG_8783_1.JPG

プリンがめずらしく獲物を狙ってる姿猫(笑)
緑の虫さんのおもちゃ買ってきたら食いつく食いつく顔(イヒヒ)
300円で安かったし、買ってきてよかった〜〜るんるん
いっぱいあるけど、やっぱり新しい方が食いつくなぁ。




IMG_8785_1.JPG

ユウヒとプリン、同じ座り方〜〜〜〜一緒〜〜〜〜〜!!!
と思って急いで撮ったら…遅かったがく〜(落胆した顔)あ〜〜あふらふら

プリン、ウォルサムのフードにしてからとゆうもの、
毛並みもツルツルであんなに顎のニキビが汚くて消毒液
買ったりしてたのに今ではすごいキレイになってるexclamation
フンもヤマブシの錠剤あげてから(今は3日に1回)下痢
もしたことないし健康健康exclamationフードが合ってるんやろうなぁ。
よかった。




IMG_8782_1.JPG

ユウヒの得意な上目使い顔(ペロッ)
かわゆいかわいいかわいいかわいい




IMG_8775_1.JPG

ま〜た、ビニール袋おいてたらユウヒが勝手に
遊んでる&暴れてるあせあせ(飛び散る汗)顔(チラッ)



IMG_8774_1.JPG

うまいこと、首にビニールが入ってるがく〜(落胆した顔)危なくない!?
落ち着いたのか、この体制でじっとしてるユウヒ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
暴れん坊ユウヒあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)





ぴかぴか(新しい)以下は病気のことなので、知りたい方だけ見てみてください。
    本あれからのモモの様子メモ本

070201_1222~01.JPG

モモは、白血病、胸腺型リンパ腫の2つの病気で今苦しんでる。
胸水も2回抜いたみたい。かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)
最初に比べたら胸水も少しはマシになってるから、抗ガン剤が
全く効いてないわけではないらしく…次の3回目の抗ガン剤注射
試してみるらしい。どうか効いてくれますように。

ガンが小さくなってないから、このままの状態だと1.2週間
らしく、状態がよくないって先生に言われたってもうやだ〜(悲しい顔)
ノンタンの事もあるし、どんだけ辛く悲しいか妹の気持ちがわかるもうやだ〜(悲しい顔)
妹も初めての飼い猫の病気…。
ステロイドも食欲増進剤と言って、3回注射したけど
吐き気もおさまってたり、苦しそうだったりと、毎日様子が
違うみたい…。
ステロイド…一時的には効果あるけど副作用がきつい
し、なるべくならしたくなかったけど、もう方法がないから
しょうがないかも顔(泣)
もっと効果のある治療法ないんかな。

今は、とにかく体を暖かくして、kiriさんやじゅり母さんに
教えてもらった漢方や、キノコエキス、ビタミンC、高栄養
ミルク、肝心かなめセットのホメオパシー、ヤマブシ〜
など頑張って毎日強制給餌で頑張ってる妹。
抗ガン剤やステロイドは健康な細胞も壊してしまうから
内臓のケアが大事になってくるらしい。

強制給餌…嫌がるモモがかわいそうってもうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃ気持ちがわかる…ノンタンのこと思い出す…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、それをしないと弱っていくだけやし…どうが頑張って。
モモの体力が持ちますように。少しでも苦しくなく長生き
してくれますように。



ニックネーム みきりんこ at 21:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする